Twitterではぼそぼそもらしてましたが、書きかけていたカカシ短編がどうにも短編の長さではおさまりそうにないので、無理に削るよりはいっそ長編にしてしまえ!ということでカカシ長編『蜜』を開始しました。
元々は短編のつもりだったのでそこまで長くはなりません。

今回は1話2〜3ページ程度にして、空き時間に軽ーく読んでいけるようなボリュームにしてみました。
吸血鬼のカカシという設定は当初はハロウィンを意識して軽いノリで考え始めたのですが、いざ書き進めるとがっつり書きたくなって今に至ります。
というわけで、過去のハロウィンの短編にあったようなド変態だったりおバカなカカシとは別人です。ガチの吸血鬼です。
ぱっと見暗めの話ですが、シリアスを軸にしつつもほのぼのしたりイチャついたりする場面も多く取り入れていく予定なので、吸血鬼カカシに迫られたい方おいでませ!
ほんのり大人向けですが直接的な描写は控えるので、そこは皆さんの想像力をフル回転させてくださいね。夢みる女子の得意技ですよね。ね。

好みがわかれるタイプの話かなーという懸念もありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
感想聞かせてもらえるとより一層はりきっちゃうので、気軽にコメント残していってください〜!