スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サービスなのか本気なのかわかりづらい


NARUTOとジャガーさんの新刊買いました。
あと大分前に発売されてた皆の書をようやく買いました。
遅すぎとか言わないでください。
ファン失格とか石投げないでください。

投げないで…投げ……いてっ……なっ………すいませんでした。


まずはジャガーさん。
最近大笑いすることが少なくなってきて、とっくにネタ切れ感漂ううすた先生でありましたが、今回久しぶりにアホみたいに大笑いしました。
ピヨ彦が風邪で声が出なくなった回です。
腹が痛いの痛くないのってあーた。

穴て………………。

あれはヤバかったです。
まゆみのくだりはあまり良くなかったと思います。
ホントだったら事件です、姉さん。
やっぱりジャガーさんとピヨちゃんが絡むのが一番楽しいし嬉しいです。
あと高菜さんのSっぷりもたまりません。
あと地味に出てくるハンサミスト好きです。
ちなみに最近一番気に入ってるキャラはガリプロ声優科一年蒼木衣さんです。
ジャガーさんとの絡みはピヨちゃん以来のフィット感です。



NARUTOのこと。

なんですかきしもっせんせい。
なんすか。
なんなんすか。マジで。
マジ



サイナルですか?

受けてたちますよ。



もんぎゃわーーーーっ!
サササササササイ様ーーーーーー!!!(パニック)



ひっっさびさに漫画読んで本気で萌えますた。
カカイル以来のビッグイベントな予感であります鼻息荒らし。
まさかこの期に及んでナルト受が再発するとはしかもきしもっせんせいの手で…っ!
ナルト総受も結構好きなんです側の人間としましては、サイはなかなか良い相手ではないかと前々から思ってはいたんですが、きしもっせんせいの手にかかりあっけなくサイナルに火を付けられました単純ですよえぇ!
もう、ナルトがカルイにぼっこぼこにされてるのをサイが止めに入ったくだりが連打を浴びせられた感たっぷりでもう立てません。
燃えつきたぜ…(ジョ●?)


なにがいっちゃんハマったかと申しますと、サイの「ぼくなら…」のその一言。


その一言………っ!!!!


ぼくならどうしてくれちゃうの?!
どうしてくれちゃうっていうのよーー………!(フェードアウト)
ごちになります。



他にも

サスケなんかのために殴られてやる必要はない

だとか…!

サスケはきみを傷つけてばかりじゃないか

だとか…!!


もう、どこをどうとってもサイの全身から発せられるナルトが好きですオーラを感じずにはいられません。

感じずにはいられません

サスケなんかの〜の時の表情もどことなく怒ってる感が年老いた心臓に悪いです。
ナルトがへたり込んだ後にすぐそばに駆け寄ってナルトを気遣ってるサイに愛おしさを感じずにはいられません。


感じずにはいられませ(略)


挙げ句の果てにはサクラに言うこと言っちゃったし。
サクラとの約束はナルトにとって呪印、ていうあの言葉にはしびれました。


きしもっさん的にはこれはあくまで友情と言い張るんでしょうか。
だとしたら、こりゃもうアレだ。
あらしのよるに的友情だ。絶対。
なんぼなんでも友達と駆け落ちするために命がけで川に飛び込んだりはしないよ。
友達に生き延びるためにぼくを食べてとか言わないよ。
友達を助けるために追ってきた狼集団の中に一人(一匹)で立ち向かったりしないよ。


あれ。これナルトの話じゃなくね?


とりまきしもっさんが何と言おうがこれはあくまでサイの愛であって、友情だと言い張るんでしたらあらしのよるに!(日本語無視)

ナルトの意向はともかくサイが必死でナルトを守ろうとしてるのが伝わりました。
ナルト自身は(愛する)サスケを取り戻すためならなんだって平気なんでしょうが、ナルトを愛するサイとしてはもうこれ以上ナルトに傷ついてほしくないんでしょうね。
と同時に自分も含めてナルトに頼ってナルトを傷つけてるすべてのものに腹がたってしょうがないんでしょうね。
そして全力で自分が守らなければとか思っちゃったんですかね。
これを愛と言わずして何と言おう。

恋ってすごいね!感情取り戻させちゃったよ!



まぁここまで言っといてなんですが、私的には完璧なサイ→ナルトが好きです。
結構とことん報われない感じで。
それでも初めて好きになった人だから、まるで生まれたての雛が初めて見たおもちゃの後ろをついていくようにナルトを好きでい続ける、そんなどこまで行っても切ない涙しか誘われない関係でいてほしいですサイがんばれ………っ!!



というわけで、絶賛サイ→ナルトブーム来てます。
ありがとうございます。
オタクを楽しんでます。
ありがとうございます。





ところでこの日記、約1ヶ月かかりました。
ワタシドンダケデスカ。
みんな1日で日記書けちゃうのかしら…。

すげぇ…。



日記は1ヶ月かかりましたが、最近もっぱらサイと若林さんがブームなのはかわりませんので、心配ゴム用です。

ゴム用です。


まさかのアニナル感想



メメメメリーーーーーーーークリスマスェーーーーーー!!!






お久しぶりです。お元気でしたでしょうか。
私はなんとなく薄味のまま元気でした。

長らく放っておきっぱなしで大変申し訳ございませんでした。
なぜかクリスマスの日にアニナルが録画されてました。サンタさん?!サンタさんっ?!

しゃんなろーーーーーーーーーっ!!




と書いたところで正月を迎えてしまいました。


皆さんあけましておめでとうございます。
早いもので今年も残すところあと356日となりました。
いかがお過ごしでしょうか。

12月にサンタさんの贈り物でなぜかうっかり録画できたアニナルも、たった一週分を撮ったのみでまたいつもと変わらぬ生活が続いております。


生殺し……っ!


とりあえずそのサンタさん的アニナルはサスケがトビさんに昔話を聞かされてました。

あぁ…なるほど。イタチVSサスケ編はとっくに終わったと。
なるほろなるほろ。

トビの声がまるっきし変わってめっちゃ男前になってたんですが、あれって同じ声優さん、ですよ…ね………?
すすすすごくない…?
プロをなめてました。
だってイルカ先生はどこ行ったってイルカ先生だし、土井先生もまた然りだし。

エンディングとオープニングが当然のように変わってました。
ナルトかわいい…!
久しぶりに見た気がします。
とりあえずこの苦しい難局が一体いつまで続くのかわかりませんが、サスケは素早く木の葉に帰るべきです。


最近めっきり絵も描けなくなってしまいましたが、サイトはガンバルデス。
またお暇な時に覗いてやってください。


前の記事へ 次の記事へ