青時雨
ブラウス透けて
薫る女体

 〜壱助 心の俳句〜





文字数オーバーで畳めなくなったので、30日のDITはここ↓に書くという暴挙。

6月30日
都合がついたので。
急遽、採掘ツアーに便乗する。
そうしたらフェニアスさんも来たよ!
一年ぶりかなあ…
レイヴンさんの個人イベ以来、会ってなかったハズ。
でも「フェニタス」ネタは今でも俺の中では健在だった。
忘れられないネタ…「フェニタス」……
その一方で、 琥 珀 の 呪 い っ て な ん だ っ け ?というレベルで本当にサーセン!!!!!
なんか巨大な薔薇だったか…そこにジャンピングしたのと、ティードル・ティーとダムになぞらえた謎かけと、首を吊った人形がぶら下がっていたのは覚えてるんだ。ゲームオーバーになったのは覚えてるんだ。

 肝心なことを覚えてねえ…!!!orz

全身琥珀化しそうになってて、それを助けに行った気はするんだが……
でも、呪い弱化で目隠し取れて良かったと思います!(こなみかん)

しかし、ティートくんは不運同盟にこのまま入るのかな?かな?
昨日は珍しく(珍しく)クマもスヴェさんもダイスが並〜良だったからなあ…
まさか……もやしは不運を吸うのかな?(そんなハズはない)
どちらにせよ、新メンバー加入は嬉しいこと!
職場体験のネタも練らなきゃ…!

そして、クマがまたデタラメをぬかすというね…!
ガーくんとサイラスさんにロクでもない話をするというね!!!
とにかく、アーマード・ガアをカタパルトで飛ばさなきゃ…飛ばさなきゃ…!!!(使命感)
正直なところ、アーマード・コアはやったことがないのだが、プロモが好きでよく見ていて。ちと妄想した。
ガーくんのアーマーを、後日、他素材を組み合わせて開閉式のウィングを背中に付けて、変形滑空モードに変わったりだとかしてだ。クマがガーくんを乗せて、四つ足で走り。急ブレーキによる反動+ガーキックでクマの背中を蹴って飛び出し。そのガーくんの背中から、ウィングが左右に広がり、さらなる飛距離を伸ばしつつ敵に特攻していくとか……

 妄想して楽しいのは俺だけですか!!??

まあ、中世ファンタジーの世界観でコレをやったらアウトな気もするのだが、妄想ならばよかろう!!!!!
そんなワケで、いずれカタパルト発射はしよう、と心に誓う。
そんなこんなでサイラスさんは…

 あんな可愛い28歳♂がいていいのか。

クマに頭を撫でられると、28歳のユッカさんは露骨に嫌な顔をするぞ!(※当たり前です)
あ…でも、トクサくんも28歳だけどはにかみ笑いしてくれてたや←
なんだか色々ロクでもない話をしたと思うのだが、クマが極度のブラコンであることは、是非知っておいて欲しいところ!!
兄者が死ねばクマも死ぬ。
それが子供の頃から、当たり前のように、染み付いてるというか…当然のことだったブラコン。これもヤンデレ扱いなのかな……

話は変わり。
ふと、久々に懐かしい歌を思い出し「ああ、クマが歌うなら、こういう歌だな」、と思い至る。
イメージソングというよりは、クマが自分の子供たち(妄想。クマは死ぬまで子供を設けません)に子守唄として歌うようなイメージ。
リンクから飛ぶと、上の方の動画で聞けるので、是非是非。

……さて。
職場体験、煮詰めなきゃ…