スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感そ…あ、あれ…?






よーやーくーろーくーがーがーでーきーてーなーいーーーーーーーー…………(フェードアウト)






だめだ…。我が家の電化製品はもう限界なんだ…。
今まではなんとかごまかしごまかしやってきたんですが、それでもケロロ軍曹とドラゴンボールを二週分も見逃してしまってるこの現状の恐ろしさにもっと早く気づいておればよかったです。

あー…もうそろそろベジータ親子が精神と時の部屋から出てくる頃だろうなぁー…。

ところでピッコロさんはまだ生きてるはずなんですが、そこんとこはシカトですか?



NARUTOは確かデイダラさんがデイダラボッチになったところで先週終わったはずなので、きっとその辺です。
見逃した回の時は絵荒れがひどかったと思い込むことにしています。
きっと見るも無惨な惨劇だったに違いありません。
あー見逃してよかった(棒読み)


ところで私の推測ではデイダラさんはまだ生きてるはずなんですが、そこんとこはシカトしてください。




今週のアニナルもガッツリ予約録画が出来ておらず。
家に慌てて帰ったんですが、その時すでに7時40分で中途半端にモヤモヤ…。

とりあえず今週は綱手様と自来也の今生の別れのシーンでした。
ミナトさんとクシナさんのことを話してましたが、あの演出でアニメだけの人は分かったんでしょうか。
アニメクシナさんが見たかった…。

しっかし、この二人の今生の別れのシーンはやはりやり切れないですね夕日の使い方が上手いなこんちくしょーおい。



ナルトとイタチ兄さんの対面は何故か私の中で萌えの発生要素になってます。
そういえば、イタチ兄さんがナルトに少し話したいだけだと言って、その内容はまだ詳しくされてないですよね…?

まだ何かあるんだ。何かあるんだと信じたい。
そうして少しでもNARUTOの連載が延びればいい。



ジワジワとアニナルへの道が遠のいていってますが、しばらくは『木曜日は極力早く帰るんだ!………あー…帰れるといいなぁ』作戦で粘っていきたいと思っております。


買えよとか言わない。



*****


拍手ありがとうございます!

8/27 auさん×3



なんも考えずにガシガシお絵かきしたいっす。
リーマンパロと医者もの描きたいっす。
小児科医と天才外科医のカカイ(言わずもがな)


ガシガシ。

前の記事へ 次の記事へ