スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

滑り込み更新

今日中には更新すると断言しておきながら、かなりギリギリでした。
ああ、でも間に合って良かった!
公約違反の汚名は辛うじて免れたようでほっとしています(笑)

そんなわけで久々のDear…更新です。
最後の更新はPCが壊れる直前だったので、かれこれ三ヶ月も前の話に。
久しぶりすぎて皆様に内容を忘れられていないか心配です。

展開が展開なので、できればあまり間を空けずに更新したかったのですが…続きを待っていて下さった方には本当に歯がゆい思いをさせてしまったのではないかと思います。ごめんなさい!
でも今回の話を書いていて、私はやっぱりウルキオラのことが大好きだと思いました。
早く二人が幸せに笑い合える日が来てほしい。
そう願って下さる心優しい方々の為にも、そして何より自分自身の中でDear…という作品を完結させる為にも、今後も一話一話丁寧に書いていこうと思います。

拍手レス(12/5〜19)

温かい拍手、ありがとうございます!
毎回言っている気がするのですが、お返事が遅くなり申し訳ありません(;_;)
今日もたくさんの愛と勇気と希望を皆様から頂いています!ホクホク!

それでは続きに拍手レスです〜☆
▼追記

生存確認

あわや死亡説が流れそうなほどサイトに顔を出せていませんでした…
しかも最後の日記が「韓国へ旅立ってきます」だから洒落にならない。

ええと、大丈夫です、生きてます(爆)
別の意味で死にかけてますが、生きてます。

韓国から戻ってきたらがっつり更新ー!のつもりだったんですが、帰国から今日に至るまでまともな休みがなくてくたばってました(;_;)
…職場でね、出ちゃったんですよ。新型インフルが!
韓国には行かなかった待機組の方々が一気に数人倒れてしまい、それはもうてんてこまいでした〜
そんなわけで韓国組は帰国から2週間休みなし。
一種の連帯感のようなものが生まれ、なんだかもう途中からは戦友のようでした(笑)

メッセージのお返事も更新も滞ったままなので、ずーっとPCをいじりたくていじりたくて!
寝る前に少しでも触れようとPCの電源を入れるものの、立ちあがる頃にはもう眠りについているというミラクルを連発(爆)
…って言い訳をつらつらと書いておりますが、メールや拍手のお返事が遅れていて本当に申し訳ありません!
明日は1日休みなので、今からじっくりとお返事させて頂こうと腕まくりしています。
うほー!久々のPCタイムじゃー!!
今日はそれこそキーボードに顔面から突っ込むまでPCいじりしてやる!(究極に眠い時にPCいじるとやります)

そして明日にはDear…の最新話の更新もできたらいいなと思います。
というか、更新します!
宣言しておかないとまた先延ばしになりかねないから、あえて言いきってみる。
前回の更新からかれこれ3ヵ月経っているので、さすがに今度こそ更新せねば…!
何より自分でも早く進めたくてうずうずしているのです。
だってうかうかしてたら年越しちゃうじゃないか!

本当はクリスマスと年越しも何かちょっとした企画を立ち上げたいと思っていたのですが、この分では到底完遂できそうにありませ、ん…(無念)
とはいえ小説を書くことに対する情熱は変わらずたぎっておりますので!むしろPCがいなくなったことによって更に倍増ドンですので!
よし、来年頑張ろう。(今年の反省を通り越して来年の抱負)

とりあえず、今からPCタイムにがっつり浸かります。
お返事・更新は明日には必ず!
お待たせしてごめんなさい。優しいお言葉にいつもいつも励まされるばかりです。ありがとうございます!

お帰り!行ってきます!

待ち焦がれたMYパソコンがついに我が家に帰ってきましたー!!

この2ヶ月間…どれだけ辛かったことか…!
生き別れた子供と再会した気分です。会いたかったよ!

…と、PC復活により浮かれ上がっていますが、今度は私が旅立たねばなりません。
えっと、実は明日(日付変わって今日)から会社の研修旅行で韓国へ行ってきます。

韓国は一度は行ってみたい場所だったから楽しみではあるんだけ、ど…
今の私は旅行なんかよりPCいじりたいんだよぉ!
大好きサイト様巡りとか自サイトいじりとか夢書きとか夢書きとか夢書きとか、やりたいことがたくさんあるんだよぉぉ!!
やっとPCが戻ってきたのにまた離れ離れなんて…!(;_;)

引きちぎられそうな勢いで後ろ髪を引かれていますが、仕事の一環でもあるので涙を呑んで行ってきます…
こうなったからには開き直ってめいっぱい楽しんでこないと!PCライフは帰ってきてからのお楽しみ!
そんな焦らしプレイも悪くない。…と思わなければやってられない(爆)

メール、拍手、コメント、書き込み、たくさんのエールをありがとうございます!
お返事は帰国後じっくりとさせて頂けたらと思います。
うぅ〜、こんなに元気を頂いているのに!ごめんなさい…!(>_<)

このサイトの半分は皆様の優しさでできています。いや7割?8割?本当にそれくらい!
なんて言うと2割程度しか存在価値のない管理人になってしまいますが、少しずつでも作品を通して皆様に恩返しができたらなと思います。
いつもありがとう!

さて、明日は4時半起きなので寝ます。
成田に7時集合って…早すぎ…だろ…(爆)

火曜日には戻ります!
それまで皆様、お体には気をつけて元気にお過ごし下さいませ☆
行ってきま〜す!





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型