スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花の命は短くて

今年の春は急に半袖の陽気になったり、かと思えば冬に逆戻りしたりと、季節感がごちゃまぜになってますね〜(>_<)
桜の開花もいつになく早くてビックリ。
例年なら私が住んでいる地域はちょうど今頃咲き始めるのですが、もうすでに散り始めてるんだもんなー。

毎年、桜の季節になると「早くDear…を完結させなくっちゃ!」と痛感します。
私の中では『Dear…』=『桜』なので、桜の花が綺麗に咲き乱れている姿を見る度にDear…のことを考えてしまうんだよなぁ。
そして桜が散る頃に「また今年も桜の時期を逃してしまった…orz」と頭を抱えるのもお約束(笑)
桜の命の短さとは対照的に、Dear…は大変長寿な連載となりましたてへへ(*^ω^*)←ここ笑うとこ

そういえば今年は花粉が例年の○○倍だとか騒がれてましたね。
増えても減ってもつらいもんはつらいんじゃ!何倍でもかかってきやがれー!!
と腹括って待ち構えたところ見事にノックアウトされ、毎日ティッシュを浪費してたんですが。
今日ふと気づいたの。

花粉症…治まってね?

もしかして例年の○○倍っていうのは、それだけの量の花粉が一斉に飛ぶってことで、つまりその分花粉がなくなるのも早くて、いつもよりも期間が短くて済む…とか?
それなら5倍でも10倍でもどんとこいだよ!苦しむ期間が短くて済むんだから!
なーんてポジティブシンキングで今年もなんとか魔の季節を乗り越えました(。´ω`。)
喉元過ぎればなんとやら…とも言えるけど。(最中は本当につらかった)

花粉症が治まっても相変わらず子育てに仕事にと落ち着きのない日々ですが、サイトに関してはのんびりまったりとやっていこうと思います。
こうしてたまに日記を書くだけでも気分転換になるんだよね。

Dear…も頭の中ではだいぶストーリーが進んでいるんだけど、なかなか文章にできなくて(>_<)
やっぱり定期的に書いたり読んだりしていないと、文章力って一気に衰えるなぁ…
ま、今更そんなことでへこまないけどね!
サイトの運営歴だけは無駄に長いので、程良く開き直りつつちまちまと書いていきまーす!

全然関係ないけど最近の本誌BLEACHが胸熱展開満載で釘付けになってます。
さすが最終章と謳ってるだけあるよね…!

あ、そういえば今日って4月4日。
ウルキオラの日だ!ウルキオラぁぁぁぶ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型