スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イナズマバトン

別Blogのブロ友さんからもらって来ました
イナズマイレブンのバトンです!!
設定の都合上、全てのイナズマキャラが雷門の生徒と言う事になっています(凄っ!!)。
それではGO!!


・朝登校してきたあなたにまず話しかけてきたのは?

1.「おはよう!!今日も特訓頑張ろうぜ!!」とっても元気な円堂。
2.「朝一番の良い波だったぜ」朝からサーフィンしてきたの!?ズブ濡れ綱海。
3.「おはよう!!」素敵な笑顔で挨拶してくれる一ノ瀬。

円堂くんだと嬉しい…っていうか、何の特訓やれば良いの(私、サッカー部員)

・教室へ行こうとした時、廊下で起こった事とは?

1.「す…………すみませんッス!!」壁山とぶつかって弾き飛ばされる。
2.「………」「………」飛鷹と不動が睨み合っていて通れない。
3.「「メガネメガネ………」」眼鏡を落として困り果てる目金兄弟。

飛鷹くんと不動くん…かなぁ


・教室へ入ろうとした時、現れた人物は?

1.「レディファーストです」教室の扉を開けてくれる紳士エドガー。
2.「3分遅刻だぞ」時間に厳しい砂木沼。
3.「うっしっし!!」あなたの下駄箱にカエルを忍ばせる木暮。

木暮くん。私、カエルは平気(好き)だから〜(苦笑)


・勉強が苦手なあなたは誰かに教えてもらう事に。誰にする?

1.「この公式を使って………」丁寧に教えてくれる豪炎寺。
2.「『習うより慣れろ』!!まずはやってみようよ」たまに諺を交えてくる緑川。
3.「焦らなくても良いから、キミのペースでやっていこう」親切にゆっくり進めていく吹雪。

これ、数学だよね緑川くん…私、慣れない
吹雪くん…私のペースだときっと終わりません
なので、この場合は必然的に丁寧に教えてくれる豪炎寺くん

・昼食を食べようとするあなたの隣にやって来たのは誰?

1.「力をつけるにはやっぱりコレだな!!」肉を頬張るテレス。
2「コレ、自分で作ったんですよ」美味しそうな弁当を分けてくれる虎丸。
3「横、空いてるかしら?」高級食材を上品に食べる夏未。

虎丸くんが良いな〜お弁当の分け合いしたい。


・階段で転んで怪我をしてしまったあなた。そこへ駆けつけたのは?
1.「すぐ連れて行ってやるからな」保健室へ運んでくれる土方。
2.「大丈夫ですか?」慣れた手付きで手当てしてくれる春奈。
3.「だ………誰か呼んできます!!」少々慌て気味な立向井。

春奈ちゃん希望。


・帰り道、一緒に帰る事になったのは?

1.「雷々軒に寄って行こうか」ラーメンをご馳走してくれた風丸。
2.「夕日がギンギンに綺麗だな!!」公園で一休みするディラン。
3.「あの時のダーリンの顔めっちゃ可愛かってん♪」ダーリンとの愛を長々と語るリカ。

リカちゃんだと話ができないし(ダーリンの話聞くだけで〜)
ディランは何か違うし…
風丸くんが良いで〜す(ラーメンご馳走してくれるからじゃないからねっ)



ここで終わりで〜す。

別Blogが元なので、これで放置します(最低)

花とピカチュウ

自宅の向かい側のお宅の門のところに咲いている花です。

花の種類(名前)はわからない夏の花(最近よく見かける)


花の色合いが凄く好き。

ピカチュウはどうかな

Happy birthday

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!

今日は、スザクの誕生日です。


お誕生日おめでと〜
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ