記録された“夢物語”を 拾われた傭兵と領主たちのはじまり フリーゲームとして、ふりーむさんから公開されましたー。
ベクターさんでは、拾われた傭兵と領主たちのはじまりと、記録〜は削除されてますはい。だってタイトル長すぎるって怒られたんだもん。
内容は……平凡ですからねー。DLは2桁いっただけいいか、って感じです。いやまあ思うところはあるけれど、どうせ書いてもDLされないから。

あと私事で猟区に旅立ってました。分かる人にはこれで通じそうなところが怖い。

制作はこれから頑張りますー。
とりあえず、春のプロットと戦火と成人向けRPGとその他もろもろシナリオやらスクリプトやら小説やら書きますはい。
書く作業がいっぱいあるけれど、5月連休過ぎたらちょっと目的とか目標の優先順位を考えねば。
春が一番なのは変わらないけれどもね!

いやー、やっぱり愚痴というか悪口なんていうもんじゃないっすねー。罪悪感はんばない。
すみませんでした。なんか日本語おかしかったりするし。申し訳なかったです。

ではー。今日は記事書くの早い。
あとラジオ話ですが、あの転勤族になったつよしさんとか、あきとむのかみとむとか、CMが楽しかったです。
あきとむも長いなーと思いながらとりあえず、あきさんの酒飲み友達いすぎで羨ましい限りです。いや、酒は飲まないけどさ、楽しそう。

夕食でたぶん途中からリスナーになるので、あ、作業今のうちにやらんとな。