スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

"もしも"を言い出したらキリがない


もしも私がドラマの脚本を書く仕事が出来たら、絶対キンキキッズの二人を使ってホモドラマ書きたい。





はい。不可能。





いや、でもね!マジでね!ホントにね!(必死 笑)
結構具体的な部分まで考えてて(アホ)

剛さんは、ミュージシャン目指して親に勘当されて田舎から上京してきてて、今は昼夜バイトしながら路上でギター鳴らしてて、夜のバイトの方で知り合っためっちゃかわいい彼女がいる普通のちょっと貧乏な男の子で。
光一さんはちょっといいとこのお坊ちゃんで、普通にサラリーマン(結構いい役職)してて。
光一さんはいつも会社帰りに剛さんが歌ってるのを、剛さんの歌が気に入ったとかそんなん全くなく、ただなんとなぁく聞いてから(しかも遠くに座って)帰るというのが習慣になってて、剛さんの方もなんとなくその存在には気付いてたんだけど特に気にはしてなかったんだけど、ちょくちょく剛さんの路上ライブに付き合ってる(見てる?)剛さんの彼女が、光一さんの存在に目を留めて、ある日とうとう彼女が光一さんに話し掛けて、なんとなく3人でダベッたのがきっかけで〜…


っていう…(笑)
皮肉なことに、彼女さんが二人を結び付けてしまったわけですワハハハハ…(恥)


何を語り出しちゃったんだ私…。

いやぁ、でも既に3年ぐらいあっためてるネタで、なんとかして形にしてやろうかと目論んでいるんですが、文才皆無の私には脚本や小説だなんてとんでもなくて、いっそカカイルでパロってやろうかとも思ったんですが、どうもパラレルって苦手でして、はてどうしたもんかと思案しているという訳なんですよ。

なんでこのネタが出来たのかといえばですね、キンキさんの『Hアルバム』(なんか卑猥…笑)に入ってる、『キミハカルマ』という曲をアホみたいにエンドレスリピートで聞いてたら、ある日突然降って湧いてきたんですよ。
煩悩が降りるとはこのことかと、いたく実感したわけなんですが。

別に特別キンキさんの追っかけって訳でもないですし、なんでこの曲をそんなにリピート再生してたのかも全く謎なんで、全くいきなり受胎告知された若きマリアさんの如き驚きのまま、約3年間ほど腹に妊娠しっぱなしという感じであります。
姑獲鳥の夏もまっつぁおであります。

どうしたもんか…。
誰か代わりに書いてくれないかしら(他人任せ!)
まぁここで今書いたから形にはしたことになるのかしら(たぶんなりません)


*****

就職活動。

早くも疲れました(早すぎ)

そもそもねぇ!
オレってばスーツとかパンプスとか、普段着ねぇし履かねぇの!
オレってばジーパンにスニーカーなの!
つか、着付けの人が驚くぐらいオレってば撫で肩なの!
スーツが有り得ない程似合わねぇの!!

どちくしょう……っ!

こんなくだらない理由で正社員の道を棒に振るわけにもいきませんので、まぁゼェゼェ言いながらやりますけどね。

やりますけどね…!(ゼェゼェ)

ただ、ホント最近電車でも学校でもスーツ姿の学生さん達が増えてきて、息切れしてる身としては、複雑な気分です。

てか、大学生の就活姿って、中高生よりわかりやすいとかおもうんですが。
中高生って、中学生だか高校生だかいまいち見分けつきにくいけど、就活生って、就活してる大学生です、って言いながら歩いてるようにわかりやすいです。

日本人て同じ格好したがるのよねぇ…。


日経新聞読まずに、他人のブログばっか読んでるイチコがお送りしました。

皆もレッツ・シュウカツツカレタYOーー………!

例えその手が僕から離れても


わはははは…!!
レポートが4つに増えよった……!!













んもがぁーー…!!(叫)
ちっとも漫画が進まんではないですか…!
うぅ…。結局この三連休もろくすっぽ進まなかったし…。
本当に申し訳ないです。
なにがなんでも今月中には何か更新したいのですが、どうも遠い夢のような気がしてきました…。
ちくしょー。早く暇になりてぇー…。


*****

ミシュラン東京ガイドがやたら話題になってますね。
まぁ驚くほど興味がないんですが。
日々の弁当代ですらケチって家で弁当作っちゃうようなやつが一食に二千円以上もかけるわけがないんですワハハハ…(乾いた笑い)
『アド街ック天国』で一回地元が紹介されたことがあるんですが、地元民としては紹介してほしいと思ってる場所ほど紹介されてなかったりして、まぁ要はミシュランにせよアド街にせよ、あれらはあくまで一つ目安だと思うのであまり躍らされない方がいいのかしらねぇとか思ってます。
でも鰻丼は食べてみたい…(はい、躍らされてる奴がここに)


今週もボチボチ廃人のように頑張っていきまっしょいやーー…!!(全く空元気)

ピュ〜と吹かれました。


ジャンプ読んでないんで、昨日初めてジャガーさん実写化の俳優さんを見たんですが。
ジャガーさん役の要さん濃いなぁとか、ピヨ彦結構老けてるけどまぁまぁいんじゃね?とか、高菜さんかわいい…!とか、ハマーに似せることって現実的に可能だったんだぁ…とか、まぁいろいろ思ったんですが、でもとりあえず








なぎらさん、似過ぎです。







写真見たとき、本気でビビりました。
そしてPCの前で5分以上一人で大笑いしてました。
まさかここまで似るもんだとは…。
この場合、なぎらさんがすごいのか、映画のメイクさんとかがすごいのか、はたまたそんなリアルなキャラを作り出しちゃううすた氏がすごいのか…。

酒井さんはまぁ、酒井さんでした。

あと










カルーセルさん、どうしちゃったんですか…?









なぎらさんの後に持って来られると、とどめ刺されたみたいですよカルーセルさん。
私を殺す気ですかカルーセルさん。
ていうか、カルーセルさんお久しぶりですねーセルさん(混ざった!)

あ、酒井さんはまぁ、酒井さんでした。

いやぁ、さすがうすた氏であります。
監督も結構、経験積まれた方っぽくて、これは意外と期待しちゃってもいいかもしれませんね(そうか?なんて疑問は聞こえません)
でも、公開する劇場がかなり少ないというのと、東京に住んでるくせに妙に『東京』という土地が遠く感じてしまうという我が家の場所柄、その劇場がうちから遠いんですよね…。
こりゃ、TSU○YAに出るまでの辛抱になりそうですかね。


あ、酒井さんはまぁ(以下略)

これが恋?!



これが恋?!

■ルール
・見たらやる
・タイトル「これが恋?!」に設定する
・地雷バトンです
・見たらすぐやる


・好きなタイプを外見で答えよ

黒髪短髪渋いけどどことなく親近感の沸くサラリーマン(スーツ着用)

・財布はどんなのを使っていますか?

PRADAと書いてぷらだと読むプラダ
一つぐらいブランド持てと言われ、半強制的に買わされた一品

・携帯ストラップは?

原監督!

・バックはどんなのを使っていますか?
口がガバァッと開くダルイ感じのバック(全然わかんない)

・バックの主な中身は?

同人s…………いやいや。
学校ある日はお勉強もの。
あとは財布とか手帳とか携帯とか携帯とか携帯とか(エンドレスリピート)

・星に願うなら?

世界平和(爆笑)

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

黒か白
白あんま使われないから白かなぁ…?

・好きなスポーツは?

見てるのは野球
やるのは弓道

・好きな曜日は?

金曜と土曜(典型的な週末っ子)

・最後に見た映画は?

NARUTO!
最近見てないなぁ…。

・怒ってる時とかどうなる?

喋らなくなる(笑)

・夏と冬どっちが好き?

夏!
冬は機能停止します。

・最近泣いたのはいつ?なぜ?

恋に焦がれて。
嘘です。
眠くて欠伸したら涙が出てきました(完)

・ベッドの下に何がある?

エロ本。
嘘です(一々いいから)
服ですね。

・昨日は何してましたか?

雨の中、道に迷ってました(マジ)

・好きな車は?

こっちが何もしなくても勝手に目的地まで連れてってくれる車(ねぇよ)

・あなたの性格を一言で表すと?

めんどくさい奴

・身長はいくつ?

164.5

・自分の体で嫌いなところは?

皮膚

・タバコは?

見つけたら逃げる

・ファッションは何系?

男の子にかっこいいと言われる感じ…

・カラオケで何歌う?

アニソン(笑)



バトンをやる度、私のダメっぷりが見事にさらけ出されます。
誰か拾って!(笑)


*****

アニメで、小南の声を高山みなみさんがやったら、私笑う。

今日は久しぶりに一人で買い物に行きました。
でも、基本自意識過剰で人前に出るのめっちゃ苦手なので、すぐに帰ってきてしまいました。

ワタシ ダメニンゲン アルヨ

でも、一応母の誕生日プレゼントと、自分に帽子を買ってきましたけど。
お蔭さまで財布の中身がからっぽです。
ちなみに現在の所持金、30円です。
明日30円で学校行きます。
私死にます。
プラダの意味を全く成してない私の財布の運命やいかに…!

*****

最近のマイブームは人様のブログを見て回ることです。
私もお借りしてるエムブロさんだと、ブログ巡りが楽しくて。
で、私は恋愛経験が皆無に等しい人生を送ってるくせに、無駄に人の恋ばなが大好きなので、そういうことに関するブログばっか見てます。
結構赤裸々で楽しいですよ!
皆波瀾万丈です。
私とは無縁だなぁ…(死んでしまえ)

前の記事へ 次の記事へ