スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛の花が咲いた

先日からTOPページ下部に貼っていたハートのリンクですが、目標金額達成という嬉しい結果を得られたようですのでLinkページ内に移動しました。

というか、正確にはリンクを貼って2日後には達成という驚異的な早さ!
ハートのリンクページには2/18時点で目標金額の半分まで到達、と書きましたが、そこから一週間と待たずして残りの半額の募金が寄せられたということです。

これも多くの、本当に多くの人たちの力添えがあってのこと。
私はお話を伺っただけでしたが、今回このことを話して下さった管理人様は、直接募金活動に参加されて寒空の下で大声を張り上げていらっしゃいました。声が嗄れるほど。
どれだけの方がさやちゃんの為に、彼女の命の種に水を捧げたのだろうかと思うと、涙が出ました。
きっと綺麗な花になるでしょう。
たくさんの愛と希望に満ちた、美しい花に。

想いは広がる。想いは繋がる。そして想いは命を救う。
ご覧下さった皆様、共に祈りを捧げて下さった皆様、本当にありがとうございました。


拍手メッセージ、メール、書き込み、ありがとうございます!
50万hit記念の一作目が完成したらすぐにお返事させて頂きます!

50万hit御礼多謝

50万。
口にすれば一言なのに、その数字のなんと重いことか。

この中にどれだけの訪問者様のどれだけの想いが詰まっているのだろうかと思うと、いろいろと胸に込み上げてくるものはあるのですが…今はうまく言葉に出来そうにありません。
こんなノロノロサイトにいつもお付き合い下さり本当にありがとうございます。
「スピード更新目指します!」とは間違っても言えませんが、時間がかかっても自分が書きたいと思う文章をひとつひとつ丁寧に形にしていきたいと思っています。

…なんて言いつつもやっぱり皆様に日頃の感謝を籠めてお礼がしたいわけで。
とりあえず形だけの50万hit記念部屋へのリンクを繋げました(爆)
見切り発車もイイトコです。本当に形だけです。
いや、なるべく早く始動させようという意気込みを込めてね…!
何食わぬ顔してメインジャンル以外の方の名前が並んでますがそこはご愛敬。どうしても書きたかったんです。

一作目はそれほど間を置かずにUP出来ると思います。早く帰宅することさえできれば…!(それが重要)
作品を更新した際にはまた改めてお知らせ致しますね。
お祝いメッセージもありがとうございました!後ほど歓喜の舞と共にお返事させて頂きます!うおーん嬉しすぎて泣ける!
そして私信になりますが、メールのお返事も後ほど暑苦しさ全開で送りつけますからね!!遅れてごめんなさい!

本誌ネタバレ…!!

久々の本誌感想!
だって叫ばずにはいられない!!
ネタバレになりますので単行本派の方はスルーして下さいませ〜
▼追記

拍手レス(2/6〜20)

毎度毎度遅レスでごめんなさい…!(;_;)
ろくにPCもいじれない日々が続いてますが、皆様から頂いたメッセージは何度も何度も読み返しています!
無記名の方もありがとうございました!おかげさまで元気もりもりです!
今週の本誌は本当にもう…ですよね…!!(発狂寸前)

続きに拍手レスです☆
▼追記

half a million

どうも、ブログのテンプレを変えただけで改装した気になっている安上がりな管理人水音です。(しかもPC向けのみ)

季節に合わせて改装されているサイト様を見る度に「いいなぁ〜素敵だなぁ〜」と憧れるのですが、私にはそんなキャパはないらしい。
まず究極の優柔不断なので、カラーや素材を選ぶだけで日が暮れます。(本気)以前バナーを作った時は冗談抜きで朝から晩まで費やしたからね!
変わり映えのないサイトですが、飽きずにお付き合い頂けたら嬉しいです。ほら、グリーンは目に良いって言うし(笑)

そんなこんなでまたもや間が空いてしまったのですが、Dear…を更新しました。
「うわーもう2月じゃん!」とワタワタしながらUPしていたのですが、そこでふと気付く。
2月?ということは、バレンタインももうすぐ…?なにも準備してないんですけどォォォ!!

いや、大丈夫。ハロウィンもクリスマスも年越しもスルーしたこのサイトにはもはや恐れるものはありません。(開き直るな)
いやもちろん書きたい気持ちは溢れているんだけどね…!
でも、実を言うとそれよりももっと大きな節目が近づいています。これ、私の中ではバレンタインよりもずっと大事。

大きな節目。それは50万という目も眩むような数字です。

さすがにこればかりはスルーできない!
というわけで、皆様への日頃の御恩を少しでもお返しできるよう、頑張ってみます。
今回こそは感謝の気持ちをちゃんと形にするんだ!

順当にいけば今月中には到達するかと思います。
それもここを訪れて下さる全ての皆様の力添えがあってこそ!
ありがとう、ありがとうと念仏のように唱えながらキーボードを打つ指に力を籠めてます。
できることは限られているけど、だからこそできる限りのことをやりたい!
50万hit企画についてはまた改めてお知らせしようと思います☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型