スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Twitterではぼそぼそもらしてましたが、書きかけていたカカシ短編がどうにも短編の長さではおさまりそうにないので、無理に削るよりはいっそ長編にしてしまえ!ということでカカシ長編『蜜』を開始しました。
元々は短編のつもりだったのでそこまで長くはなりません。

今回は1話2〜3ページ程度にして、空き時間に軽ーく読んでいけるようなボリュームにしてみました。
吸血鬼のカカシという設定は当初はハロウィンを意識して軽いノリで考え始めたのですが、いざ書き進めるとがっつり書きたくなって今に至ります。
というわけで、過去のハロウィンの短編にあったようなド変態だったりおバカなカカシとは別人です。ガチの吸血鬼です。
ぱっと見暗めの話ですが、シリアスを軸にしつつもほのぼのしたりイチャついたりする場面も多く取り入れていく予定なので、吸血鬼カカシに迫られたい方おいでませ!
ほんのり大人向けですが直接的な描写は控えるので、そこは皆さんの想像力をフル回転させてくださいね。夢みる女子の得意技ですよね。ね。

好みがわかれるタイプの話かなーという懸念もありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
感想聞かせてもらえるとより一層はりきっちゃうので、気軽にコメント残していってください〜!

こじらせ男女

ひっさびさにカカシ夢を更新しました。
タイトルまんまのこじらせまくりのふたりです。

当初の予定ではお試し交際した腐れ縁のカカシとヒロインが、柄にもなく緊張したり相手の知らない一面にときめいたりして順調に距離を縮めていくほのぼのストーリー……のはずだったのですが。
書いていくうちにまあこじれることこじれること!
日常モードから一転、いきなり任務でシリアスモードに突入するわ、ヤケになったヒロインはカカシを煽るわ、そこでぐっとこらえるカカシってなんて男前なの……と思いきや、本気の恋愛に発展することを恐れたヒロインからばっさり振られるという、なんともカカシの扱いが不憫な話になってしまいました。すまんカカシ。
でも今の私はどうやらこんな彼が書きたかったようです。

余裕綽々で女性の扱いがうまくて大抵のことは難なくこなすやり手のカカシが、ただひとり本命の女性に対しては不器用で臆病で。
前半のお試し彼氏時のカカシはヒロインをそつなくエスコートして喜ばせているものの、脳内ではどうすれば彼女に意識してもらえるかをフル回転で計算しながら行動しているとか萌えませんか。萌えませんか。萌えませんか。(大事なことなので3回)
後半ではアスマの介入もありカカシはそれまで巧妙に隠していた弱さも嫉妬深さも曝けだしてしまうのですが、それもそれでまた彼の愛情の深さを感じませんか。(どうにかして同意を求めたい)

と、完全に自己満足で書き連ねた結果こんな話になりました!
まとまりもなにもないけど、とりあえずカカシが好きだ!という気持ちを詰めこむことはできたので満足しました。
もちろんまだまだ書くけどね!もっといろんなカカシを書くけどね!
次のカカシは今回の話以上に今の私の嗜好が表れたものになりそうです。もしかすると若干ひかれるんじゃないかという懸念も……。だ、大丈夫かな。ここに来てくださる方々はみんな寛大な方ばかりだもんね!

拍手やコメントくださった方々、ありがとうございました!
なにぶん久々のカカシだったもので、好きだと言ってくださる方がいてほっとしました……!
というか、カカシ目当ての方がまたいらしてくださっていたことに感激です。今後はまたいくつかカカシ夢を書いていこうと思いますので、そちらにもお付き合いいただけると嬉しいです!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型