制作。
やる気が起きなかったので、NS2でアイテム合成ADVのシステムをぴこぴこタブレットPCに打ち込んでいました。
他にやることあるのにねー。どうしてだろー。

えふごはなんとかダウンロード成功(WIFIやめたらできた)しましたがなんと、通信料が700MBでちょっと震えた。家開けてる間にアプデが来ないことを祈ります、はい。
イベントをちまちまやって、素材ちまちま集めてます。うん、ちまちまだー。

Twitterで書いたんですが、私より上手い人がふりーむさん(無料ゲーム配布場所)のコンテストで賞とってなくて、私ごときがとれるわけねーもんなーと思いました。
新作は本当に選ばれしものしかDLしてないっぽい動きのなさ。まあ、やっぱり絵が上手くて質も高くて面白そうじゃないと誰も見向きもしないですもんねー。私みたいにジャンル漁る人間のほうが希少種だ。と思い知らされますな。
うつうつな気分になっちゃうので、制作に気分回します。

なお、シナリオのスクリプト打ち込み作業中です。
これがなかなか難しいんですよね。音楽合わせるとか、なかなかできず。
一応、戦闘ありのADVはもうこれと戦闘バランスの見直しと、できたらあらすじ付スキップ実装と一度がががー!! と最初から最後まで走って全エンド見れるかの確認が待ってます。終わりが近いので、5月末までに出せたらいいなーと思います。700円+税。
とりあえず、ADVパート、書きなおししながらスクリプト作業です。
春もプロット一行書こう……書かないとな……。
・…・
打ち間違いでできた↑。なんだ。顔?
ま、まあなんか頑張りますよー。はい。