スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もお世話になりました!

旅先であまり携帯をいじる時間がないので、とりあえず簡単な挨拶だけ。

今年も木の葉の雫にお越し下さり、また私の拙い作品にお付き合い下さりありがとうございました!
2012年も相変わらずのマイペースサイトになるのは目に見えてますが、どうぞまた温かく見守って頂ければ…と神頼み的心境な管理人です。
(ここで『来年は頑張ります!』とか言えたらちょっとはカッコつくのに)
や、自分なりにはもちろん頑張るけどね!

2012年がたくさんの笑顔に溢れる一年になりますように!
それでは皆様、よいお年を!

累計ミリオン

ご無沙汰のブログですみません〜(;_;)
ウル誕を無事お祝いできたことで気が抜けて、例によってぼやっとしていましたが元気です。

メールやコメントのお返事も大変お待たせしていて申し訳ありませんっ(>_<)
ひとつひとつ心を籠めてお返事したいので、もうしばらく時間を下さい。すみませ…!!(あうう)

そして、ウル誕企画にたくさんのメッセージありがとうございましたー!
皆様のウルキオラへの愛がひしひしと感じられて、私も負けじとウルキオラ愛を燃え滾らせています。
うおーみなぎるわぁぁ!!
そうだよね!やっぱウルキオラっていいよね!魅力がありすぎて語り尽くせないよね!
わかっちゃいたけど再確認!

ウルキオラへの愛情溢れるメッセージは12月いっぱいは募集するつもりでいるので、どうぞお気軽にご参加下さい〜。
ウルキオラの愛されっぷりにすっかり浮かれています、えへへ。

そうそう、タイトルの累計ミリオンというのは当サイトのカウンターのことで。
おかげさまで先日88万hitを越えまして、移転前の訪問者数12万と合わせると、100万hitを突破したことになるのですー!!

うわー、うわー、これも日々訪れて下さる皆様のおかげ!
こんなノロノロサイトに愛想を尽かさずいつもお付き合い下さり、本当にありがとうございます(ノ_;)ホロリ

とはいっても、やっぱり現在のカウンターでのミリオンを目指したい!
ので、正式な100万hitのお祝いはそのときにやりたいと思います。

サイト運営を始めて、いつの頃からか100万hitというのは自分の中で遠い目標のようになっていたので、それがもうじき手が届くところまで来ているのかと思うとなんだか信じられなくてそわそわ(笑)
その瞬間を迎えるのをのんびり気長に待ちたいと思います。
…って、ただ待ってるだけじゃなくて更新もしなくちゃね!
頑張るどー!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型