スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感そ…え?TVチャンピオンSP?


親子ディズニーマニア選手権〜地元の駅に着いたらそこはもう現実なんだよ★〜スペサル!













地方にお住まいの方で、ディズニーに行きたくてもなかなか行けない方からすれば、とんだ皮肉に聞こえるかもしれませんが、わたくし正直、飽きました。

いや、まぁそりゃ、ディズニーマニアに比べたら全然行ってない方に入るんでしょうが、マニアじゃない方に比べたらそこそこの回数行ったんじゃないかと思います。

だって、義務教育時代から、何かあるってーと、ディズニーでしたから。
関東の人間も寂しいものです。
そこぐらいしか行くとこないんでしょう…。

方向音痴の私がアトラクションの場所を大体把握してるとか末期ですよありえないですキモいですよ。



*****

で、なんでこんなに日記を書くのが遅くなったのかといいますと、↑上からの続きをダラダラ書いてたら何を間違ったのか、全部消えてしまいまして。
以後、やる気が失せたというオチですチーン………。


まっこと、申し訳ありません生きてます…。


そんな中、二日連続更新とか言って、なんか無駄に張り切っちゃったんですが、ご存知のとおりネタ切れです。
連続更新は二日が限界です。
ぷよぷよでいうところのファイアー止まりです。

まぁでも使い古してボロボロになった拍手絵をようやく変えることが出来たのでよかったです。

今回はおめかし新旧七班+αということで、5枚です。
ホントはサクラまでの4枚の予定だったんですが、4枚ローテーションってのがなかったので、急遽お留守番二人を追加しました。
だからあいつらだけ白黒。
どこまでも報われない奴らであります憐れ…。


そんな憐れな二人のお陰もあってか、拍手ありがとうございます!



漫画は………待っててくださ、い……汗


*****

もう少しで学校も始まりますしね。
4年になれば少し暇?になるので、漫画をちまちま進めていければいいなぁとか…。


が、がむばりま、ゲフッ…!


僕たちはギリギリのところを歩いているんだ

※めっちゃホモの話をします。
 ご注意をば。




























同人とかでホモは今までもめっちゃ読んだり見たりしてきたんですが、オリジナルは友達が持ってんのを借りて読んだくらいなんですよ。
別に嫌いな訳じゃないんですが、やっぱ私のいる場所は同人かと!(何様)


ですがぁー…最近ー…ちょっとぉー…気になってるホモゲームがありましてぇー…。


「鬼畜眼鏡」っていうんですがぁー…。

普通にメジャーなゲームっぽいんですがね。
小生、その辺の分野に関しましてはとんと疎いものですから、最近知ったわけなんでございます。

なんでもその眼鏡をかけると鬼畜になってしまうらしいです(ざっくばらんすぎ)


ともかくですね!
その眼鏡をかける前の主人公のなんてかわいいことか!
眼鏡をかけたあとの目線のなんてシビアなことか!
年上の気弱な課長が雨の中縋りついてくることのなんて純で残酷なことか!
鬼畜な敏腕上司を押し倒すことのなんて快感なことか!
何も知らない同僚を染めることのなんて罪深いことか!
そのほか多数もろもろことかっ!!!(ゼェゼェ)


絵が綺麗(ていうか好みというか)ってこともまたさすがといった感じでありまして。

個人的には、気弱課長と敏腕上司にロックオンであります聞いてないって?

気弱課長が雨の中縋り付いてくるのを冷ややかな目線で見てる鬼畜主人公とか、ホント萌えすぎる。
そのまま刃傷沙汰になるがいいさ!
血みどろの争いになるがいいさ!
男の嫉妬を見せるがいいじゃないのよさ!!(落ち着け)


敏腕上司とか、定かではありませんがもしかしたら眼鏡前の主人公を鬼畜ってるっぽいし。
それが!眼鏡を!かけると!あら不思議!立場が!逆転!するの!よねっ!萌えっ!





すいません取り乱しました。




リーマン関係も楽しそうですし、あとは近所の喫茶店の男の子とか、夜の繁華街で出会った男の子とか、楽しそうなのがちらほら。
まぁ、リーマンマニアとしましては、リーマンに厳重ロックオンですが。



という訳で、このゲームを買おうかどうしようか、かなり真剣に迷った訳です。
ちなみに昨日の深夜の話です。


しかしですね。
私は正直、同人をやってる時点で、なんかいろいろギリギリなような気がしている訳です。
ギリギリの線を慎重に歩いてるような気がしながら、日々同人やってる訳です。

あくまで個人的に自分のことをそう思ってるってだけなので、他の同人様方を批判してる訳では決してないことを申し添えておきます。ホントに。

なので、なんかこの一線って、私は踏み越えてはいけない気がしてるんですよ。

別にBLゲームが悪いとかじゃなくて、私がそれをやることが。

それにそもそもゲーム苦手だし(致命的)
すぐ飽きちゃうんですよ。


なので、まぁ結局は買わないという結論で落ち着いたわけなんですが。
もう少しでその一線を踏み越えようとしてた自分に、とうとうここまで来たかという感慨深いものを感じいったわけでございました。


それにしても面白そうだ…(まだ言ってる)
誰か漫画化とかにしてくんないのかなぁ。



あ、それも一線か。






ダメだ、私、越えたっぽい(完)

やっとアニナル感想


一週間近く寝かせっぱなしでごめん!サスケ!〜恋の魔法はまだとけない?〜だってばよ1時間スペサル!














はい、というわけでね。


すいませんしたーーーーーーーっ!!!(ジャンピング土下座)


先週といい今週といい、全くもってアニナル遅すぎっていうね!
ね!
…………ねっ!

いや、まぁ、まずは言い訳から入りますとですね(最低)
今週はバッチリ録画したんですよ。
んで、ムフムフしながら、さぁていつ見ようかなぁなんて思ってたんですが

いかんせん、親が!
親が家にいる!!
見れない!
家族の前じゃ見れない!
見・れ・な・い…っ!!


オ マ ヘ ラ シ ゴ ト イ ケ……ッ!!!


んで、昨日ようやく見た、というわけでした。
長かっ、た……。



はい、でですね。
ようやくサスケとナルトの感動の再会ということで、やっぱり絵はキレイでした。
原作で展開は知ってるとはいえ、やっぱりアニメだと一味違うのかしらねぇ。
サスケが登場するまでの展開とか、よっぽど力入れたんだろうなぁという感じがなんとなく見えました頑張ったぴえろ!

それにしても、サスケがふわっと降りて、ナルトの肩に手をかけるシーンは何度見てもドキドキしますよね!
サスケ、ホントはきっとうれしかったんだよね!
ホントはナルトのこと抱きしめたかったんだよね!
ギュッてしたかったんだよね!(うるさい)
なにがいいって、それに対して、あまり動じない(ように見えた)ナルトがかっこいいのなんのって!
また、声がいいでしね!
いいでし!
「仲間一人救えない奴が云々」あたりは大好きです。
順子ねぇさんサイコーッス!!

そんなナルトくんも、ハンターのゴンだと妙にロリっぽくてこれまた好きです。


来週もスペサルっぽいです。
副題は「俺達の愛を引き裂くな!〜その名はオロチネェマン!〜」(混ざりすぎ)


ところで、スペサルの時だと、オマケが合間合間にいくつか入るのですが、イルカ先生キタ――――――――――――――――ッ!!!!
いや、まぁ回想シーンだったんですが。
それにしても、久しぶりに見たし、久しぶりに「イルカ先生」という単語を聞きました愛してます(どさくさに紛れて…)
ごっついなぁ―!色、黒いなぁ―!かわいいなぁ―!愛おしいなぁ―!

そんな感じで(完)


オマケのついでに、プレゼントキーワードを新七班の面々が言うのですが、サイの時、後ろにアスマと紅先生が寄り添って、寄り添って、寄り添って、お花見してました。
なんか無性なまでに切なくなりました。

アースーマー……。

ぴえろに見事に踊らされっぱなしですどちくしょう!
アスマ編なんかなくなってしまへ!!涙


クラッシュバンディクゥーな狐様に見守られて、ナルトとサスケは順調に愛を育んでほしいと思いますもちろんナルトとヒナタも(もう無茶苦茶)



******


メール、拍手ありがとうございます!


3/18 そら様

ほげぇ――――――っ!!
おおお返事大変遅れまして、ももも申し訳ございませんひぃ……っ!!
読んではいました!
むしろ何回も読み返しておりました!(キモい)
お返事ばかりが遅くなってしまい、すいません…。
マウス見ていただけましたか!
ありがとうございます!
個人的には結構好きなように出来たのですが、なかなか反応がないものですから、不安でありました(笑)
カカシファンの方には怒られてしまいそうですが、あのカカイルの関係が結構理想だったりしま、あ、いや、すいません…。
感想いただけて、嬉しいです!
ありがとうございます!
花粉症なんて、ホント、消えればいいと思います(完)
ところで、こんなところで話していいものかわかりませんが、貴殿宅のお祭りがなにやら大変なことになっておられるようで(笑)
わたくし、いつもいつもフガフガ言いながら携帯の画面に食いついておりま(強制終了)
ナイス企画、僭越ながら応援いたしております!
そら様もお体お気をつけてください。
メールありがとうございました!




あ、返事長すぎました…。
なんていうか、毎回毎回性懲りもなく…。
拍手くださった方もありがとうございます!
更新頑張りたいです。

いい加減漫画をどげんかせんと…。

アニナル感そ……しまったぁーー!!



みーのーがーしーたーーーっ!!!!










ズーン…。

見逃したというか、用があったので、「あー録画しないとなぁ」とか思ってて忘れました最悪……。

まぁ…あれだ。
サイがお兄ちゃんのことを思い出したあたりです確か…。
そんな感じです…。
なんていうか………



すいません…(土下座)








*****

ディーグレイマン、遅ればせながらようやく新巻読みました。

や、やっと方舟編が………。
つ、疲れた…。
まぁそれとなくハッピーエンドで終わってよかったです。
それとなくですが…。

神田とか、胸のタトゥーがなんなのか分かってないのに死んじゃったらダメじゃんとか思ってたので、無事蘇ってよかったです。
クロちゃんだって、いまいち存在感薄いまま終わりだなんて寂しすぎますしね。

てか、あれってアレンが「仲間」を返してほしい、と望んだからクロちゃんや神田と戦ったノアは復活しなかったんですかね?
それとも何気に復活してんのかしら?
長女、ひょっこり復活してましたし…。
まぁ…追い追いということで(思考停止)

やっぱりほのぼのしてる方が安心して見てられますよね。



ところで今回、もともと好きだった室長萌えが、莫大な量で増幅しました。







室長、モエ──────────────────────────ッ!!!!!(鼻血)









やっっっっばい…!!
久々来た。
リナリー馬鹿な室長久々来た。
可愛すぎます………っ!!!

もうー!なんなんだよあの可愛さー…!

リナリーが「後でコーヒー入れに行くから」って行った後の「うん!」とか……!

とか………っ!!!

何が可愛いって、その室長にキュンとしてるリナリーも可愛いったらありませんのことよ奥様!
なんだよあの兄妹!可愛いすぎだYO!
涙が出るほどあいつらが好きだYO!!!!


そのあと、リナリーがトラウマでガタガタした後、そのトラウマのじじいが「笑顔を見せてくれない」って言った後の、室長の無言の一コマが、なんていうかもう、いろんなものを物語ってて、もはや星野先生が好き。

いーなー!
あんな一コマで何かを伝えられたらいーなーー…。


あと、リナリーのイノセンス云々の時、次にシンクロする時は覚悟した方がいいって。
う"ーあ"ーー……!!(悶)
室長!!
辛いよな!辛すぎるよな…!
自分は何も出来ないのかと思うよな…!
大事な世界でたった一人の妹を戦場に送り出すんだもんな…!
大事な妹の体がボロボロになっていくんだもんな…!
自分がどんなに代われたらとか思うだよな……!!

う"ぅ"ぅ"ーーーー………(悶)

なんていうか、世界が平和に云々より、あの兄弟が平和になって欲しい。
二人で平穏に暮らしてほしい。
んで、室長はリナリーに変な虫がつかないように見張ってればいい。


うん、それがいいよ(完)



とりあえずリー兄妹熱大爆発です好きすぎます。
そしてどっちかっていうと、長髪室長の方が好きです(聞いてない)


クロちゃんやーい!
早く目覚めろやーい!


*****


拍手ありがとうございます!



ちょっと私生活のことだべります。

どうやら世間様では就活も追い込みということらしく。
私自身も2社(もちろん中小)程からいただけそうなんですが、先日、そのうちの1社の選考を辞退する旨のお電話をいたしまして、まぁ軽く厭味がてらな言葉はいただきつつも選考辞退を承諾いただいたのですが、昨日メール見たらその企業様から、「次回の選考よろしくお願い致します」的なものが届いておりまして。



……………いやいや。




と、まぁ、こんな感じで困ってます(完)
なんともはや就職活動というのは疲れるものでありますね。


花粉症も花粉症で勢い停まらず的な感じで非常に困ってます。
鼻が大変なことになってます。

皆様もお体には十分お気を付けてオタクってください。



はい、アウトー!


昨日、とうとう運命の出会い云々というお話をしましたが、やっぱり不安が的中しました。

手書きの漫画に台詞をいれることは出来ないということが判明致した次第にございます。

他の男を連れ込むなんて許せねぇ…!!

とのことです(一部言語が乱れました)
どちくしょう……っ!!

という訳で、今まで通り、私の醜い、もとい見にくい手書き台詞でお送りいたします。
うぅ……。


しかし、このままではあまりにも悔しいので、腹いせにマウスでカカイルシリーズ描きまくってしまいました暇だなお前とかいうツッコミは不要です自分が1番わかってますから(一気読み)

全部よろずにでもアップしとこうかとも思ったのですが、いい気になってスプレーとかトーンとかベタベタ張って作ってたら、よろずにアップできる容量を完璧に飛び越えてしまいました。
アホです知ってます。

このままお蔵入りしちゃうのは、親心として寂しいので、カカイル部屋に特設してしまおうかと考えています。
案外気に入ってるし。
基本コンセプトは可哀相なカカシです。


セコイとか言うなわかってますから。



*****

そ、そういえば!

拍手ありがとうございます!
あんま更新してないのに、ありがたいことでございます。


早く拍手絵をなんとか引きずり降ろしたいんですが、なかなか描く暇が…。


うぅ……ががが、がむばる……!!


前の記事へ 次の記事へ