スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SAO!!

完全に別ジャンルの話になるので畳みます。
最近ふとしたきっかけでドハマりしたソードアートオンラインについて!
ただただ萌えを語り倒すので、興味のある方だけどうぞ(笑)
▼追記

2013年

新年あけまして…


ってあけすぎだろうがぁぁぁぁぁ!!!


えーと1月も終わりそうな勢いですが、あけましておめでとうございます。
世の流れに乗り切れないのは今に始まったこっちゃないので、そんなこんなで今年ものんびりとやっていきますよろしくお願いします(やけくそ)
皆様の2013年が笑顔溢れる一年になりますように!

年末のバイトラッシュを乗り越えたのも束の間、来月に控えた兄(旦那のね)の結婚式の準備に追われています。
妹だから特にやることないじゃんと思われそうですが、ビデオ作りやらペーパーアイテム作りやらいろいろと頼まれてて。
自分の結婚式でも手作りできるものはほぼ自作だったから慣れてはいるんだけど、自分のじゃないと思うと逆に手抜きができなくて四苦八苦してます(笑)
兄夫婦が信頼して頼んでくれたんだし、やっぱり喜んでもらいたいから!
最高の作品を完成させてやるどー!!

我が家のおチビは早いもので8ヵ月になりました(*^ω^*)
やー、ホント早いよね。
買い物とかしててもっと月齢が低い赤ちゃんを見たりすると懐かしくなります。
もうあの小さい時期には戻れないんだなぁって。
だからこそ、今おチビと過ごせるこの日々も大切にしていかないとね!

あっ、大変遅くなりましたが、先程拍手レスを掲載しましたのでコメントを下さった方はご確認ください☆
それと、頂いたメールについても全てお返事を送らせて頂いたのですが、万が一「来てねぇぞゴルァ」という方がいらっしゃったらお知らせ下さい(>_<)
いつもいつも遅レスで申し訳ないです…!でもでも、こうして皆様から頂ける感想や励ましが私の執筆意欲の源です!!
最後に、メールを下さったきよ様へ。
こちらから送ったメールが返送されてしまったので、拍手レスにお返事を載せておきました。
お返事遅くてごめんなさい〜〜〜(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型