スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そめそめ


どうも。
人生的なタイミンGOOが悪いイチコですこんにちは。


これ、ちょっとした自慢なんですが、不肖わたくし、自分から遊びなどのお誘いをして承諾をいただいたことが、人生二十●年生きて来た中で、ただの一度もありません。

マジです。

そもそも生まれてきたタイミングすらズレてる気がします。
マジです。


たぶんこれってすごいことなんじゃないかと思ってます。
てか、よくそんだけ長い間性懲りもなく誘い続けて来たなぁと思ってます。
どんだけ学習能力低いんだとか自分でも甚だウンザリしますが、だって一人嫌なんだもん(…)


なんで急にこんな話をし出したのかと言いますと、今回は絶対断られまい!という確信を持ってお誘いしたら、見事に断られたからです。

今回ばかりはホントに自信があったんです!
事前にその日は暇だと聞いていましたし、相手の方からも「今度お茶しよう」なんてお誘いをいただいていたのですから、これはイケる!と確信していたのです。
ですから、しばらくしてからわたくしの方からお誘いしたのです。
人生初の承諾を期待しながらお誘いしたのです!

「ごめんー!」

とのことでした。

なんでもわたくしとお話をした後に予定を入れてしまったのだということでした。



私そろそろ(人生的に)潮時でしょうか。



神がわたくしに与えたもうた試練は、あまりに無慈悲で、あまりに地味であります。

とりあえずその方には

「いいよー。全っ然気にしてない★」

と返信しておこうかと思っております(やめた方がいい)


でもまぁ、これで自分から誘わなくなったら本格的に一人になりそうなので、そこんところは腐らないよう心掛けたいとは思いますがねこれマジ話。


なんかど偉いテンションになってしまいましたが、私は(カラ)元気です。


*****

泣きっ面に蜂状態ですが、コンタクトが入らなくなりました。
朝コンタクトを入れたら激痛が走りましたのです。
母から「緑内障」との診断を受けましたちなみに母は歯科衛生士です歯歯!(寒)


私そろそろ(人生的に)潮時でし(以下同文)



今日も頑張ってます。

アニナル感そ…え?黄金伝説SP?



企業の面接日にまたしても道に迷って未だに履き慣れないヒールで歩きまくって疲れてでも足を棒にしながらバタバタ必死で帰ってきて慌ててテレビをつけたけどナルトやってなかったどーーーーー!!!SP







あ、↑これタイトルね(考え直せ)

なんだよもぉーーー!
何の為に駅の階段を、ガンガンヒール鳴らしながら駆け降りたんだよー!
てか、いい年こいてアニナルの為に必死になりすぎなんだよ自分ー!


ナルト萌えを体内に入れる暇もネタもなかなかなくて、せめてアニメでムフフしたいんですよ頼むよぴえろやーい!
イルカ先生を頼むよやーい!(あれ?)


私はもっぱら絵も色塗りもアナログ派なんですが、肌色とかよりも難しいと思ってるのが、黒です。
いつか髪を下ろしたイルカ先生の真っ黒で綺麗な黒髪を絵の具で表現できたらいいなぁとか思ってます。
色塗り苦手なので中々難しいですけどね。
誰にも教わってないでやってるもんですから、ド素人感丸出しですが。
でも絵はやめられないんですねぇ。


絵描きてぇーーー……


*****

拍手ありがとうございます。
全然更新出来なくてごめんなさい…。
生活が一段落したらごっつり描きたいんだすけどもね。
来週は少しお絵かき出来るかな?
せめてよろずぐらい動かしたいのになぁ…。
ムムム…。

がんばんべ!

小林さんち


毎回毎回(私が)お疲れ様です。
花粉症の季節がやってまいりましたねファーーーーーーック!!

なのに、普通に風邪をひきましたよファーーー(略)


なんかもうどうしようもねぇなこの脆弱体質。
元々は普通に皆勤賞常連だったんですよ。

まぁとりあえずこの風邪を言い訳に就活をサボりたいと思(略)



なんか、更新全く出来なくて本当にすいません…。
そして今週も普通にお絵かきできそうにありません…。
バレンタインとか知らないうちにサラーッと通り過ぎてたし。
ニャンニャンニャンの日も何事もなく通りすぎそうな予感だし。



まぁ…ほら、ね……元々イベント事には疎いサイトだったからさ…ほら…キャラの誕生日ですら普通に何もしてないわけですからなんていうかすいません…。


とりあえず今週終わらせてまぁあとはダラダラ上手くいけばいいなぁなんてそんな曲がった根性でがんばります。


皆さんも風邪と曲がり腐った根性の就活生(お前だ)にはお気を付けて一週間がんばりましょ、う……


アニナル感想



父が会社から貰ってきたチョコを一人貪りながら今週も始まりましたナルトですが、とりあえずバレンタインは全く関係ありませんでした当たり前か。

なんか今週は終始どことなく暗くて、私の気持ちのようでしなんでもありません。

展開的にはようやくナルト御一行様がオロチー様のアジトと言う名の薄暗大豪邸に潜入と相成りました次第です。
ほぼ原作通りの展開でした。
まぁこの辺は変えようがないですがね。




カブトが「オロチ丸様にお小言を言われる」とかぼやいてたけど、オロチー様がカブトにお小言言ってる姿想像しても、もはやほほえましいとしか言いようがなえぇわかってますよ末期だってことぐらい。
たぶんお小言言っててもカブトあんま真剣に聞いてなくて、それでますますお小言を言いまくるオロチー様を見てカブトはますます面白くなってオロチー様をおちょくってそしてそのまま寝業にもっていくんだぜきっとさすがカカシと同レベルなんだぜえぇいろいろと末期ですがなにか。



ここはいつも通りスルーで。


まぁ今週の見所はそこぐらいでしょうかしかもものの2、3分でしかないという罠。
敢えて言うなら、ヤマト隊長の、潜入の際の土遁が面白かった。
穴がボコンて。
いや、ボコココンだったかな(どうでもいい)
ヤマト隊長のあの土遁いいなぁー…。
ボコンって穴があくアレいいなぁー…。


来週はサイくんのお兄ちゃん物語です。
兄を尋ねて三千里です。


いえ、なんでもありません。


オマケはサクラちゃんの、二週間ぶち抜きサスケくん特集後半でした。



はい。



*****


花粉症だか風邪だかわかりませんが、鼻水鼻詰まり咳痰咽の痛みが治まりません。
だから文章がどことなく普段以上にランナーズハイです。
むしろハイ通り越して普通にローテンションです。

普段通りってことですね(完)


皆さんも風邪にはお気をつけくださぶへっくしょん


ぶっちゃけの魔法


「ぶっちゃけぇ」って最初に使うとそんなにぶっちゃけてるようには聞こえない。








はい、というわけでね。
お久しぶりですいません。

ここんとこ何をやっていたかと申しますと、スーツ着たくないとか駄々こねて会社説明会をキャンセルしたり、道に迷って揚句の果てに戻る道までわかんなくなって選考に遅刻した上に会社の人に迎えに来てもらったりしてました私元気です。



就活?えぇ順調ですよ私は元気です。




どうでもいいけど、バレンタインは自分にチョコをあげる日ですよね?(スルーで)
とりあえずイルカの形をしたチョコを見つけたらカカシの形かナルトの形をしたチョコを探してみましょう。
きっと(ごく一部の人に)良いことがあります。



*****

NARUTO新巻読みました。



私には見えません。
自来也の死亡フラグなんぞ私には見えません。



見えてたまるかぁー………っ!!!(必死)



てか展開が中途半端すぎて次の新巻はいつですか…?(早)


きしもっさんの子供はどうしてあぁもかわいいんだろうか。
こりゃ小南の声は高山みなみさんに決定で(略)
「犯人はお前だ」フラッシュとかやられたらそりゃ自来也だって敵わな(略)
長門と「小さな探偵さん」アタックコラボ技なんてやっちゃったらあんたもう敵う相手っつったら蘭しかいな(略)


すいません私自身何言ってんのかわかりません(末期)



蛙の鍵?金庫の鍵?蛙の金庫の鍵?
とりあえず可愛かったです。
胡座かいてフワフワ浮いてるとか軽く反則。


まぁ要は、今週はNARUTOというよりZIRAIYAでした(完)



*****


そしてジャガーさんファンブック?も見つけました。
あれってコミックと同時期に売ってたのね。
全然気付かなかった。


本屋が悪いのよ本屋が…!(余程悔しいらしい)



内容はキャラを一人一人分析のようななんていうか、その辺は他のファンブックとは変わりませんでした。
血液型とか誕生日とかいかにも(私のような)腐ったファンに喜ばれそうな個人情報は載ってませんでしたが。
まぁ…そんなん見てゲヘゲヘ喜ぶのは私ぐらいでしょう。


皆、そんなに私から離れなくてもいいじゃない…。



まぁそれぞれの情報はいいとしまして。



メインですよ!メイン!


「ピュ〜と吹く!よごいよ武士沢」






モギャーーーーーーーー………ッッ!!!!






も、萌え死ぬ!
萌え死ねる!!
なんすかもうっ!
うすた氏なんすかもうっっ!
どんだけファンサービスっすかもうっ!!


まさかうすたキャラをこんだけ集めてこんだけ萌えられるとは思わなんだ…。

特に最初(てか武士沢が出て来るまで)が…!
あれ要するにそれぞれの夫婦が一堂に会した訳でしょ!(ちょっと違う)

相手の旦那(ピヨ彦から見たマサルさん、フーミンから見たジャガーさん)のなんか変な部分は気付くのに、自分の旦那の変な部分は気にしてないっていうなんかあのシチュエーション萌える。
気にしなくなるぐらい一緒にいるってことだもんねぇー!(ちょっと…いや、大分違う)

惜しむらくは、武士沢のウミハルとチハルちゃんが出てこなかったことですが、まぁあの展開だったら出しようがないでしょうが。


萌え云々はさておいても普通に笑ったし。
確かにあの三人なら言葉も交わさず意気投合しそうな。
たぶん三人が会話してても全く噛み合わないんだろうけど、何故かお互い通じ合ってそうなイメージ。


とりあえず可愛かったです。
そしてNARUTOの感想より長くてすいません。



*****

拍手ありがとうございます!


2/11 そら様

ありがとうございます!
あれはまさにクスノキ隊長でしたね。
こうしてまた新たなぴえろ伝説が生まれました(笑)
愛すべき能力ですよね!
拍手ありがとうございました!




その他、拍手くださった方もありがとうございました。
ちょいちょい絵は描いてるんですけどねぇ。
頑張ります…!


前の記事へ 次の記事へ