Dear…を完結してから半年以上経ちますが、今でも時折完結アンケートへ回答してくださる方がいらっしゃって、その度にとてつもない活力をいただいています。
先日もとても嬉しい回答をいただけて、Dear…を書いてよかったと心から思えて。その中で「今でもこの回答を見ているかわかりませんが…」とあったので鼻息荒くして「見てます! リアルタイムで見てますよおおおおお!!」とお伝えしたく興奮気味にブログを書いております。
言うまでもなくDear…は私にとって大切な作品ですが、読み手の方にとってもたくさんの感情が生まれた思い出のひとつとなっているのなら、こんなに嬉しいことはないなぁと。

そして、ふと気づいたのですがカウンターが!
あともう少しで200万に!!!

開設したのが2005年なので、かれこれ15年近く細々と続けているこのサイトですが、こんな大きな数字に辿りつけるのはひとえに訪問者の皆様のおかげです。
相変わらずの気まぐれ更新なので記念企画などはできそうにないのですが、この機に乗じてDear…の続編をちょこちょこと書いていたりします。死神のウルキオラ、書くの楽しい。

カカシ長編も、もういくつか話が展開する予定だったのですが、とりあえずキリのいいところまで書いて区切りをつけようかなーと。

そんなこんなで書いております。
感想、コメント、とっても励みになります! ありがとうございます!