スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日おめでとうございました!

カカ誕をドスルーするのはもはや毎度のことなんだけど、やっぱり、やっぱり9/15が訪れる度に「あ、今日カカシの誕生日じゃん」と思うあたりに私の奥底にはちゃんと今もカカシがいるんだと実感する。
カカシ夢サイトとして木の葉の雫を始めて、カカ誕祝いと称していろんなことをやってきたなぁ…っていう並々ならぬ思い入れも相まって、私の中では「9月15日」は特別な日になってるんだよなぁ。

あと9/15は当時の相互サイトさんにお邪魔するのも楽しみだった!
交流のあるカカシサイトの管理人さんがカカ誕夢をUPするのを首を長くして待ってたなぁ…

考えてみたら他に「今日は〇〇の誕生日!」って思うキャラいないもんね。
ウルキオラの誕生日が12/1っていう認識はあるけど、そもそもそれを知ったのがDear…を書き始めてからしばらく経ってからで、嬉しい反面「え、破面の誕生日って何基準やねーん!!」というツッコミもあったりなかったり。
そもそもウルキオラが誕生日とはあまり結び付けにくいキャラなのもあり、あまり誕生日にこれと言って思い入れがないというか。(ひどい)
やっぱり私にとって9/15が特別なのは、他のカカシサイト様や管理人様たちと一緒に盛り上がれた、一大イベントとしての思い出があるからだろうなぁ〜としみじみ思います。
ウルキオラはね、カカシほどファン層が幅広くないからね、ウルキオラメインサイトを見つけることすら結構難しいんだ…(´;ω;`)
旬ジャンルいいなぁ…と羨望に満ちた眼差しで遠くを見つめる日々です。(ちなみに今まさに旬のコナンの安室さん、映画観たら絶対にハマる自信がある。だから怖くてまだ観れない。でも絶対好きになる。どうしよう怖い)

で、もちろん忘れてませんDear…のこと!
年内完結を目指すからにはペースアップしていかないと!
かっくぞー
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型