スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新世界へしょっちゅう飛び込んでます

 

携帯変えました。
最近しょっちゅう携帯変えてる気がしてなりませんが、なんとなく臭そうなものには早めに蓋をしていく性格なので、ここは得意の見て見ぬふりでやりすごしますドロン。
今までは大きな液晶ばかりを狙い撃ちしていたのですが、今回はちょっと小さめな感じで。
動きが今までのより全然早くて、自称江戸つ子の超絶短気野郎なわたくしには大変よろしゅうおま。

ところがどっこいうっかりウェブのお気に入りをものの見事にすっぽりどっかにやってしまいまして・・・。
泣きそうって言うかほぼ泣いた。
自分のHPなんてあーた絶対見つかんないわよどうすんのよこれ、みたいな。

というわけでまずは自分家探しから私の新携帯うきうきライフが始まりました。
BGMは『日本昔ばなし』のエンディングでお願いします。

ところでどなたか「おうちに帰ろう おうちがないよ」って替え歌知りませんか?(スルーで)



でもたぶん自分家見つかると思うんですよね。
エムブロさんを見つけられたので、そっから自分のブログを探してそっからまた飛べばまぁ何とかなるんじゃないかと思います。

たまたま同じ趣味の人がブログから自分のことを見つけてくれてあわよくばHPに来てうっかりお友達になってくれたら嬉しいななんて淡い期待を抱いてブログに自分のお家をリンクさせといたんですが、まさか自分がくることになろうとは、当時の私は知る由もなかったでしょうね。
これを知った当時の私はどんだけ嘆き悲しむでしょうね。
すいません、自分。

とりあえず自分家探してうっかり異国の地へ飛んでいってしまわないように早めに見つけようと思います。

今日のこの日記を私が確認出来る日は一体いつになるのか。
それまで皆様、どうぞお達者で・・・・。

前の記事へ 次の記事へ