スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめでた

ひぃぃ、ご、ご無沙汰しております。
このサイトの管理人のようなことをしているらしい水音です。(もう自分でも自信がない)

新年のご挨拶、どころかバレンタインすらすっ飛ばしてもうすぐ3月に突入しそうな勢いです。どうしようこれ。
どうしようもないからとりあえず開き直って、明けましておめでとうございます!
本年も木の葉の雫をよろしくお願い致します!

次は年末の挨拶だったりして〜〜、なんて冗談が笑えなくなりましたが、私は至って元気です!
年末年始は…ちょっとバタバタしていたけど、今はそれもようやく落ち着いたので!

や、何がバタバタしていたかっていうとね。
これまた私的なご報告なのですが、サイト運営にも関わることなので。

文字通りのおめでた、です。
今年の6月にママになります(*^ω^*)

妊娠自体は去年からわかっていたのですが、報告は安定期に入ってからにしようと思って。
で、散々苦しめられたつわりも今月に入ってようやく治まってくれたので、無事皆様へのご報告と相成りました!
あっ、性別はつい先日判明しました〜。女の子です(*´▽`*)
今は溢れる食欲と格闘中☆
いやーご飯が美味しいって幸せだ。その分体重が容赦なく増えるけど。

そんなこんなで慌ただしく過ぎていったここ数ヵ月でした。
気づけば出産まであと三ヶ月…!

で!ようやくPC弄りする時間が取れるようになったのですが、もうとにかくいろいろなお返事をお待たせしてしまって申し訳ありませんでした〜〜(ノ_;)

えっと、頂いたメール・コメントには全てお返事をお送りしたのですが…
もしも「届いてないぞコンニャロウ!」って方がいらしたらご一報下さい!ただちに確認致しますので…!(;_;)ブルブル

それと、ウルキオラ生誕企画へのたくさんのご参加、本当にありがとうございました!
皆様のウルキオラ愛をひしひしと感じて、「こりゃあ私も負けてられん!」と気合がみなぎりました。
何よりね、同志様のお言葉ってすっごく励みになるのです!
どれを読んでも「あぁぁわかるぅぅぅ」って身悶えます(笑)
原作ではすっかりお目にかかることがなくなったウルキオラだけど、こうしてウルキオラスキーの方と話していると、やっぱり私はウルキオラが大好きなんだ!と実感できるからいいよね。

皆様から頂いたメッセージは、【Main】→【BLEACH】→【EVENT】のウルキオラのコーナーに大切に保管してありますので、ウルキオラ愛を確かめたくなった、または新たに叫びたくなったという方はどうぞご覧下さい☆
ちなみに私はもう数え切れないほど皆様のメッセージを読み返しています(笑)


さて!
まずはお知らせを先にと思ってブログを書いたけど、Dear…の最新話も書き上がっております!
あとは推敲してUPするだけなので、もうしばらくお待ち下さいませー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型