スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感想


おいおいうっかり三週分?!〜その実態はただの愚痴★〜スペサル!













つーか、さ!
もうホント、いいですよ!
綺麗じゃないお姉さんとロリ声少年との見るだにキモい愛憎劇だとか。
綺麗じゃないお姉さんとナルトとの完全に暑苦しさしか感じない友情だとか。
いっこうに作業が進まない木の葉連中だとか。
散々自分は強くなったとか息巻いて三週間もだらだら戦ったけど結局ザコはザコだったザコなザコイ部下連中だとか。
突然現れたカブトの眼鏡だとか。

もういいから、結末お願いいたします…(とうとう土下座)

当初予想していた以上に長引いて、無駄に焦ってます。


今週とうとう綺麗じゃないお姉さんがお逝きになられました。
でも、綺麗じゃないお姉さんがロリ声少年に渡したお守りが壊れはしたけど完全に砕けてはいないので、こりゃあ死んだとみせかけて実は生きてました路線で行くことが容易に想像されます。
出来ることなら逝ったままがい(略)


ザコイ部下連中は何故か三人合体してデイダラボッチになってました。
冷静に「こういうのをキモいって言うのかなぁ」とぼやいてたサイには順調な成長が見受けられます。

頑張れサイ。今なら君のへそ出しキャラもまともだ。

結果的にザコな部下達は三尾に呆気なくぺちゃんこにされてザコく分裂死してました。
あいつらが海の藻くずとなったかと思うと、海が可哀相でなりません。



来週の予告ですんっげ久しぶりにデイダラとトビを見ました。
正直ぴえろさん達、あの可愛いあんちくしょう達を忘れてんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、ちょっと安心しました。

未だにトビの声に違和感を感じてしまうのですが、これが後半どういう声音になっていくのか楽しみです。ムフー!
早くあの可愛い二人が見たいな!




今回なにが気にくわないって、NARUTOなのにナルト達ほったらかしでオリジナルが出張りすぎてることですよ。
しかもお姉さん綺麗じゃないし(重要)
NARUTOなんだからNARUTOのキャラを動かしてなんぼでしょ。
なにかのきっかけにオリジナルのキャラが必要ならそれを出してもいっこうにいいけど、今回はきっかけの度を完全に越えてるわけです。
『NARUTO』じゃなくて『KIREIJANAIONEESANTORORIGOESHOUNEN』になってるわけです。
と私は思うわけです。


だって、テレビアニメなんて、公共の電波を使った同人じゃない!!!











ま、そういう訳でとっとと終わらせてカカシ外伝やっとくれ。



アニナル感想


二週分まとめて感想してやんよ!〜それにしても絵荒れ状態の落ち着きのないこと…〜すぺさる!










先週の感想をすっかり忘れてました。

先週はそれでもよかったんです!
珍しく絵荒れしてなくて、とても綺麗でした。
やっぱり上手く描く人が描けば、綺麗じゃないお姉さんもどことなく艶やかです。

話の展開は、ナルトと綺麗じゃないお姉さんが三尾に飲み込まれて、二人で脱出を試みるという、友情を芽生えさせる為の典型的な措置をこうじてました。

最初はなんやかんやでいがみ合っていた二人も、徐々になんやかんや仲良くなってました。

「なんで私を助けるんだ?!」

発言が何度飛び出してきたか。考えるのも嫌になるぐらいだと思います。


どうでもいいけど、三尾の中にちっちゃい三尾がうっじょうっじょいるって、どういう了見ですか。
想像してみてください。
自分の体内にちっこい自分がうっじょうっじょいるところを。









お食事中の方は失礼いたしました。


この流れで今週の感想もさくさくさくさくざっくざくに行きたいと思います。


相変わらず三尾の腹の中でちっさい三尾に追われながら出口を探しながら笑いあいながら友情を育みあいながらしまいには中くらいの三尾まで現れながらナルトが綺麗じゃないお姉さんをお姫様だっこしながら地上に出たらまずはヒナタに土下座しろとか私が思いながらサスケの幻覚を見ながらナルトの影分身がちっさい三尾に襲われるのを見て総受け的な考え方がまた芽生えながら絵荒れが尋常じゃありませんでした。


先週とのこの落差たるや。これホントにプロがやる仕事か?
『クオリティー』ってものについてもう少し考えた方がいいと思う。
ISO取れ!ISO!

まぁそんなこんなで、なぜかロリ声少年はナルトと綺麗じゃないお姉さんが三尾の腹の中にいることを悟り、三尾の居場所まで分かり、忍のお兄さん方に「椿をたくさん持ってきて!」とか指示し始めちゃうし、その絵荒れ状態でよくもそんな生意気なことが言えたもんだと、正直つっまんにぇーな今週でした。

とりあえずヤマト隊長の黒目デカすぎ。



今週はなんとなく久しぶりにオマケがありました。
なんて説明したらよいのか。ネタに尽きがきてるのか、最近ナルト達のアフレコ的なオマケが多いです。
ヤマト隊長が台本忘れて、皆に散々白い目で見られた揚句、カカシ先輩がその台本を持っててしかも悪戯描きまでされてました。
ともかくもヤマト隊長がかわいい今週でした。



*****

今日のアニナルを見る前にナルトの新巻を読んだら、アニメで動いてしゃべってるカカシ先生を見て泣きそうになりました。


木の葉にもチヨばあさまみたいな術をやろうって人はいないもんかね…。
んー…まだ正直どっかで覆してくれるんじゃないかという期待も無きにしもあらずなんですが、岸本さんのことなのでたぶんないだろうなぁと。

ペインの木の葉崩し編が終わったら、マジでしばらく凹んでると思います。

唯一イルカ先生が生き残ってくれてることが心の救いです。
なんかマジでしんどい展開になってきたような…。


成長していくナルトを見てると落ち着きます。
ガアラと手に手を取って頑張ってほしいです。
ガアラどこにも出てきてないけど。



ナルコの生巨乳を見て活力を貰うとしますか!




前の記事へ 次の記事へ