スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ザスナプトラ 個人的ハイライト

ごくごく個人的なザスナプトラハイライト。


加工元:蓮賀庵(アルタイル身体)
 サキュラ >>じゃあアルタイルさんは鬼武者ファッションで地獄の底から響くようなボイスで焼き切り殺しながら歌ってください! わたしは冥府の底から招くようなボイスで首を刎ねながら演奏します!!!

こんなサキュラさんプロデュース!!
「オーバー・サーティーン」!!!!!
メンバー:サキュラ、アルタイル/ユニット名:オーバー・サーティーン/ウリ:殺傷力/ターゲット層:ドM、自殺志願者、破滅主義者、サイコパス、テロリスト、世を怨むヒキニートなど


加工元:のんびりまったり
ロズちゃんプロデュース!!
「ハートフラッシュ」!!!!!!!!
メンバー・リアン、ナシラ/ウリ・強気なお姉さんタイプ/ターゲット層・気弱な男の人





「ハートフラッシュ(笑)」は確実にアウト。
そんなワケで「アイドルを作れ!!」はこれにて終了!!
みんな身体、張ってたなあ…。







おまけ

誰が「スヴェ×パケ withミカ」って言い出したんだろう、ってログを確認したらエルザスさんだった。
そして、スヴェさんが変身指輪でレザーウェアーに身を包んだ的な描写を見た途端。
俺の脳内には、この服しか出て来なかった。

…ごめん。
本当に……ガチホモでごめん。

**********************************



アキトプロデュース第一弾!!
「どりーみんぐ・とぅないと」!!!!!!!
メンバー・ティート&ガー/ユニット名「どりーみんぐ・とぅないと」/ウリ・DT/ターゲット層・ショタ好きお姉さん、ショタホモ


アキトプロデュース第二弾!!
「ミート☆パラダイス」!!!!!!!!
メンバー・ステプニー&キャナル&ゼイリック/ユニット名「ミート☆パラダイス」/ウリ・むっちりリーダーとスラッとメンバーの妙なるハーモニー!/ターゲット層・むっちり好き男性・スラッと好き男性・アイドル好き女子



肉に隠れろ!!!!!!
…というワケで、まずはアキトプロデュースからアイ〇ラしてみる。
ティートくんはあえてのストレート!ガーくんはツインテールにしてみたよ!
そんな中でゼイリックさんの雑さ加減が本気でスマネェ…これ以上は俺にゃあ無理だ……
そして、ウィンドウサイズの関係から一部台詞を改ざん。
そもそも、こんなステージなんてなかったけども、それは心の目で見た時のアレってことで、どうかひとつ。

他のアイドルユニットも作れるかどうかは、俺の気力次第…スマネェ…

**********************************


加工元:王国興亡記(モンド兄弟)

パイキーが一発でクリティカルゾロ目した。
一発でゾロ目とか、どんなダイス運をしてるんだ、パイキー!!
その運力を俺にも分けてくれ!!!!



スヴェさんの1,087の数とは一体…
というか、ユベさんのカウンターが回った瞬間、確信した。
彼はファッションホモかもしれないが、間違いなくホモだ、と。
あ。間違いのないように(そしてユベさんの尊厳のために)、あえて言うけれどもユベさんの「経験人数=トゥンクした相手=スヴェさん」である。
画だけだと、色々と齟齬が起こりそうなので、きちんと言っておきます。
ユベさんの「経験人数=トゥンクした相手=スヴェさん」である。(大事なことだから二度言いました)



エルザス >> 遥か古の悪夢が現代に蘇るのです! 見せてさしあげましょう、この王笏の恐ろしさを! そしてひれ伏しなさい! 圧倒的な力の前に! 手始めにこの砂漠を亡者達の軍勢で埋め尽くし、周辺諸国もすべて侵略して、このワタクシが真の不死王となるのです!!(自らの肉体を取り戻し、かつまた王笏の力を我が物にしようと手を伸ばした!)

エルザス >> バチコーン!(玉座から立ち上がったエルザス(肉体)がエルザス(幽体)を殴り飛ばした)


エルザス >> 余は、不死王アエスナーリである。


エルザス >> 数多くの刺客達が二度と余を世界へ放つまいと、この墓所を暴きに訪れた……すべて呑み込んでやった。また数多くの愚か者共が、財宝に惹き込まれて墓荒らしにやってきた……すべて呑み込んでやった。それらの悉く、悉くが余の力と化して再び災厄の火種となってくれる……其方等の器と魂も加えてやろうぞ。薪を割って火に焚べるようにな……ククク……


エルザス >> 遥か古の悪夢を蘇らせよう! 見せてやろう、この王笏の恐ろしさを! そしてひれ伏すがいい! 圧倒的な力の前に! 手始めにこの大地を亡者共の軍勢で埋め尽くし、周辺諸国もすべて征服して、真なる不死王の復活を知らしめるのだ!!


この流れがベタで秀逸。
「裏切りのエルザス」が「裏切られのエルザス」になった瞬間のこれが好き。
そしてここからの奇跡の「アエザスナーリ」になる辺りがかなり好き。

そんなワケで。改めて楽しいイベントをありがとうございました!!
この一言に尽きる。
楽しすぎて、画で残そうとこんなものを作っていた。(だから、パイキーを作ったんだよ、とか言えない)
サキュラさんとかアディアハさんとか、作るのが間に合わなかったり、全員が画に映ってないのが申し訳ないけども。
しかし、全てはユベさんの巡礼RPG見てたのと迷しゃんのプリセットのおかげです!!
ありがとう!!そして、ありがとう!!!
個人的には、初っ端の岩に追いかけられてスタートとか、落下でスタートとかの最初っからクライマックス過ぎる画とか、二日目の…もう、二日目はどれも画にしたいんだよ!!
女の子の接待図とか大きさ順とかカットイン全集にアキトさんの的確アイドルプロデュースとか!!!あとは、ロズちゃんが天使過ぎる画も作りたかったんだけどね!!!!!!!
気力が尽きてもうた。(´・(ω)・)

しかし、クマがお宝二つももらって帰ってしまって良かったんだろうか。
老後の資金稼ぎのつもりだったが、それでももらえるものはもらって帰りたい強欲だから仕方ないな!
ありがとう!GM様も参加した方々も、みんなありがとう!!

呪われた剣 リザルト他

【豪奢な短剣】
刃が蛇のようにうねった、ミスリル製のクリスナイフ。このナイフで切られた傷口は、複雑な波線となり傷口が合わせづらく、縫合しにくい。
魔法との融和性が高く魔法媒体として使用することも可能。赤・緑・青・黄・白・黒の六色の宝石が柄に散りばめられ、またその宝石が魔法属性を強める。
年代物であり、宝石の価値も相まって、売れば最低でも200万Gになる。


赤:ガーネット
所持しているだけで、炎属性の魔法や使い魔の火力アップ。
ガーネットの持つ性質は「回復力」「解毒」「精神安定」などで、アミュレットに加工すれば「回復魔法やライフポーションの効果を高める」「防毒効果」「混乱や誘惑の状態異常耐性が上がる」などの効果に変えることが出来る。


緑:エメラルド
所持しているだけで、風属性の魔法や使い魔の風力アップ。
エメラルドの持つ性質は「叡智」「ポジティブ」「愛情」などで、アミュレットに加工すれば「集中力が増し魔法の精度アップ」「精神攻撃(ネガティブな幻覚・幻聴など)への耐性」「他者への回復魔法・バフ魔法の効果アップ」などの効果に変えることが出来る。


青:サファイア
所持しているだけで、水属性の魔法や使い魔の水力アップ。
サファイアの持つ性質は「免疫力」「冷静」「魔除け」などで、アミュレットに加工すれば「病状を軽減出来る・病耐性が上がる」「混乱や誘惑の状態異常の耐性が上がる」「魔物・アンデット除け」などの効果に変えることが出来る。


黄:シトリン
所持しているだけで、地属性の魔法や使い魔の地力アップ。
シトリンの持つ性質は「幸運」「希望」「視神経能力の向上」などで、アミュレットに加工すれば「致命傷になりえる攻撃を軽減出来る」「窮地になればなるほど魔力・身体能力が高まる」「一時的に視力が上がり獣人に近い視力を得ることが出来る」などの効果に変えることが出来る。


白:クォーツ(水晶)
所持しているだけで、聖属性の魔法や使い魔の聖力アップ。
クォーツの持つ性質は「生命力」「再生力」「免疫力」などで、アミュレットに加工すれば「体力・魔力回復の速度アップ」「回復魔法やライフポーションの効果を高める」「毒や病に対する耐性アップ」などの効果に変えることが出来る。


黒:オニキス
所持しているだけで、闇属性の魔法や使い魔の闇力アップ。
オニキスの持つ性質は「邪気払い」「グラウディング」「忍耐」などで、アミュレットに加工すれば「アンデット(幽霊含む)除け」「精神攻撃(ネガティブな幻覚・幻聴など)への耐性」「防御力が一時的に上がる」などの効果に変えることが出来る。



※アミュレット加工における効果は、あくまでも一例です。
 ただし効果内容は、なにがしか一つしか得れません。
 所持者と加工者の解釈、意向によっては、色々な効果になると思います。


※「この石ってこんな性質あったっけ?」「この石はこんな性質だっただろ!」というアレコレは勘弁してください。


【呪われていた大剣】
シンプルな十字型をモチーフにした刀身と垂直に交差する鍔を備え、両手用の長い柄と大型の柄頭でバランスを取った振り回しやすい騎士用大剣。
かつてそれを担っていた騎士の地位を表すように、鍔や柄、刀身の基部に装飾が施されたデザイン。





【ディレクターズカット版】
さあ、それじゃあ(ロル内で)Nさんも見たがっていたアキトさんの処刑シーンが、「続きを読む」からはっじまーるよーー!!
(※閲覧注意。自己責任でお願いします)














続きを読む

RPGツクールVX ウチの子&ぺちっこ素材

6/13 パイキー追加
ワンレンからの左目見えない髪型がわかりません!
ほぼシュミレター仕様。
これ以上、似せていけない…orz

6/13 アルーシャちゃん追加
錬金術師の身体を見つけたので。
アルーシャちゃんは入ってなかったっぽかったので。
アルーシャちゃんとロルしながらレス待ち中に加工してみる。
ヘッドレスを付けないと、女装している野郎にしか見えなかったので、あえて2バージョン載せておく。意味はない。
そして、当然ながらご本人の了承は取っていないのである。
気に入らねば、即、削除しますのでー!!(ここで言う)

6/12 ユング追加
イエティモドキコス↓のバージョンをやろうとしたが「コレジャナイ」感が半端ない。



ひとまずこれで、俺のPCは全部。
……え?シシムラ??
 ア レ は 加 工 の 必 要 な い か ら 。(雑感)
しかし、加工しているのが楽しいので、なんかまた作るかもしれない。
もう、迷しゃんのプリセットにあえて入れないで、必要ならここから持って行けばいいよ!
使う人がいるかどうかと言えば、いないとしか思えないけども!!!!
そんな感じで、一旦、オワル。

6/8 アトランダム追加
何故、死んだPCをこんなに熱心に編集しているのか謎。
笑ってるバージョンと笑ってないバージョンと。

6/7 DITに載せたものから、少し編集。
メノに前足が生えたり、クマに墓標剣背負わせたり、墓標剣をさらに似せてみたり、そんな感じ。
続きを読む

6月DIT!!!!

青時雨
ブラウス透けて
薫る女体

 〜壱助 心の俳句〜





文字数オーバーで畳めなくなったので、30日のDITはここ↓に書くという暴挙。

6月30日
都合がついたので。
急遽、採掘ツアーに便乗する。
そうしたらフェニアスさんも来たよ!
一年ぶりかなあ…
レイヴンさんの個人イベ以来、会ってなかったハズ。
でも「フェニタス」ネタは今でも俺の中では健在だった。
忘れられないネタ…「フェニタス」……
その一方で、 琥 珀 の 呪 い っ て な ん だ っ け ?というレベルで本当にサーセン!!!!!
なんか巨大な薔薇だったか…そこにジャンピングしたのと、ティードル・ティーとダムになぞらえた謎かけと、首を吊った人形がぶら下がっていたのは覚えてるんだ。ゲームオーバーになったのは覚えてるんだ。

 肝心なことを覚えてねえ…!!!orz

全身琥珀化しそうになってて、それを助けに行った気はするんだが……
でも、呪い弱化で目隠し取れて良かったと思います!(こなみかん)

しかし、ティートくんは不運同盟にこのまま入るのかな?かな?
昨日は珍しく(珍しく)クマもスヴェさんもダイスが並〜良だったからなあ…
まさか……もやしは不運を吸うのかな?(そんなハズはない)
どちらにせよ、新メンバー加入は嬉しいこと!
職場体験のネタも練らなきゃ…!

そして、クマがまたデタラメをぬかすというね…!
ガーくんとサイラスさんにロクでもない話をするというね!!!
とにかく、アーマード・ガアをカタパルトで飛ばさなきゃ…飛ばさなきゃ…!!!(使命感)
正直なところ、アーマード・コアはやったことがないのだが、プロモが好きでよく見ていて。ちと妄想した。
ガーくんのアーマーを、後日、他素材を組み合わせて開閉式のウィングを背中に付けて、変形滑空モードに変わったりだとかしてだ。クマがガーくんを乗せて、四つ足で走り。急ブレーキによる反動+ガーキックでクマの背中を蹴って飛び出し。そのガーくんの背中から、ウィングが左右に広がり、さらなる飛距離を伸ばしつつ敵に特攻していくとか……

 妄想して楽しいのは俺だけですか!!??

まあ、中世ファンタジーの世界観でコレをやったらアウトな気もするのだが、妄想ならばよかろう!!!!!
そんなワケで、いずれカタパルト発射はしよう、と心に誓う。
そんなこんなでサイラスさんは…

 あんな可愛い28歳♂がいていいのか。

クマに頭を撫でられると、28歳のユッカさんは露骨に嫌な顔をするぞ!(※当たり前です)
あ…でも、トクサくんも28歳だけどはにかみ笑いしてくれてたや←
なんだか色々ロクでもない話をしたと思うのだが、クマが極度のブラコンであることは、是非知っておいて欲しいところ!!
兄者が死ねばクマも死ぬ。
それが子供の頃から、当たり前のように、染み付いてるというか…当然のことだったブラコン。これもヤンデレ扱いなのかな……

話は変わり。
ふと、久々に懐かしい歌を思い出し「ああ、クマが歌うなら、こういう歌だな」、と思い至る。
イメージソングというよりは、クマが自分の子供たち(妄想。クマは死ぬまで子供を設けません)に子守唄として歌うようなイメージ。
リンクから飛ぶと、上の方の動画で聞けるので、是非是非。

……さて。
職場体験、煮詰めなきゃ…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30