スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Dear…執筆中。

こんにちは、録画しといたアルマゲドンで号泣した水音です。
いやもー、何回と観てて展開わかってるはずなのに泣く!ラストで泣く!
一番好きな映画です。思わずお父さんを「ハリー」と呼びたくなる映画です。(似ても似つかないが)

さて、泣き腫らした目で今ちまちまとDear…の続きを書いています。
すっかり間が空いちゃって、読者のみんなが展開忘れちゃうよ!と思いつつも、「それっていつものことだぜ」と開き直る。ワイルドだろぉ〜?
あ、なんかすごく冷たい視線を感じた気がする。
本人は至って真剣に執筆しています。今の流れが流れだし。

んで、物語も終盤に差し掛かったことで、改めてラストまでの流れを考えてみる。
今44話まで更新済で、あと何話で完結するのか。
いつぞやのバトンで50話まではいかないと書いた記憶があるのですが、50話は越えます、多分。
じゃないとかなり一話が長くなるor話をぎゅっと詰めないといけなくなるので。
計画性のなさが露呈されていますが、ここまできたらもう自分が完全に納得できる作品にしたいので、思う存分書き連ねたいと思います。
50話とちょっと…で終わるかな?
できればキリのいい数字にしたいけどこればっかりはね…。

本編とは別にこのあとまた番外編を二本挟む予定で、そちらも少しずつ書き進めているのですが、実はそれを書くのが楽しくて仕方ない!
過去編以降ずっと書きたかった話だから。
番外編1は乱菊、2・3は海燕を主として書きましたが、さぁ次は!
過去編、ある意味主役、と言えばもうわかるかな。
彼推しの方はどうぞお楽しみに〜!

出産報告

うきゃああ、お久しぶりです水音です!
またしても間があいてしまいましたが、私は元気です、ええとっても!

さて、私的な報告になりますが、タイトル通り先月末に無事長女を出産することができましたー!!
妊娠中励ましのお言葉、お祝いのお言葉をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました(*^ω^*)
おかげさまで見事な安産だったようで!(本人すっごく苦しんだつもりだったんだけど)
やー、あれで安産かぁ…そうなのかぁ。
覚悟はしていたけど、やっぱりお産って壮絶!
でも、励ましの言葉をかけ続けてくれた助産師さん、そしてずっと傍にいて腰をさすったりうちわで仰いだり水を飲ませたりと頑張ってくれた相方に支えられて、乗り切ることができました。感謝の気持ちでいっぱい!
産声が聞こえた瞬間、それまでの痛みも苦しみも全部忘れたよ!
あんなに幸せな瞬間を味わえるなら、どんな痛みだって我慢できるよなぁ。母は強し、の意味がわかった気がした。

そんなこんなで病院を退院して、自宅での生活にも慣れ始めてきた今日この頃。
慣れた、とは言いつつも思いっきり寝不足だけどね!
夜中も2時間おきに起こされては、寝ぼけながらも授乳をしている毎日です。
でも、辛くはないから大丈夫。これも子育ての醍醐味だもんね〜
妊娠中に散々周りから「寝不足になるぞー寝不足になるぞー」と脅されたのがよかったようです(笑)

しばらくは子育て中心の生活になるので、なかなか自分の時間は作りにくいかもしれませんが、今のところ昼間はよく寝てくれるので空いた時間を見てちょこちょこPCを弄れるようになりました。
そろそろ更新もしたいんだぜ!
だって来月にはサイト開設7周年も控えているんだもの…!!

ミリオンもひたひたと迫っていて、やりたいこととそれにあてられる時間がどうにも吊り合っていないのですが、泣きごとを言っても始まらないのでできる時間にちまちまと書き進められたらいいなーと。
マイペース更新は今までと変わらないもんね!
子育ても、夢書きも、楽しみながらのんびりやっていきたいなぁと思っています(*´▽`*)

続きを楽しみに待って下さる皆様にはいつも申し訳ないなぁと思っているのですが、でも、でも!皆様から頂く感想・コメントが私の動力源になっているので!
ゆっくりではありますが、Dear…は最後まで書き続けていきますので、どうか今後もお付き合い頂けたら光栄です☆

ではではひとまずの近況報告でした!
本誌のこともいろいろ叫びたいけど、また今度にしよう…!(うずうず)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型