2章クリアしました〜。
あぁ…やっとモチベ上がってきていたのに、またしても結構好きだったキャラがクロとかorz

どうして!?(泣)

何だろうな〜…。
今までのシリーズ的にこういうキャラは途中退場するだろうな〜とある程度の予想はついていたけども。
まさか1章に続き連続でやられると流石にヘコむわ〜…。

しかも今回、連続で好きキャラがクロとかww
好きキャラの処刑シーンなんて見たくないのに(泣)

ダンガンロンパって結構個性的なキャラが多いので男性キャラでお気に入りはいないんだよね(苦笑)
つかダンガンロンパにトキメキは求めてないし(爆)
なので、私がこのシリーズをやるとなぜか女性キャラのお気に入りが何人かできるんですが。

今までのシリーズ全て私のお気に入りキャラは見事なまでに散りましたけど

えぇ…クロだったりもしくは殺されたりでorz

で、個人的にどーでもいいキャラが生き残るというね(遠い目)

しかしまぁ…1章のショックの傷が癒えた頃にまた傷がぶり返すとか…
あぁもう…今回最後までやる自信がなくなってきてるんですけど(泣)

ん〜…こういう類のゲームはなるべく自分の力でクリアしたいのでネタバレになる攻略サイトは見ないんですが。

なんとなくだけど私の勘では真犯人は一番目立っていないコスプレイヤーではないかな?と思っているんだけど果たして?
なんかあのコスプレイヤー気になるんだよね。
目立たなさすぎて。
他キャラ全員主張が強すぎるから余計目立たないだけなのかもしれないけど。
それか誰かに殺されるか…。
意外にクロの可能性もあるけど(笑)
完全シロで最後まで生き残るキャラではない…と思う。
まぁあくまでも勘なので最後まで話を進めないと分かりませんが(苦笑)

はぁ〜…モチベ戻るかな(苦笑)