というわけで、開設15年目にして200万hitを迎えることができました!
こんな辺境のサイトを忘れずに足を運び続けてくださる読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

そしてそして、この節目に合わせてようやく始動しました、Dear…続編『Near…』
Dear…のあとがきでも書いたことですが、元々はこのNear…を書くために生み出した物語がDear…です。つまりここからが本当に私の書きたかった死神ヒロイン×死神ウルキオラの日常!
Dear…のような重く苦しい展開ではなく、ほのぼのだったりいちゃいちゃだったりたまに喧嘩だったり、そんな感じで書きたい話を気ままに書いていきたいと思います。

続編なので当然Dear…を最後まで読んでいることを前提としての展開になっていますが、Dear…の内容そこまで細かく覚えてないわ! という方向けに細かい設定も記載してあります。
この設定、なんだかWikipediaでも書いているみたいで面白かった(笑) 設定は必要に応じて追加していきます。

ようやく自分の書きたい話を書けるところまで辿りついたとはいえ、Dear…とは物語の方向性が異なるので読者の皆様の反応も気になったり……。
読んだ感想など、お気軽にコメントくださると飛び上がって喜びます!