スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

15話ぶり

ようやくDear…本編を更新できました〜
GW中にはーなんて言ってたのに、あっさりGW過ぎててすみません(>_<)

以下、内容に触れますので畳みます。
既読の方のみどうぞ!
▼追記

ぷちGW

今年のGWは間に平日が挟まって分割されているので、旅行は海外よりも国内に人気が集中しているみたいですねー。
我が家はというと、海外はもちろんのこと国内旅行に出る予定もなく。
いやね、「一泊二日くらいで温泉行こうか〜」なんて言ってたんだけど、どこの宿を覗いても値段がバカみたいに高いから断念しました。
普通の週末だと半額で泊まれるかと思うと、主婦目線ではふんぎりがつきません。
だったら近場に日帰りで行って遊んできたほうがいいよ!

そんなわけで人が集中しそうな場所と混みそうな道路は外して遊びに行ってきました。成田ゆめ牧場!
自宅から30分くらいで行けちゃうんです。さすがに人は多かったけど、道は全く混んでなかった。
牛もヤギも小動物もいっぱいいたよー!癒された〜(。´ω`。)
が、おチビは牛に顔をなめ回されてギャン泣きしてました(笑)写真撮るのに夢中になってたら後ろで思いっきりベロベロされてた。
そりゃ泣くよね、あのサイズの牛に舐め回されたら「喰われる!」と思うよね。
トラウマになったらどうしよう(笑)

どこに行っても混んでるGWだけど、そんな賑わいがちょっと嬉しかったりもする。
ああ…でも去年ひたち海浜公園に行こうとして、高速降りるだけで3時間かかったのは衝撃だったけどね…。
その点今年はまったりしつつも楽しめているので良かったかなーと!

GWも残りあと僅かですが、どうぞ皆様も楽しい休暇をお過ごし下さい!
そして逆にGWは繁忙期だという方々も、無理をなさいませんように!

最後に更新予告を。
連休中にはDear…最新話を更新したいなーと思っております。
そちらもよろしければお付き合い下さいませ〜!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型