スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感想


感想遅すぎ★週跨いじゃったよスペサル!〜今週っていうかむしろ先週〜











はい、というわけです(完)
すいませんした…。
いや、だって、家族が、なかなか、いなくならなくて、なかなか、見るタイミングがなくて、やっと見れたのが、日曜、だっ、たんだ、もん…!(殴っていいですよ)


今週(一応今週と言っときます)も引き続き修業+ちょこっとオリジナルに入ったという感じでした。

そして久しぶりにアスマっち登場。
鹿さんと将棋を優雅におさしあそばされておられました。
てかアスマ先生ってあんな声だったっけ…。
すっかり抜けてました。
そして目の大きさと輝きが3割増しでした(当社比)

バラの花束を買って、イノに「紅先生によろしくねー!」って言われた後の、ほんのり紅くなって汗をダラダラ垂らしてるアスマ先生がいかんともかわいかったです。
追い撃ちをかけるように、鹿とチョウジに「紅先生んちに行くとこ悪いんだけどさ」と言われてましたもはや公然です。
アスマ先生は知られていないつもりでいらっしゃった様ですが公然です(わかったから)
とりあえず、花に水をあげてる紅先生を遠目に見て、微笑んだアスマ先生を見ただけで泣きそうになりましたアニメは死なないとかいうオチにならないかなぁ…(不可能)
あれだよな。アニメのオリジナルストーリーでアスマ先生を活躍させといて、暁編で殺しちゃうとか、むしろアニメの方が残酷だよなぴえろのこんちゅくしょう…っ!

そして、アスマ先生が三代目の息子という事実をこの回にて暴露。
ナルトも鹿も知らなかったらしい。
なぜかイノだけが知ってました。
まぁ女の子だからね(うっすい根拠)
どうでもいいけど、木の葉丸の両親が気になる。


そして今回のメイン的サブ萌はなんといっても隊長でしょう!
あいつかわいいな!(はいはい)

ナルトが葉っぱを切る修業で、いったん影分身を解いてオリジナルに戻ると、隊長も「ふー…」と一息ついたはいいんですが、ナルトがまたすぐ多重影分身をやったら、「え、ちょ、待って待って!」と慌てた隊長がたまらんかったです。
たまらんかったです。

たまら(略)

カカシ先輩が「この修業法を思いついた俺がすごいの」って言った後の、「僕のおかげもあるんですがねぇ、カカシ先輩…」と言った隊長のものっそ歪んだ顔が忘れられませんいつからそんないいキャラになった。

アスマ先生に「お前さんが隊長か」と言われた隊長は、どこまでも後輩くんキャラでありました。


あと、サイ。
こいつがまた…。

ナルトが多重影分身で頑張ってるところにたまたま通りかかって、本に「友達が人一倍頑張ってる時はさりげなく差し入れを」って書いてあるのを見て、おもむろに林檎を取り出し、そしてそれを自分で食ってました。(オチ)

ナイスだよサイ。

その後、ナルトのことをデッサンしてましたかんわいいーーー!!
ていうかナルトが愛されてる感じを見るとたまらなくたまらんです。
ナルトを描くとかマジあんたどんだけナルトを愛してるんですか萌えーーーー!!(うるさい)


オリジナルストーリーとしては、アスマ+イノ・シカ・チョウの4人が隣国で暴れてるんだかなんだかとりあえずなんか問題が発生したからそれの解決に当たると(適当すぎ)
隊長+ナル・サク・サイの4人は墓荒らしのB級任務に。
無論、ナルトは不満たらたらですが。
んで、カカシ先生は単独で自来也さんと暁調査だそうです。

出てきましたよ白塗り両生類一味(段々名前が酷く…)
つっても白塗りさんはあくまで一味の一人で、決して中心人物ではないのですそこがまたツボ。
どうしてナルトのオリジナル敵キャラはああいう偉そうなのが多いんでしょうか(愚問)


そして!今週のオマケにはなんと、アスマ先生が不良だった時代の絵が…!
なんで不良=裸にジャケットちなみに前ははだけてます、なのかは謎ですが、髭もなくてなんだか新鮮でした。
そして、紅先生とのことをナルトと木の葉丸に突っ込まれてました。
木の葉丸が「ぶっちゃけ二人は付き合ってんの〜?」って言ってたのが、なんともほほえましかったです。



今週の総括

ナルトは総受け(完)



来週はマジもん1時間スペサルです。
見逃せません。
見逃せません。

見逃(完)


*****

4/24、拍手ありがとうございます!

今ちょこちょこ黒猫を進めてるんですが、いかんせん長い…。
他にも漫画描きたいんだけど、そうすると紙と時間が大変なことに…。
恐ろしいです。

4月が終わる前になんとか何かを更新したいです。



画像は不良なアスマ先生。
前、はだけてます。

暇人の極み



携帯とか擬人化して喜ぶバトン



あなたの生活のパートナー、携帯。
その携帯がもし人型だったら!?
…なんてことを考えてみるバトンです(^ω^)



【画像】本物の携帯の写メor擬人化後イラスト

擬人化後イラスト

【名前】

川島さん

【性別】

女性

【外見】

おねぃさん
キレイで優しそうに見えるんだけど、ちょっと会話するとトゲが刺さる。

【服装】

Yシャツにズボン。
てかあんま気にしない。

【性格】

マイペース。
むしろ他人のペースってなに?
言葉の端端にトゲ。

【メールを受信。携帯から一言】

メール。

【電話がきたよ。携帯から一言】

でんわ。
……なに、居留守使おうとしてんの。

【目覚ましアラーム】

……もういい加減にしたら。

【携帯から持ち主へ一言】

リスモ起動する時急かすな。

【持ち主から携帯へ一言】

リスモ起動する時急かしてすいません。

【その他、身の回りの物簡単に擬人化してみようよ】

むしろ私が人間になりたい。

【この人ならやってくれそうorこの人の携帯で人型が見たい!】

フリーダム!


おつかれさまです。
これからも携帯さんと仲良くしてくださいね。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



*****

ちなみに私の前の自転車は長谷川さんでした訳わかりませんよね大丈夫です安心してください私も訳わかってませんから。

*****

4/21、拍手ありがとうございます!
元気出ます!

てか、なかなか更新できなくて申し訳ないです。
時間的には有り余るほどあるんですが、諸事情で絵があまり描けない環境にいまして…。

うー…何も気にしないで絵描きたいー…。

アニナル感想

久々の井上ボイスが盛り沢山だってばよスペサル〜えっ!?もうこんなとこまで来ちゃってたの!?〜












まぁ、2週間(しかもそのうち一つはマジもんスペサル)も見逃しちゃってたんですから、そりゃ展開についてけないのは当然なんですがね。
当然なんですけど。


まさかもう修行編にまで来ちゃってたとは…。



まぁ、それはさておき!


オープニンぐぅ、と、エンディンぐぅ、がやっぱり変わってましたひゃっほい!

しかも今回のオープニンぐぅ(しつこい)は「いきものがかり」さんでした!
めっさ嬉しす。
かなり嬉しす。

絵もやっぱりオープニンg(殴)

……オープニングは動きがあって見てて楽しいですね!
ナルトが空から落ち続ける所を見た時は、この前のラピュタネタを思い出してしまいましたまさかここに来るとは…(笑)

そして歌の歌詞がアレな感じの時に、ナルトとサスケでアレな感じのシーンを作るところは、もはやぴえろの陰謀としか思えません(考えすぎ)

あとはまぁ普通に、サイとヤマト隊長とか、仲良し上忍三人組とか、自来也様と綱手様とイルカ先生とかイルカ先生とかイルカ先生とかイルカ先せ(略)

一応いてくれただけでも嬉しいもんなんです。
イルカファンはキャラの後ろの方でピンボケしちゃってる小さなイルカ先生を見れるだけで頑張れるものなんです頑張れるものなんです…っ!!(必死)


あと、オープニングを見る限り、どうやらオリジナルのストーリーに突入するんですかね。
やたらセクチーなお姉さんが投げキッスをしてきたり、妙にエセ臭い白塗りの人(性別すら不明)がイリュージョンみたいな動きを見せたりと、どうやら見所満載のようです楽しみですえぇ実に楽しみです。

アスマ先生が戦ってる所を見ると切なくなるから、あまり流さないでほしいとかダメですか(愚問)


どうでもいいけど、今の所全っ然本編に触れてないという罠。

触れます触れますからそんなにため息つかないで…っ!


今回はカカシ先生とナルトがいよいよ修行!ということで、ナルトより見てるこっちの方が嬉しくなってきてしまうあたりに突入しました。

ていうか、カカシ先生の病室にナルトが一緒に寝泊まりしてるとか、かわい過ぎる。
ケツ引っ掻きながらカカシ先生の病室に寝泊まりしてるとか萌えすぎる。
それを許しちゃうカカシ先生好きすぎる。あれだぜ、きっとあの病室にはイルカ先生も来………あ、いや、これ以上言うと切なくなるので敢えて言わないでおきますハハハ…涙


ヤマト隊長が思いの外早く登場なさって、これまたぴえろの陰謀を感じ…あ、いえなんでもありません。
まさに忍者みたいな登場で我々の注目をかっさらった猫目隊長は、以後自身の崇拝する里の誉れな銀髪先輩とゴニョゴニョお話されて、まぁ要はおまえおれをもえごろしにきたんか的な存在感をアピッていらっしゃいました。

カカシ先輩が後ろに立ってる後輩くんに「自来也様、よくあの子に螺旋丸なんて技教え込めたもんだよ」みたいなボヤキをして、その後輩くんが無言で且つ、感慨深げに頷いてるシーンはホントにマジでこいつらなんなんですかっておもいましたせんせい!

来週から早くもオリジナルに進むんですかね。
出来れば修行シーンを原作よりじっくりもっさりねっとりやって欲しかったんですが、まぁ投げキッスお姉さん(と白塗りエセイリュージスト性別不明)とかにお会いできるならまぁよしとしましょう出来れば毎週投げキッスしてくれないかなぁ…(人生やり直せ)


エンディングはお子達がスーツでいらっしゃいませでしたご指名ありがとうございます。
ナル、サス、サイ、シカ、ガアラの5忍がスーツだったんです可愛かったですちょっとガアラがキバに見えたとかは内緒ですサイが本気でご指名ありがとうございますな人に見えたとか誰にも言いません。



やっぱアニナルっていいですね!


*****


ご指名……じゃなかった、拍手ありがとうございます!


4/14 そら様

ありがとうございます!
まさかそんなに笑っていただけるとは思いませなんだ。
落書きのしがいがあるというものです。
あの後二人はきっと、不思議な石を取り巻く人々からの数々の苦難を乗り越えて、最終的にはシータもといイルカ(仮)の故郷で幸せに暮らすんでしょう。
図らずも、アニナルのオープニングでナルトが空から降ってきたので今度はサスナルでやってみま(略)
拍手とコメントありがとうございました!



その他、拍手くださった方もありがとうございます!
原動力になるぜぃ。

*****

最近、もはや陸の孤島となりつつあるカカイルを読みまくって必死でテンションあげてます私まだイケる(笑)
漫画を描く最大のコツは、テンションをあげることだと思いますNARUTOさいこーーーーっ!!(何かが必死)



ちなみに画像は白塗りエセイリュージスト性別不明さん(仮)


アニナル感そ…え?TVチャンピオンSP?



なんのスペサルなのかすら忘れちゃったよスペサル!〜ていうかむしろいつの話?〜













なんか軽く忘れてました、いや、感想のことです。
今週こそはNARUTOを見るんだ!と勢い込んだ矢先に結局NARUTOの録画予約を忘れたことに出先で気付き慌てて兄になりふり構わずNARUTOの録画を頼み急いで家に帰って開口一番アニナルを撮ったか聞いたオチがTVチャンピオンSPでした(長い)

脱力したのは言うまでもないありません。
まぁ…ね、ほら!予約忘れた身としてはある意味よかったなぁなんて……。





すいません(オチ)





*****

そろそろNARUTOかジャガーさんあたり新巻売ってんだろうなんて相変わらずいきあたりばったりな予想を持って本屋に行きましたら、ものっっっっすごい久しぶりに『ゴーストハント』の新巻に出会いました。
あまりに久しぶりすぎて最初普通にスルーしてしまいました。
たぶんオフィシャルな漫画であれほど新巻の出るペースが遅いのって、ゴーストハントぐらいなもんでしょう。
富樫だっても少しマシだわい、いや、これマジで。
普通に前回どこまで進んだのかすら忘れてて、前の巻から読み直してしまいましたよどんだけだ。

感想としましては…同じ話の流れのはずなのに、綾子の髪型違くない?(完)

次巻に続いてしまってるので、なんとも感想の言いようが…。
これからが気になるというぐらいでしょうか(黙っといた方がいい)

展開的にはかなり楽しいかもしれませんな!
やっぱりホラー漫画なんだから、学校に閉じ込められるぐらいのことなくっちゃね!!(ん?)
個人的にはリンさんが一番好きなんですが、幽霊さん方に連れ去られてしまったということは、まぁ当分出番はないでしょうそもそも新巻自体当分出なそうだとかいう的中確率が限りなく百パーセントに近い予想はこのさい放っておきます。

ぼーさんは相変わらずかっこよすぎると思います。
ダメだと思います。
あぁいう人が一番不幸で幸せな人なのよね(何様)


うん。まぁ…。
次巻はいつかな!っていうのが一番の感想かな!



絵は主役の麻衣とナルです。
久々に少女マンガ特有の顔7割眼画風を描きました。
描きづれぇーー…っ!!

滅びの名句


クリリンの時の声ももちろん好きですが、やっぱり一番興奮するのは『天空の〜』のパズーですね田中さん!
パズーの声で「シーターーーーッ!!」って叫ばれた日にぁあ、ねぇっ!田中さん!




バルスッ!




今日は運命の木曜日でございます。
ただ今の時刻、午前9:34でございます。
あと約8時間後にはアニナルが始まります。
果たして今日は録画をすることが出来るのでしょうかっ!(レベル低すぎ)

どうしてもねぇ…親がいるとねぇ…なかなかねぇ…録画予約がねぇ…しづらくてねぇ…(ウジウジ)
しかもうちの親御さんったら、何見るの?ってやたら聞いてくるわけですよ。
んな、いい年こいた隠れオタクが堂々と「NARUTOというアニメですがなにか?」とか言えませんよえぇ言えないんです私ってそういう奴なんです。


バルスッ!


ホント今週こそは何がなんでも見たいです。
先週スペサルなのにバッチリ逃しましたからね!どこまですすんでるのかね!気になるからね!




空から…!空から男の人が降ってきたんだ!髪が長い、鼻の上に傷のある男の人が降ってきたんだ!








(私に)バルスッ!!


前の記事へ 次の記事へ