スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NARUTO通りー!

今日(日付変わって昨日)、仕事を終えた帰り道、思わず急ブレーキしそうになりました。

会社のすぐそばにある、一軒の飲み屋。
「なにィィイ!?」と目を奪われました。

居酒屋『案山子』を発見!!

どうして今まで気付かなかったのか。
うわーすごい行きたいよ、お酒片手にサンマの塩焼き注文したいよ!

そんなことを考えながらその隣の店に目を向けたところで、更に仰天。

串焼き『いのいち亭』発見!!

なんてこと…カカシのみならずいのいちさんまでいらっしゃったなんて…!
会社から100mあるかないかの距離なのに、今まで気付かなくてごめんなさい!

更にその数軒先にはさびれたアパート『さくら荘』を発見し、「ちょっと何ここNARUTO通り!?」とひとりでウキウキしてしまいました。


…でも。

それだけじゃなかった。
そんなもんじゃなかったよ。

NARUTO通りから僅か数十m進んだところで、今度こそ思いっきりブレーキ踏みました。


きらびやかなネオンに彩られた鮮やかなお店。

クラブ『DEAR』を発見…!!

なんだこの偶然は。運命としか思えないじゃないか。
さりげなく看板が緑とか、どこまでDear…と通じてるんですか。(いや、ただの思い込みだけど)

ものっすごい興味をそそられたのですが、明らかに男性向けのお店だったので断念しました。
くそぅ、気になる!クラブ『DEAR』はともかく、居酒屋『案山子』はいつか必ず行ってみせる…!

そんなこんなで夢書き意欲を触発されました。
これからはその道を通って帰ろう。

 

拍手レス(8/23〜26)

今日も拍手から元気をもらって奮い立っています。
いつもありがとうございます!

パワーを充電するばかりでちっとも放出できていない気がしますが、内部にはしっかりやる気を溜め込んでいます!
溜めれば溜めるほど、解放したときの爆発力はすごいんだ!
解放する日がきっと訪れると信じたい。

嬉しいメッセージ、ありがとうございます!
ふつふつと力がみなぎってくるのがわかります。
ああ、私、どこまでも飛べそうな気がする…!(地上に戻って来れるかは疑問)

続きにお返事です〜!
▼追記

銀魂バトン!

いのりさんからキャッチしましたー!ありがとうございます!

「え、ここNARUTO&BLEACHサイトじゃ」という突っ込みは聞こえないふりです。だって銀魂好きなんだ!
まともな銀魂語りは初めてなのでワクワク。

かなり長くなったので続きに入れます〜。
▼追記

拍手レス(8/16〜22)

たくさんの拍手、ありがとうございます!
もうぐつぐつと煮えたぎるほど活力を頂いています。
そしてお名前無しでメッセージを下さった方もありがとうございました。
日々感謝の気持ちでいっぱいです…!(>_<)

それでは続きから拍手レス、まいります〜☆
▼追記

乙女の純潔が穢された

※いかがわしい話ではありません


ここ一週間ばかり、ずーっと体調が思わしくなくて伏せってました〜
夏風邪をこじらせたようで、なかなか治らず四苦八苦。
うー、せっかくのお盆休みがぁ!(と言いつつ海行ったりバーベキューしたりしてたんだけど)(それがこじらせた原因だよ)

熱はもう下がったんだけど、いかんせん喉が痛い。物を食べるにも息を吸うにも痛い。
というわけで、さすがに休み明けにまで引きずるのは嫌だったので、昨日すごすごと病院に行ってきました。
そう、耳鼻咽喉科に、行ったんだけど…

「じゃあ、ちょっと扁桃腺の裏側も見てみましょうか」

そう言って先生が目の前に差し出したのは、細い管上のカメラ。
え。これってまさか呑むの?「おえ」ってなったりしない?

…とそわそわしていたが、甘かった。
口から呑むわけじゃない。
それは。それは。

鼻から通すカメラだった…!!


「はーい、ちょっと鼻ツーンてするけど我慢してねー」

そう言いながらガンガン鼻からカメラを突っ込む先生。
うおぉぉ…嫁入り前のおなごになんて殺生な…っ!

「はい、んじゃちょっと『はー』って声出して」
「うへぁー」(『はー』と言ってるつもり)
「うん、じゃあ次はほっぺを『ぷー』って膨らまして?」
「(ぷー)」(終始鼻から管が出ている)

…可愛げの欠片もなかったに違いない。

幸いにも扁桃腺がちょっと腫れているだけでなんてことはなかったのですが、鼻から管な自分を想像して空しくなりました。
早く治そう…(;_;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型