↑新年早々イクスピアリのトイレで遭遇した図。
『正しいトイレの使い方』

…ありえないだろう。特に左上。
でも少しだけ試してみたいと思ってしまった。さすがは夢の国…!(←違う)
良い子のみんなは真似しないように!

さて、正月休みが北風のようにひゅるりと過ぎ去り、目下残業続きの日々です。
そんな年明けのバタバタに翻弄されている間に、木の葉の雫がめでたく70万hitを迎えておりました…!

あわあわあわ、いつもながら訪問者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
だって自分一人じゃどう頑張っても到達出来ない数字だもん。うぅー、ありがたやありがたや…(ノω`*)

忙しいながらも創作意欲は十分で、帰宅後〜お風呂が沸くまでの間に躍起になってPCにしがみついてDear…の続きを書き進めています。
あ、それとお風呂上がりの半乾きの髪が完全に乾くまでの間にも(笑)

それからDear…のアンケートの第2回集計結果もせっせこと集計中です〜
…って口では集計と言っておきながら、いざ始めると回答を読むのに夢中になってちっとも集計出来ないというトラップ。
何時間でも見ていられそうです。いや本気で。
で、満足した頃にようやく何も進んでいないことに気付く(爆)

でも本当にアンケートのおかげでやる気はモリモリと沸いているんですよー!
今のところはまだ総体的な集計結果しか発表していませんが、Dear…完結の折には全回答を公開出来たらいいなーとか思ったり。
…この更新ペースじゃ完結なんていつになるんだと思われそうですが。(否定出来ない哀しい現実)
で、でも、なるべく早く完結させたいとは思って、いま、す…

回答はひとつひとつ大切に保存してありますので、そのときに『あっ!これ私の回答だ!』なんて思い出してもらえたら楽しいかも!
回答して下さった皆様が自分の回答を忘れないうちに完結させることが当面の目標です、ハイ。
みんなの記憶力が頼みの綱!!
…違います、ごめんなさい、頑張ります、私が。