スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜の季節

春のぽかぽか陽気と共に桜が見頃になりましたね〜
先週・今週といろんな桜スポットを巡ってはお花見を楽しんでいます。
おチビにはまだ花の美しさはわからないだろうけど、舞い落ちる花弁を追いかけて遊んでいました(*^ω^*)
桜の花ってほんの一瞬しか咲かないけど、だからこそ心に残るものがあるんだろうなぁ。

そしてこの季節になるとよくDear…のことを考えます。
桜はある意味Dear…のキーワードなので。
たまに立派な桜の木を見かけたりすると、二人が出会った桜もこんな大きな木だったのかなーとか。
Dear…を書き始めた頃の気持ちを思い出させてくれて、気が引き締まります。
ああそうだ、私はこんな話が書きたくてDear…を綴り始めたんだ、って。
で、早く続きを書かねばと我に返る(笑)

お腹の第二子はすくすくと大きくなっていて、今8ヶ月ですがもう臨月じゃないかってくらい膨れ上がってます。
体重もがっつり増えたよね!こればっかりは仕方ない、だってお腹すくんだもん!出産後に戻ることを祈る!!
遊び盛りの上の子を今のうちにめいっぱい連れ出してやろうと思っているのと、臨月まで仕事は続けるつもりなので、落ち着いて執筆に打ち込める時間は当分作れそうにありませんが、続きを楽しみに待って下さる方々のためにもちょこちょこと書き進めていけたらいいなと思っています。
もうほんとにね、読者あってのDear…です!
誰も読んでくれていなかったら続きを書く意欲もなくなっていたかもしれないし。

というわけで、どうか皆さん!
私がDear…を書き終えるその日まで、見守っていて下さい!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型