スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感そ…あ、あれ?



NARUTOが消えとるぅ――――――――――――――っ!!!!










え、えぇ――?!
なんで!
なんで!!
なんで「もく★スペ」?!
もく★スペ……?!!


え、ええぇぇぇーーー……?!









パニック必至な結末ですやられました。
ご両親にもく★スペされちゃいました。
NARUTOはもく★スペに負けました。


凹むわーー………。

やってられんわーー………。





いろいろと、波瀾万丈な木曜の夜でありますすいません…。
まさかの不測の事態に私もパニックであります。

なんか最近不可抗力でアニナルが見れないってことが多いなぁ。
切ないなぁ。
いいキャラしたサイくんに会いたいなぁ。
まさかのサイナル見たいなぁ(不純)



という訳で、今週のアニナル感想は、もく★スペでした。







*****


デイリーカカシとか恐ろしいことやってます。
つっても完全なる落書きなので、それほど差し迫ったことではありませんが。

いやはや、見てるといかに絵柄が安定してないかがよく分かります。
そして基本的に顔が幼い。

もっと、こう、年増というか、枯れてるというか、老けてるというか、疲れてるというか(全部最悪)


そういえば5月って誰かの誕生日じゃなかったっけ?





………………。





orz



アニナル感想



特に変わったことはなかったよ〜敢えて言うなら我らが麗しきダンゾウ様がお出ましにな(略)〜スペサル!











はい、というわけで。

いよいよオリジナルの敵キャラがドバッと出てきた感じです。
ずっと楽しみにしてた、あの投げキッスおねぃさんと、性別すら不明なエセイリュージョニストももちろんでてきました。
あと存在感の薄いマッチョなおにいさんと、ボスっぽい人と(適当)


ナルト達御一行が盗まれた4つの死体を追い掛けてたら、その敵キャラ達の罠(忍術?)の中に入っちゃったよ、みたいな流れな訳ですが。
ボスっぽい人はすぐどっかに行っちゃって。
残った3人、すなわち投げキッスおねぃさんと性別不明とうっすいマッチョの3人(なんかヤダ…)がナルト達を大掛かりな忍術にかけて、班をバラバラにしようってことでした。

てか、さっきから性別不明性別不明と言ってますが、たぶん、たぶん……たぶん!女なのでは…?という喋り方をしてたので、たぶん?たぶん…たぶ、ん……女……?だと思いますたぶん。
いや、だってさ、「〜よ」みたいに語尾に「よ」だのなんだのつけたって、女とは限らないわけですよ。
要するにおねえはおねえでも、おねえMANって可能性は全然あるわけですよね!…ねっ!(必死)

ということで、あのエセヒキタテンコウさんは、しばらくは中性動物ということで話を進めていきたいと思います。
つってもこれ以上広がらないんですがね(をい)


展開的には結構楽しいかも。
ナルト班の誰か一人につき、敵一人って感じになってますので、これは個人的にはかなりバッチコイな展開です。

ちなみに、ヤマト隊長 対 影薄マッチョ、サイくん 対 エセオネエMAN、そしてなんと、ナルト 対 投げキッスおねいさん という組み合わせです。
なんとなくサイが可哀相…(意味深)

サクラちゃんは、オリキャラのソラくん(火の寺の修行僧で左手と過去に何か秘密があって、なんかまぁそんな感じの子)とニャンニャンしてます(語弊ありすぎ)


今回は、なんかサイくんに萌えを持ってかれました。
あ、いえ、エセイリュージョニストには萌えではなく笑いを(をい)

まぁもちろん、ちょいちょい戦うシーンはあった訳ですが、サイくんの目がアップになると、なんだかやたらめったらかっこよくてね…。
あいつらなんだよひとの萌えをもっていきやがってこのやろー。
忍法鳥獣戯画をやる時もかっこいいし、そとに出ようとしてやっぱり出られないと判断した時の顔とか、エセオネエMANが出てきた時の振り向いた瞬間とか、エセオネエMANが女か男かわかんなくて某大人気漫画の小さい頃の主人公みたいにパンパンしたりとか(一部雑念が混ざりました)

てか先週あたりから、ぴえろさんがサイくんのキャラっていとか、扱い方を覚えてきたんでしょうか、なかなかイイキャラになってきましたサイくん。

そしてやっぱりナルト贔屓(笑)
私やっぱりサイナル描け(略)


そして木の葉にはダンゾウ様。
我らが麗しく勇ましきダンゾウ様。
屋根裏から見張ってる暗部にすぐ気付いちゃうダンゾウ様。
それでも「しばらく泳がしとくかふぇふぇふぇ」なんて余裕のダンゾウ様。

素敵です…。



今週は絵も動きも綺麗で、なんだかモフモフした気分で見ていました(謎)


今週のおまけはヤマト隊長による、ダンゾウ様に関する調査報告でした。
隊長、暗部の格好といういろんな意味でのオマケもついてきましたナイスぴえろ。



羽田空港まで友達を見送りに行って、空港内で道に迷って危うく帰れなくなっちゃったそんな素敵な一週間でしたハヤクエイガミタイヨーー!


アニナル感想



ま、ま、ま、まさかの公式サイナル…!?〜やってくれたぜぴえろさん この借りはナルト総受け同人で返(略)〜1時間スペサル!!















はい、というわけです(完)
今回はお察しの通りそのテの話をしますので、ご注意をば。















今週はマジもん1時間スペサルということで、わたくし1、2分程録画開始の時間を間違えたらしくて、最初の出だしの部分が消えて、OPのいきものがかりさんの曲を聞き損ねたんですが、まぁよしとしましょう。

なぜよしとするのか。
それは、冒頭で述べました通りです。






サ イ ナ ル …!!






サ イ ナ ル …ッ!!!






S・A・I・N・A(お願い誰かとめてあげて)









なんていうかさぁ!
なんていうか!
ぴえろって、マジ、電波の恐ろしさ分かってないよね!
あ、むしろ分かりすぎてるのか…?
い、いや、まぁ、ともかく…!(動揺)


今週はなんていうか、ナルトあんたちょっと可愛いすぎでしょ少しは自重しないとおいちゃん君のこと食べちゃうゾ★なアニナルでしたすいませんまだ動揺してるんです今週はたぶんこんな感じですめんどくさいとか思ったそこのアナタ、大正解★★★



で、今回のナルト達の任務は、あの地陸さんのいらっさる火の寺からの依頼で、かつて守護忍十二士の中でクーデター派と保守派で内紛があって、それによって命を落とした4人の保守派の守護忍の墓が荒らされてるってことで調べてちょーだいよという訳ですが。
ナルトが、火の寺までの道中、葉っぱを手の平の中で切る修行をしてたら、それを見たサイが、ナルトは怖がってると思い込んだ、というわけですわかったカナ?(ウザイですねえぇわかってますすいません…)


何度もナルトを見ては怖がっていると思ったやさしいサイくんは、夜道二人きりになった時、おもむろに鞄から例の対人マニュアルみたいなものを取り出し


『友人が怯え怖がっている時は、そっと肩を抱き肩を抱き肩を抱き一人ではない、ということをしっかりと伝えましょう』(一部乱れました)

という部分を読み



そしてそれを実行した訳ですひいぃぃぃぃ………っ!!!(嬉)




なんかもうっ!
あまつさえ、肩をガシッとやった時点でウホー!ってなったんですが!

肩を抱いた後、サイくんが軽く冷や汗流しながら「これは意外ときつい…」とか思いながら、それでも何故かナルトの方に徐々に顔を近づけていったらなんていうかあんたもうなんていうかなんていうかなんなんなんなんなんすかぴえろこんちくしょありがとーーー…………っ!!!





…息切れ。






いやはや、なんとも…。

その後ナルトが慌てて目を閉じ……って、違う違う。
慌ててサイを殴って、「俺にはそんな趣味はねぇ!」みたいなことを言ってサイを置いて実家に帰っ……だから、違う違う。
その場からいなくなってしまった訳なんですが。
その時のサイくんのポーズが、まさに愛する女房に家から出ていかれた悲しい旦那に見えてしょうがありませんでしたいやこれマジで。



オ マ イ ラ カ ワ イ イ …!!




なんか私このままのテンションでサイナル漫画描ける。
そのぐらいぴえろに毒されました。
私が一番悲しい奴です。



まぁその他、ナルトをからかって朗らかに笑う隊長とか、暴れるナルトの首根っこを冷静に掴む隊長とか、若かりし頃のアスマさんとか、ラーメンを頭から被ったのに髪の毛が濡れてないサクラちゃんとかが萌えでした。



アニナルって楽しい!(結論)




*****


ここんとこまたしばらく更新出来てなくて申し訳ありません…。
暇なはずなのに何故か忙しい。


……なんでだ?(知るか)



アニナル感そ…え?TVチャンピオンSP?



犬のしつけ王選手権!〜犬の前に子供のしつけっていうかむしろ親のしつけなんとかしろよ〜スペサル!










ねー!(完)


*****

NARUTO新巻読みますた。


んー………なんていうのか。
なんだか同人をやってるということを考えてしまった。


とりあえず自来也さんお疲れ様でしたと。

ホント、たかが漫画ごときなんですが、命の連鎖みたいなことを考えてしまいました。
アホです私。

でもさ、ナルトの両親がいて、その師匠であり名付け親でありまたナルトの師匠である自来也がいて、ナルトの親の部下がナルトの上司になって。
なんだかなぁと、いろいろ考えてしまいました。
写輪眼が九尾をコントロールする為の力だとしたら、やっぱりサスケとナルトの関係ってのは、今まで考えてたよりも強く感じるし、特別なものに感じるし。
まぁ作者の意図がそこにはあるんだ、みたいなことは別に置いときまして。
初代様の絵が出てくる度に、鼻の上に傷があるように見えてしょうがなくですね、たぶんそこにイルカ先生が絡んでくるんだとしたら、またナルトを取り巻く関係ってのを考えてしまう訳です。
まぁイルカ先生が初代様と云々ってのは全然根拠がないので、イルカファンの単なる希望に過ぎないとは思いますが。
でもどうしたって傷があるように見えてしょうがないんですが。
木の葉崩し編で、オロチーが復活させた初代様には傷なかったように記憶してるんですが、生憎とその巻を持っておりませんで、確認ができませなんだ、相申し訳ございません。

まぁともかくそういう、関係の連鎖みたいな物を考えてしまいましたという話。
きしもっつぁんはスゴイ。



ま!
考えちゃったって感想はここまでにいたしまして!

ミナトさんとクシナさんが!
出てきよった!
萌へっ!!

へー…そうかそうか。
ナルトって名前は、別にミナトさんがめっちゃラーメン好きだったからとかじゃなくて、自来也ちゃんがラーメン食いながら適当につけたんか!
なんかいいなぁ!この三人!
てか親子で自来也ちゃんにお世話になってるっていいなぁ!
いいなぁ!この三人!
てか皆いいなぁ!(わかったから)
ナルトって子はホントに皆に愛されてるんだなぁとか思ったりしてこれまた萌へ。
九尾入れられて、一時期はアレな感じでしたが、それでもあんないい子に育って、やっぱりミナトさんとクシナさんの子はいい子なんだなぁと萌へ!
そんなナルトを最初に助けたイルカ先生に萌へ!(結局ここに持っていく)


そう。上記でも申しましたように、初代様にイルカ先生と同じ傷があるように見えてしょうがないという。
顔岩だって、最初の頃は初代様の顔岩には傷なかった(気がする)のに、今ははっきり傷あるし。
イタチ兄ちゃんが、マダラさんの過去について話してた時に出て来た初代様なんか、完璧傷入ってたべ。

風の噂によると、イルカ先生を活躍させるみたいなことをきしもっつぁんが暴露っちゃったらしいですし。
もしかしたら、イルカ先生を話の中に絡ませてきてくれるのかなぁとか期待しちゃうわけですよこちらとしてはね!
あ、でも死オチだったら活躍してくれなくていいです。
命あってなんぼですから。

もしイルカ先生が初代様との関係云々なんて話になってきたら、綱手様とも関係云々になってくるだろうし、木遁関係でヤマト隊長まで絡んできちゃうかもしれませんよね全部幻想ですけど。

とりあえずイルカ先生が一コマでも出て来てくれたら私嬉しいなって話(完)



木の葉の皆さんはあまり出てきていらっしゃいませんでした。まぁ…展開的に、ね。
もう少しの辛抱と思います。
うちは兄弟の戦いがたぶん相当長くなるでしょうし、なぜかトビと木の葉が戦っちゃってるし、揚句の果てには水月で鬼鮫ちゃんまでおっぱじめそうだし。
てか遊びにしちゃちょいやりすぎでしょーよ君達(笑)


うちは兄弟の喧嘩……違う、戦いって、幻術のかけあいというえらいインテリ忍術対決だから、ガテン系ガチンコ対決希望のおいちゃんはなんだか軽く消化不良だってばよ。

だってさ!だってさ!
うおっすげっ!片目取っちゃったよ!これでハッピーエンドで木の葉に凱旋したら、めっちゃかっこよくね!?
とか思ったら幻術なんだもんよ。
つかそもそもどっからが幻術でどこまでが現実なのかすらわからん。
むーん…。
まぁ幻術対決が一段落したっぽいので、次巻からはガチンコ対決にはいっていただけるんではねぃでしょうか。

てか万華鏡写輪眼、やっぱ失明って結末が待ってるのね…。
まぁわかりきったことでしたけど、やっぱはっきり言われちゃうとなんか恐いですよね。
てかカカシ先生…。
あんたあんま使うのよろしくおまへんよやめなはれ。
つーかやめなさい。やめてくださいお願いしますから。


次からはうちは対決がずっと続くような気がします。
あいつらいつまでたっても戦ってそうなイメージだもんなぁ。
こりゃ長いぜ。
てか、着々と終わらせようとしてんなぁって感じがして、なんだか無駄にまた切なくなったり。

自来也を弔うのはとうぶん後になるでしょうが、一先ずお疲れ様でした。





*****



拍手ありがとうございます!

絵を三枚程更新しました大分前ですが(笑)
今回は、コピー用紙ではなく画用紙に描いたので、絵の具で塗った後も紙があまりビロビロになりませんでした。
やっぱ違うね。

ちなみにクロネコナルコとイルカ先生は100円ショップ(ザ・ダ○ソー)で買った紙で、シロネコナルコは大分前、中学生ぐらいの時、同人イベントであわよくば絵を描いてもらおうかと思い買ったスケブですた。
ちなみにスケブには一枚も描いてもらってません。
どうも人生的にタイミングの悪い私は、言えども言えどもことごとくダメって言われてしまいまして。
なんか百発百中で断られるから、もういいやと思った思い出の品です。
まぁイベント自体そんなに行ってないですし。
今なんてまるっきり。
仲間がいなきゃそりゃ行きませんよ私一人じゃ行動できませんよよよよ…。


最近ナルコばかりを描いてる気がします。
ダメですね。いけません。



どうでもいいけど、夏にNARUTOの映画が公開されますよって話で。
漫画の帯とかに

ナルト×サスケ、運命の再会。

ってやんのやめてもらえませんかね。
せめて、サスケ×ナルトってやってほしいです(そういう問題じゃない)

前の記事へ 次の記事へ