スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おーととっと夏だぜ!


いえ、まだです。


拍手ありがとうございます!

6/14 auさん×1

6/22 docomoさん×1


ありがたいことです。
CSI、8本借りてむしゃぶり食うように見てる場合ではないことです。


ところでムウってともすればホモにも見えますか?
見えるんだったら、観に行こうカナ!


アニナル感想


三週間分まとめて乾燥…感想してやんよ!すぺさる!












ある意味乾燥ですがね…。

先々々週からサスケの乱が進行いたしまして。
おろち丸様の今までが、なんだか物悲しかったです。
ちっさい頃のおろち丸のかわいいことかわいいこと。
そっから若干のオリジナルも挟まれていましたが、ぴえろにしては珍しくいい感じな感じでした。
最初は純粋だったんでしょうね。純粋で勤勉で研究熱心だったんでしょうが、そっから徐々に過剰になっていって路線がズレていっちゃったんだろうなぁと思わせるような話展開でした。

やっぱりオロチ丸様はかわいい。


サスケの乱からこっち、ぴえろさんなかなか面白い話展開をしてくれていました。
まぁ原作自体が面白いんだからしょうがない。

しかし、先週(一番最近のアニナル)は、DVDの容量がいっぱいになってしまったため、途中でぶっつり切れてました。

クヤシス…。

今まで溜めに溜めたドラゴンボールとケロロ軍曹とリボーンがあだになってしまった(全部アニメ…)

折角久々にあのキャラ達に会えると思ったのに。
まぁとりあえず、あの、えーと、あの子…、あー、ほら、水になっちゃう子…。
とりあえずその子がサスケ仲間に加わりまして、これから他のメンバーを捕まえに行くんでしょう。
あくまで予想ですが。
カリンがどういう声か楽しみであります。


*****

携帯を変えまして。
まだまだ慣れないので、文字を打ちづらいことこの上ない。
そしてauの友達が欲しい。
ていうか友達が欲し(略)

画面が真っ黒ってのはいただけませんな。
気分まで黒くなる(謎)


アニナル感想


や、やっと…終わっ……た……!(感涙)


いやー…長かったですね…。
んまぁ、結局はハッピー遠藤でした。


ハッピー遠藤…?


死んだと思った綺麗じゃないお姉さんですが、部下の一人で綺麗じゃないお姉さん信者の奴が助けてくれました。

あんな奴マジですっかり忘れてた……………。

倒れて寝込んでたロリ声少年も、綺麗じゃないお姉さんからもらったお守りが輝いたことで、どっかに行っちゃいました。

はっきり画面に写さず、でも確実に綺麗じゃないお姉さんとロリ声少年とお姉さん信者の三人が一緒になったのはよくわかったので、その演出は良かったと思います。

とりあえずやっと終わってくれて安心しました。

ただ今の時刻、木曜日の19時11分です。
絶賛ポケモン鑑賞中です。
今週のアニナルでようやくサスケがオロチ丸様謀反を起こします。
出番が来てよかったね!サスケ!

しかし当サイトはオロチ丸様とダンゾウ様を応援しています(濃い…)

前の記事へ 次の記事へ