スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感そ…え?TVチャンピオンSP?


積み王選手権2時間スペサルだってばよ!














違う違う。
いや、違くないけど違う。

まぁ、ね。
先週スペサルやったしね。
正月近いしね。
特番も増えるしね。
テストも近いしね。

あ、それは関係ないか。
いや、あるけど、ないか。


最近ナルト萌えがさっぱりで、どーも潤いがたらんです。
イルカ先生を見てないからってのが1番の要因だとは思いますがね

思いますがね……っ!

誰かナルト萌えください(他人任せ)


*****

ようやくDグレ最新巻読んだですよ。
つかひっぱるなー…。
方舟編長くねっすかね。
ホントどこまでも苦しい漫画ですよねアレ…。


でも好きなんす…(はいはい)


あの、黒と白の使い方マジですごいっすよ。
私はベタと言ったら、ただ単純に真っ黒に塗るしかできないもんなー…。
尊敬するっす!ズラ先生!……じゃなかった、星野桂先生…!

とりあえず幼少ラビ可愛かった…。
現実の子供って苦手なんですが、漫画に出て来る子供ってどうしてあぁも愛おしいんでしょ…。

もしラビが死んだら私泣きます。
目がブァッて腫れるぐらい泣きます。
でも一番好きなキャラはコムイさん(長髪希望)です。

どうでもいいですよねそうですよねわかってますよえぇわかってますとも。

そして!師匠が!ようやく出てきまして!
予想通りのドSっぶりに萌えーーー!!です!
なんか久々にあんな刺激的なキャラ見た気がしますよ萌えーーー!!!(うるさい)
しかもマリアいいなぁ…。
巨乳セクシーな屍いいなぁ…。

てか、疲れたからそろそろ完結してほしいなぁモゴモゴモゴ………。


*****

全然更新出来なくてすいません…。
前述の通り、萌えがなかなか降ってこないというのと、あとよりによってこんな時期に風邪をひくというウスラトンカチぶりを見事に発揮いたしまして、無駄に2、3日寝込んでましたうぅ…貴重な一日が………。
しかも毎年冬恒例のスランプがきまして。
まともに上手く絵が描けないという、これまた見事な三重苦……。
もうどうしようもないですホント。

なんかもうすいません(結局謝罪)

来年もよろしくお願いします(結局土下座)


アニナル感想


クラッシュバンディクー……?だってばよ1時間スペサル!








はい、というわけでね!
でっかいクラッシュバンディクーがたくさん出てきた今週のアニナルですが………え?何がクラッシュバンディクーなのかって?


そりゃあ……ねぇ………?(薄笑)





はい、というわけでね!
何はともあれ今週は1時間スペサル!ということでね!
オロチー様のセクシー生着替えシーン(スルーで)なんかもあった訳なんですがね!

まぁ何と言っても今週の1番のセクシー所と言ったら、ヤマト隊長でしょうね!










時代は触手か………っ!!!










はい!というわけでね!(スルーで)
1時間スペサルなんだから余程展開進むだろう、なんて期待してたわけなんですが、なんかなんていうかとりあえず


とんでもなかったです。


なんだあの展開の遅さは。
いつまでナルトを四つん這いにさせとくつもりなんだ。
いつまで歌舞伎役者顔負けの顔付きにさせとくつもりなんだ。
あれじゃあ悟空さが元気玉作んのと一緒じゃねぇか。
あの展開の遅さはなんだか久しぶりの感覚でした。

まぁあとはそこそこいつも通り(失礼)

オマケはカブトの生態調査でした。
ん?なんか違う…。
うん、まぁいいや、そんな感じ(失礼!)


まぁそんなことより!
映画ですよ!
もう映画やっちゃうんだそうですよ!
しかも我らがサスケ君が登場だそうですよ!
んもぅっ!あのナルトとすれ違う時のシーンとかちょっ、ヤバクネ…?
楽しみですうふふー!
去年たった一人で映画館に行って、チケット売り場のお姉さんの目も見れずにチケットを買い、ちびっ子達に囲まれながらいい年こいた女一人ナルトを観たので、なんていうか、もういろんな意味で、負ける気がしねぇ……!
マジ楽しみ。
サスケ早く登場してくんないかなぁ…!
そしてナルトを抱擁してくんないかなぁ……!(スルーで)


*****

なかなか更新できなくて申し訳ないです…。
私生活が落ち着くのがまだまだ大分先になりそうなので、更新も停滞しっぱなしになりそうです…。
うぅ…。すいません…。

拍手絵も、結構時間ないなかで切羽詰まって色塗りしたものですからなんだか気に入らなくて。
出来れば早めに変えたいです。
あんなの御礼じゃない……!
漫画も今暫くお待ちください。
頑張りますので…。
冬休みに入れば少しは余裕できるかなぁ………(遠い目)


アニナル感想


とうとうカブトさん(っていうかオロチ丸様)登場!という回ですが、とりあえずヤマト隊長の声に大笑いしましたなんかおもしれーっすよ隊長!

まぁ要はサソリの声はどれ?ってことでいろんな声を出してたわけなんですが、なんかあのヒルコの中に入った隊長が中でそういう声を出してるのかということを想像するだけで、妙に楽しい気分になりました。
いいね。そういうちっちゃい演出、好きです。
しかもあのサソリのいかちぃ声で「するよ」とか、可愛すぎる。
むしろサソリ可愛すぎる(そっち?)

そして我らがオロチー様。
音のアイドルオロチー様。
相変わらずの素敵な御姿にわたくしめはむせび泣くのを禁じ得ませんでした。
オロチー様って、あんな声高かったっけ…。
てか、カブトもあんな受け声だったんですね。
すっかり忘れてました。
あんな声してオロチー様大好き!なんですから、まったくもって反則です。
反則技です。
場外乱闘です(話ズレてるから)
まぁ、カブトが受けでも私は全然バッチコイっていうか、主従の従の方が受けって結構好きだったりするわけなんでカブトが受けでも私は全く全然楽しめるんですがまぁ年齢的にねって、私何の話してんですかすいません………。

予想としては、オロチー様が木の影から楽しそうに舌なめずりしたあたりで終わりなのかと思ってたら、結構進んでナルト達三人がバッと出て来るとこまででした。
来週は躍動的なオロチー様を見れることでしょワショーーイ!!

今週のオマケは、カブトさんのえらく長い独り言でした。
あの怪しげな雰囲気は最高であります。
*****

なんだか最近嫌なこと続きで、むーんとなってたので、この際エイヤーと前髪を自分で作ったら、ドエリャー短くなってむしろ余計凹んだっつー悲しい先週を終えまして、今週もスタートしてしまいましたってか、アニナル感想遅くなってすいませんした…。
なんか最近ホント鬱っぽいことになってて、なんとか浮上しなければ気分が悪くてしょうがありませんですよ!
こうなったらカカイル萌えを探して旅に出ます。
探さないでください。

あ、そういえば拍手絵更新しました。
大変長らくお待たせいたしました。
使い古されてボロボロになった旧拍手絵達は、もう見飽きたよ!とかじゃなければ学パロ部屋に老いてあります。

違う。置いてあります。

よろしければどうぞって、むしろ私も見飽きたよ……っ!(痛)


お久しぶりです


嫌な題名だな…。


えー…大変長いこと放置していて申し訳ございませんでした。
前回の日記の通りご指摘いただきまして。
少々潜伏期間をいただきました。
すいませんでした。

「某カカイルサイト」さんをパクってるということでしたので、どちらの「某カカイルサイト」さんなのか教えていただきたいと思い前回お願いをいたしまして、一応一週間以上待ったんですが、結局なんのお返事もいただけませんでした。
はて、どういうことなんでしょ?
というわけで、その名も知らぬ「某カカイルサイト」さんにご挨拶?というのかお詫びに行くことも叶いませんで。無駄に潜伏期間が長くなってしまいました。
すいませんでした。

しかしながらですね、しつこい様ですがもう一度言わせていただきますと、私は断固として「パクって」ません。
これは心底本当です。
それでも尚私の文章がパクりに見えたり、気に入らないのであるとすれば、それはもはや個人の好き嫌いの問題で私にはどうすることもできません。
我慢していただくなり、見ない様にしていだくなり、勝手ですがご自身でなんとか対処してください。
我慢してまで見ていただくほど価値のあるものだとも思えませんが。


なんていうか、日記って同人みたいに誰かの作品のキャラとかを使って(借りて?)表現するものと違って、自分の言葉でもって出来事を記すので、一種の自己表現のように思ってまして。
まぁ自己表現なんて程たいしたものじゃないのかもしれないんですが、それでも、そのたいしたことない自己表現をさせてもらうことで、見てくれてる人と、なんとなくでも若干の繋がりを感じてるわけなんです私は。
実際私だって好きなサイトさんのHPに行って日記を読むことが大好きですし、日記に書かれる言葉って、詩みたいにわざと着飾ったものでなければ、その人らしさがよく出るものに感じられるものだと私は思ってるので。
最初今回のご指摘をいただいたときに、当然ながら日記をやめることも考えました。
見てる人との繋がりを感じてんのは私だけでしょうし、別に誰も楽しみなんかしてないだろうと。
まぁ要するに拗ねてたわけなんですが。
でも、一週間近くなんとなく考えてて、やっぱり日記はあるべきかなぁと思いました。
ご指摘いただいたらその都度直していこうかしらと。
やっぱりこんなへぼいサイトでも、見てくださってる方はいらっしゃるわけですし。
一人でも見てくれてる人がいるなら責任もってサイト運営したいですし。

まだサイト始めて間もない頃、初めて励ましのメールをいただけたときはあまりの嬉しさに気が動転して、思わずメアドの方にお返事を返してしまったこととか、そら様にリンクを云々のお話をいただけたときにあまりの嬉しさに前後不覚になったこととか、メール読み返して思い出しましたよ。
無駄にセンチメンタルですいません私キモい…。
でも、いただいたメールは全部しっかり保存してますもちろん。
見ていただいてる皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございます。
これからも、半端なく遅い更新頻度ですが、ぼちぼち頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。






BGMは伊代ちゃんの「センチメンタルジャーニー」でお願いします(完)




*****

で!
なんかものすっっっごい前に、そら様からバトンをいただいたような気がしなくもないような気がしてるんですがどうなんでしょうか(聞くな)
い、いただいちゃいますよ?
いただいちゃいますからね?
知りませんよ?
てか、そら様遅くなってすいませんしたぁーーーーっ!!!(ジャンピング土下座〜下半身in上半身〜)



『〇〇な人』

1.ときめく〇〇な人3つ
・リーマン(背広着用)
・短髪黒髪
・冴えない中忍


2.嫌いな〇〇な人3つ
・空気が読めない人
・あいさつがまともに出来ない人
・わざとらしいぐらいゆっくり歩く人

………私かっ!?


3.お金をかけられるもの3つ
・漫画
・文房具
・友人へのプレゼント★(はい死ね)


4.好きなもの3つ
・イルカ先生
・カカシ先生
・カカイル

………もの?


5.今、欲しいもの3つ
・萌え
・愛
・内定

…………スルーで。
スルーで!!


6.バトンを受け取ってくれそうな人6人を色で例えると?

へいアンカー!!

………すいません。
6人もいねぇよこんちくしょー!

えーでは、バトンをいただきましたそら様のイメージカラーは……って、え?いらんて?
まぁまぁ…(死)

なんか、暖色系で、淡色系っぽいんだけど、どっかではっきりしたような色。


全然わかんにぇぇぇーーーーっ!!(ちゃぶ台返し)


すすすすいませ……っ!
色とか花とか音楽とか、ホント学のない奴でひいぃぃ…っ!!
なんかまぁそんな色です(最低)

ちなみにそら様からは、オレンジ(たぶん。あれオレンジだよね?)とのお言葉を賜りました。

な、なんか嬉しいぞ……っ!(照)

そら様ー!ありがとうございました!
そして勝手に強奪したくせに遅くなってすいませんでした!


*****

そして潜伏期間中だったということで、アニナル感想を一回すっ飛ばしたような気がするんですが。

てか、もう忘れちゃったYOーーーッ!(チキン)

確かあれだ、模擬訓練みたいな、あれだ。
うん。仲間ってやつです。


わかんねぇよ…。


サイの蛇をひきちぎっちゃうサクラちゃんとか、ヤマト隊長が変わり身だと知ってガタガタしたナルトだとか、なんかもうとりあえずかわいかったです。
来週はいよいよカブトさん登場です。
果たしてどこまでオロチ丸様ラブ★っぷりを発揮してくれるのか見物ですね!


ちなみにオロチー様は完全総受けだと思います(是非スルーで)


今週のオマケは、階級について説明してました。
きっとアニナルを見てたイルカファンは中忍の説明に差し掛かった時、かなり期待したと思います。
私がめっちゃ期待してましたから。
つかむしろ確信してましたから。



結果?
え、あー…うん…。
まぁ……ねっ!




ぴえろのバカヤロ(ボソッ)




*****

まだDグレ新巻読んでないYOーーーーー!!
ガッデム……!!

まぁ、聞いてくださいよ。
先日買おうと本屋にいった訳なんですよ。
んで、Dグレの新巻を見つけて、いそいそ上から3冊目ぐらいのを抜き取って(セコい)いそいそレジに向かった訳なんですよ。
そして、レジのお兄さんが本に被せてあるビニールを破りながら優しげな声音で私に囁きました。
「409円です」
私は鞄からおもむろに財布を取り出しました。
心は既に新巻を手に入れることでいっぱいでした。
しかし、私が財布に入ってる小銭を見たときです。
世界が一変しました。
(390円しか入ってない…)
まさかとは思いました。
しかしどう見ても100円の中心に穴が開いているのです。
つまり50円なのです。
私は気が動転してしまいました。
だって、100円玉に穴が開いただけで半額になってしまうんですもの。
私は悲壮感漂う声でレジのお兄さんに向かって叫びました。
「すいません!お金がありません!」
ビニールに手をかけていたお兄さんが停止したことは言うまでもありません。
お兄さんは訝しげに、しかしあくまで優しげに私に言いました。
「はっ?」
そのまま見つめ合う私とお兄さん。
その時私達は、客と店員という境界を乗り越え、今手に手をとって一つの問題に立ち向かったのです。
すなわちお金がないという問題に。
お兄さんが少々上擦った声で私に問いかけました。
「取り置きしときますか?」
気が動転していたのでしょう。
新巻なんですからわざわざ取り置きなどしなくても、全く全然間に合うのです。
しかし彼はそれを敢えて取り置くという手段をもって私に先を促したのです。
私は彼の誠意に気付かなければいけませんでした。
「はい、お願いします」
あぁなんと残酷な世界なのでしょう!
新巻を取り置くという現実は、私を大きく後悔させたのです。
しかし一度紡がれ形を成して外に出された言葉は、決して元には戻らないのです。
私は一抹の寂しさを胸に、お兄さんに別れを告げ、店を出たのでした。
ちなみにまだ取り置きされっぱなしです。


お、お金がな、い……っ!(切実)
ちなみに今日の財布の中身は40円です。
どうしようもありません。



*****


なんか日記復活したら嫌がらせみたいに長くなっちゃって、果たして全文載るのかこれ……?


こんなところで私信大丈夫かしら…?
メール送るほどのことじゃないんですが、うーん…。
公共の電波を私物化しますすいません。






そら様
なんか自意識過剰かもしれませんが、潜伏期間中、そら様の日記読んでて元気をいただきました。
なんかホント自意識過剰なんですが…(苦笑)
御礼の言葉だけ言わせてください。
ありがとうございました!

あとバトン遅れてすいませんでした!(まだ言ってる)










私信でした。
失礼しました。

更新してないのに、来て下さった方もいてくれて、ホントうれしかったです。
またぼちぼち更新していきますので、またこれに懲りずに来ていただけたらありがたいです!


あぁー長い……っ!

お詫び


12月1日に、拍手によるコメントにおいてご指摘をいただきました。

日記内での言葉、造語等が、「某カカイルサイト様をパクってる」とのことでした。

またしてもこの様な事態を引き起こしてしまいましたこと、大変申し訳ないと思っております。
意図的ではないにせよ、見てくださっている方々に対し不快な思いをさせてしまったことは事実ですし、それは偏に私の不勉強故であり、それによって再びご指摘をいただく形となってしまったことは本当に反省しております。
申し訳ございませんでした。

ですが、これだけは言わせてください。
私は決して他のサイト様の言い回しを「パクって」はおりません。
サイトが数多くある中で言葉が似通うということもございましょう。
たまたま同じ造語を作ってしまうということもあると思います。
しかし、私は決して他人様の言い回しを堂々と「パクり」、それを日記に書いたりしてはおりません。
言い訳にも聞こえますが事実ですし、もしそれでもどうしても私の日記の言い回しが気に入らないのであるとするならば、それはもはや個人の趣味嗜好の範囲、すなわち私の立ち入れない部分、気の合わない領域になると思います。
大変勝手ではありますが、その点に関してはご理解ください。

加えて、もう一点お願いがございます。
12月1日に拍手にて上記のご指摘をしていただいた方に、大変失礼かとは思いますが一つお願いがございます。
コメント内にて「某カカイルサイト様」とありましたが、もしよろしければ、どちらのサイト様か教えていただけないでしょうか。
上記の通り、私自身に「パクってる」つもりはなく、故にどちらのサイト様にご迷惑をおかけしてるのかわからないのです。
どのような理由があるにせよ、私がご迷惑をおかけしてしまっている事は事実ですし、それによってご指摘くださった方をはじめ多くの閲覧してくださっている方、ひいてはその「某カカイルサイト様」の管理人様にまで不快な思いをさせてしまったかもしれないこの事態を放置するわけにはいきませんので、ぜひお詫びに行きたいと考えております。
もしまだこの日記を読んでくださっているとしたら、何卒よろしくお願いいたします。
大変ご迷惑やお手数をおかけしてしまう事、重ね重ねお詫び申し上げます。

また、コメント内に「ずっと言いたくて…」とありましたが、もしかしたら前々から来て下さってる方なのでしょうか。
勝手な推測ですが、もしそうだとして、来て下さった度に今回のような不快な思いをさせてしまっていたのだとしたら、本当に申し訳ございませんでした。
勝手な推測なので全く確信はないのですが、不快な思いをさせてしまっていたにも関わらず何度も足を運んで下さっていたのだとしたら、なんともお詫びのしようもございませんし、また大変感謝いたします。


今回いただいたご指摘も厳重に受け止めます。
本当に申し訳ありませんでした。
また、このようなご指摘もよりよいサイト運営の為には非常に重要なご意見だと思っておりますので大変感謝いたしております。
ご指摘ありがとうございました。


二度もこのような事態になってしまったことは非常に遺憾であり、反省しております。
今後も、多くの方に見ていただいているということを忘れず邁進していきますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。


前の記事へ 次の記事へ