背景どうしようかという悩みになる程度には第一稿終わりました。
キャラは描き出し1人、服装差分の色塗りありが1人、完成が1人。
これで2人は抜けたので、本編の前日譚、必要な立ち絵が5人になりました。一人成長差分あるのだったー!!

読書は小説お休み中です。あれは今読むと眠れないからね!

制作は停滞中。一行くらい描く、かなーってかんじですはい。
あとvitaさん少しゲームやった。あと課金してもうたえふご……ああ、先月我慢できたのになー。
うう、今月はもう課金しない……といいつつしてたら殴る感じで。自分を。

今回の突発ゲーは、記録された“夢物語”をの舞台紹介編の前話。基礎。みたいなものになります。
本当は春をむかえるのプロット優先せにゃならんのですが(順序的に)、とりあえず熱意があるうちに書いて、下手でいいから形にして残す、という目的の元さささーっと、いや被らないように裏でいろいろやりとりしてるよっていうだけの話になってますはい。
戦闘シーンも、恋愛シーンもないので読まれないだろうなーとは思います。
それはそれでショックだけど、仕方ないんだよなーお話の流れ的に。

詳しくはゲーム完成したらフリゲとして公開しますので、そちらをお待ちください。