こんにちは。
お久しぶりです。
お久しぶりですっていう言葉が浮いちゃうぐらいお久しぶりです。

死んだように生きてました。

またブログを再開しようかどうしようか迷ってます。
ここまで来てまだ迷ってるとかホント、意気地なし…っ!!(誰)

そもそもこんだけ長い間放置しといて、今更誰か読むのか、これ?

いや、木の葉丸じゃなくて。


一応近況報告。誰に対してかわからないけど、自己満近況報告。
つくづく誰得…。

NARUTOは全然読んでます。
表現変ですけど。
普通に好きだし、カカイルも好きだし、ヒナタも変わらずかわいいし好きだし巨乳だし巨乳だし。

巨ny(いいから)

なんか、色々展開してますね。
まっすぐ直線距離で結末に向かってる感満載ですが、まぁ実際終わるのはもうちょい後だとは思います。
ていうか希望。

サスケはもうちょいなんとかなりませんかね、岸本先生…。
あの子ちょっと面倒くさい(コラ)

ナルトはどんどん強くなってっちゃって。
あれですか、ドラゴンボール形式取ってるんですかね。
悟空が一人ずば抜けて強くなってく感じの。
いいんだけど、もはや忍術関係なくねみたいな領域に入ってってますね。
どこまでいっちゃうの、スーパーサイヤ忍者。
このノリで行くと、終わる頃にはゴッドになってますね。
んで、宇宙最強の破壊神と戦うことになって、全然敵わないから他のサイヤ…じゃなかった、忍者の力を借りてゴッドに……って、これ映画版DBZやないかーい!

失礼しました。

とりあえず、私はヒナタが巨乳で、イルカ先生がどこかで中忍してて、忍術のシステムがもうちょい分かりやすければ無問題だってばよ。

四代目〜!!!(なに)



忍たまは相変わらずな感じです。
好きです滝夜叉丸。
好きです留三郎。
好きですホモ忍者集団(こら)

こへ滝も、食満伊食満も、大好物ですありがとうございますごちそうさまです。

てか、私のめくるめくオタクライフはなんの変化もなく大変充実しておりますです。
明日も忍フェスだし。
今年の夏コミは行かなかったけど。
正直ニュース見て、つくづく行かなくてよかったと思ってます。
あの領域には踏み込めない……。
オタクの風上にも置けない奴ですが、それでも行けない……。
死に場所が夏コミとか成仏できない自信ある。


他に、今アツイものと言えば、gleeという海外ドラマに出てくるカートとブレインというゲイカップルです。
期待を裏切りません私。
でも、ホントにかわいいんですこの二人!!
大好き。
チョー好き。
ホントSUKI。
MAJIDESUKI。


まぁそんな感じです。

ホームページはこのまま放置しててもしょうがないので、いつか消そうかなぁとは思ってます。
『黒猫』まだ完結してないから、それちゃんとやりたかったんだけど。
ただ絵は描いていたいので、なんかしらの形で発信しようかなぁと。
ブログにアップするか、ツイッタか。
需要ないけど。
自己満発信。
ことごとく誰得……。


そういう訳で生きてます。
ほぼ死んでるけど、一応息はしてます(こえぇよ)