スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感想



ようやくアニナルが見れました。
先週の分と合わせて一人1時間スペサル状態。
最近こんなんばっか・・・・。

というわけで、先週のアニナルから。

前半の絵がめっちゃくちゃきれいですた。
私この作画の人好きだなぁとしみじみ。
ともかく色もすごくきれいだし、動きも滑らか。
前半は見応えたっぷりでした。
相変わらず回想ばっかでしたけど。
あと、ナルトが一方的にまくし立ててましたけど。
でも好き。

サスケとナルトがぶつかって、なんか宇宙みたいなところで二人で静かに語ってましたけど。
ホントはこういう落ち着いた、戦い云々なんて関係ないところにいると二人ともいいのになぁと、近所のおばはんはなんだか切なくなってしまいました。
ナルトが静かに語って、それをずっと聞いてるサスケの図ってもの好きです。
ていうか、この二人が好きです。


後半は現実世界?に戻ってきて、ナルトがまともにしゃべってました。
いや、別に宇宙で変な人だったわけじゃないんですが。

実はこの辺のシーンは原作読んでた時から結構好きで。
今までグジグジしてたナルトが吹っ切る瞬間だし。
ナルトのサスケに対するもはや変態と言っても過言ではないぐらいの愛情を感じる部分だし。
死んでお互い『うちは』も『九尾の人柱力』も関係なくなったら分かりあえらぁとか、普通ただの友達に言うかねっていう。
お前の恨みを全部おれにぶつけろ、とか、お前の恨みを受け止められるのはオレしかいねぇ、とか、オレが全部受け止めてやる、とか。
普通ただの友達に言うかねっていう。
っていう!!
よくよく考えれば、いやよくよく考えなくても、実はコレってものすっっっごい殺し文句なんじゃないかしら・・・と。
ナルト公共の電波使って大々的に尋常じゃないプロポーズをサスケにしたんじゃないかと。

恐ろしい子・・・!!(feat.ガラスの仮面)

何が好きって、ナルトがちゃんと言葉で説明したいんだって言ったら、サスケもマダラを止めてちゃんと話を聞く姿勢を整えるのが、ホンット好き。
ホントはちゃんと教育されたいい子なのにサスケ・・・。
ホントはナルトのことが大好きなのにサスケ・・・(ちょっと違う)

「どうしてオレにそんなにこだわる?!」
「友達だから」

の直後に風がザザザァーーと吹くのが、なんだろ、よく分かりませんが、なんとなく何かを掻き立てられるような気がします。
なんだろ・・・。
なんだろね・・・・。

とりあえず「友達」ってところには確実にツッコミを入れられると思います。
ホントこいつらって『あらしのよるに』だよなぁ。特にナルト。

というわけで先週はナルトとサスケがプロポーズして互いに共に未来に向かって歩むことを確認しあったあたりでおわりました(どこで)
今週は式の日取りと段取りを決めます。
とりあえず司会はカカシ先生。
新郎側のスピーチはマダラということで。


すいません。なんかすごい白い目で見られてるような、心なしか石をぶつけられたような気もするので話を戻します。

今週はスッキリしたナルトがわちゃわちゃ言いながら帰るあたりでした。
あとB様もわちゃわちゃ言いながら帰ってました。
鬼鮫は鮫肌の中でもんもんとしてました。


今週はともかくみんなかんわいかったです。
よだれ出っぱなしです。
久しぶりに明るい感じがなんとなく救われたようで、やっぱりナルトには笑顔が似合うなぁとこれまた近所のおばはんはほっこり。
毎週現れるこの近所のおばはんはなんなんでしょうか(DOUDEMOYOI)

そして私の最大の気掛かりだったヤマト隊長がまさかの友情出演ちなみにギャラなし!
脱走したナルトを追いかけてわざわざここまで来たらしいです本当にご苦労様でございます。
そんな苦労人なヤマト隊長ですが、なにはともあれ、本日のMVPはヤマト隊長の「もー!」であることは間違いないです。
なんであの人あんなにかわいいの声はジャ●クバウアーなくせに。
あの「もー!」の時の口元は是非とも世界のヤマトファンの皆様には目視していただきたいです。
いや、むしろジャックバウア●ファンの方に(関係ない)
ちょっとみんなにからかわれて(主に先輩)ついでにかわいい口元を我々の目に焼き付けたヤマト隊長はナルトが穴をあけた宿に戻って修理しにとっととお帰りになられましたホントに友情出演ばりの出番。
そんなヤマト隊長に、敬礼であります!(feat.ケロロ軍曹)

ホントに今週はなんだか終始明るい空気で。

帰りの道中ブースカ文句を言うキバもかわいいし、いい声で笑うようになったサイにはきゅんきゅんさせられるし、カカシ先生はいつもより当社比10%増しぐらいで美形だったし、カカシ先生が火影になるかもしれないという話に食いついてるサクラちゃんの普通の女の子っぽさにうふふーってなったり、とりあえすおばちゃん幸せですよ。
やっぱりこの子たちには笑顔でいて欲しいなぁなんてきめぇこと考えちゃってる痛いおっさんがここにいます。

AB兄弟はずば抜けて変なカリスマ性が輝きを増してますよねホントますます好きになっちゃう。
なんであんなうざっぽいキャラなのにあんなにかっこよくなれるんだこりゃもう完璧オレがきめぇんだな。
とりあえずジャイア●ばりにステージで歌を披露しようとしてお兄様におもいっくそ蹴りいれらるB様サイコー。
っていうかこの兄弟サイコー。
AB兄弟といい、金銀兄弟といい、岩隠れの里ってカリスマ性半端ない兄弟が多くない?
なにここ。カリスマ的兄弟養成の里?
入りたいんですけど。

色々癒しをいただいた一人1時間スペシャルでした。
こういう時ぐらいおまけ作ってよーぅぴえろやーぃ。


*****

拍手ありがとうございます!

6/20 auさん×3
6/23 auさん×1


自分でもびっくりするぐらいアニナル感想しか今稼動してないんですけど、私は元気です。
どうもすいません(謝った!)
時間を見つけてもぞもぞお絵かきしたいなぁ。
拍手ありがとうございました!



最近ちょっと沈下してたんですが、来年の2月にカカシ先生とイルカ先生がご結婚あそばすということで、なんかすごい勢いで浮上してます。
単純ていいな★
オタクって楽しいな★





アニナル感想


サスケとナルト!ふたりはなかよし!(このネタ分かる人いませんか)


しっかしまぁナルトの登場シーンのかっこいいことったら。
おばちゃんドキドキだってばよ。
週刊少年ジャンプの漫画の主人公にはあるまじきですよ。

というわけで、今週はナルトとサスケェが拳を交えて精神世界で語り合っちゃう回だったわけですが。
語り合っちゃうっていってもほとんど回想シーンで時間潰されちゃって、ナルトが一方的にまくしたてて終わった感が半端じゃありませんでした。
サスケほぼしゃべってねぇ・・・!みたいな。
終わり自体がえらい中途半端だったし。
とりあえずみんな回想しすぎ。
少しはヤマト隊長のことも思い出してあげて!(悲)

ほぼ原作通りということで、今回は諸事情により以下箇条書きで失礼します。

・サクラちゃんケツにチャクラ
・カカシ先生さっきまで走ることもままならなかったのにちゃっかり戦っちゃってますよ
・うちはサイコー
・カーリーンー!!

諸事情って要するに散々使い慣れないあんどろいどで一生懸命うった感想を満員電車でご機嫌斜めになったあんどろいどがすっかり消しちゃったってだけなんですけどね。えぇ。それだけなんですけどね。えぇ。

というわけで、なんだか妙に淡白な感想になってしまいましたあんどろいどこのやろう。

さぁて来週のアニナルは?!
ナルトばっさり『友達だから』宣言。
ナルトには少し熟考してほしい。
なぜサスケは何度も何度も「どうして俺にそんなにこだわる?」と訊いてくるのか。一回だけじゃないはずです。
何度も訊いてきてるはず。
なんでそこで「友達だから」って言っちゃうのよ!違うだろ!
だからサスケはへそ曲げて帰ってこないんですよ。
結局かまってちゃんがちょっと行き過ぎちゃったっていう(サスケに謝れ)
ナルトに友達宣言されたあとサスケは
きっとおいおい泣き崩れたに違いない。

色々切ねぇ…。


*****

拍手ありがとうございます!

5/8 auさん×2
5/12 auさん×3


誰かネタください(ザ・他力本願)
もしくはイルカ先生をください(ザ・他力本が殴)





アニナル感想



カカシ地獄の黙示録〜こんな先生でメンゴ★〜



というわけで、なんかとち狂ったようにシリアスな今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
夢を与えるアニメのはずが驚くほど夢も希望も笑いもありません。
せ、せめて笑いだけは・・・!!(そっち)

今週はなんといっても我らがカカシ先生の大人な空気丸出しでうっほうっほな回でしたが、やはりこういう時にいらんわってほど力を発揮してくださるのが井上ボイス。
ホントいらんわってほど井上ボイス。
色っぽいとか素敵とかそういう次元を遥かに超えてもはやえげつなかったです(褒めてます)
「落ちたな!サスケェ!」が個人的にはなんか好き好き。
眠ってるキバをポシポシ叩きながらの「おーい」もなかなか乙でござい。
あとは、「情けない先生ですまない・・・」とかー、「やめろーーー!!!」とかー、まぁ要するになんでもかんでも井上バリューでしたという。
めっちゃどうでもいいけど、カカシ先生の「ここまでマダラに・・・」のセリフがなんかエロく聞こえてしょうがありません。

今週はカカシ回想録な回だったんですが、後半ほぼサクラ回想録になってましたどんだけ。
サクラの苦悩を引き出したいのは分かるんですが、ちょっっっとばかし回想が長かったかなぁと正直。
まぁでもサクラちゃんがサスケを殺そうとしてどうしても出来ないというあの辺の件をやるには必要だったのかなぁとも思うのですが。
とりあえずカカシ先生のあのよたよただけはもうちょっとなんとかならんかったのかね。
こんだけシリアスな展開なのに、普通に茶噴いちゃったよ。
あれがぴえろの狙った笑いだとしたら、ちょっと見直しちゃうよねぴえろ。
やっぱりぴえろは笑いだけは絶対に捨てないでいてくれたんですね!(尊敬の方向性が間違ってる)

そんなちょこっとした小ネタを挟みつつ、ついに!
ついに!ナルトとサスケェが再開してくれました。
いやさ、かっこいい。
普通に二人ともかっこいい。
てか展開とか演出がかっこいい。

ここからの展開が終われば、ナルトが吹っ切れてくれて、そしたら話も少し明るくなるのかなぁと思うのでようやくここまで来たかって感じです。
シリアスな展開も嫌いじゃないですが、やっぱりナルトには明るくいてほしいものですよね、と近所のおばはんは思うのですよ。

香燐がかわいい。
ていうか愛おしい。
木の葉に入って穏やかにすごしてほしいな。
すぐ戦争始まっちゃうけど。
こんな戦争の時期に脱走されたらめんどくさいだろうなぁ木の葉は、とか余計なことは置いといて。

来週はナルトとサスケェが久々に拳を交えるわけですが、近所のおばはんはあの二人が対面してるだけで息が切れそうですごちそうさまですいただきます。

あのー、ところでヤマト隊長は・・・・?




*****


拍手ありがとうございます!

5/30 auさん×1
6/4 auさん×4


6/4 陸さま
コメントありがとうございますしかもあんなただの掃き溜めのような日記に・・・。
いやはやなんともお恥ずかしながらって感じですが、まさかツイ●ターであの長文を呟く訳にもいかず、お目汚しとは思いましたがここで吐かせていただきました。
なんていうか、あの、すいません(土下座)
あの日記以降なんとなくスッキリしちゃってすいません(土下座)
滝こへはかなり自分の中では斬新でドキドキしました。
なんか色んな意味でドキドキしました。
やっぱり体育委員会は花形ですよね!!
心の広い優しいコメントありがとうございました!!


拍手だけの方もありがとうございます!

ホント、前回の日記(っていうかただの吐き出し)ただの生き恥さらしじゃねぇかと今更ながら若干後悔しております。遅・・・。
しかもそんなこと思いながらもアレ以降なんとなくスッキリしちゃってるあたり全くもって性質が悪いです。


まぁ・・・・・・・いっか!(ダメだこいつ)



*****


NARUTOの新巻読みました。
以下盛大なのにせせこましいネタバレの嵐が巻き起こります。
まだ読んでない方はお控えください。


























キャラと展開についていけてないバカはどこのどいつだぁ〜い?


あたしだよっ・・・!!



シカクパパが頭がいいのは分かったから私を置いてけぼりにしなひで(号泣)
もう後半作戦とかぶっちゃけどうでもよさげになってましたダメな子・・・!


アスマ先生は多分あの猪鹿蝶の三人と戦わされちゃうんだろうなぁと予想してましたがやっぱり戦ってましたね。
まぁでも意識もなんもないアスマ先生とあの三人が戦うよりか意識のあるアスマ先生でなんぼかよかったかなぁと。
戦ってる本人たちにしてみればたまったもんじゃありませんでしょうけど。
チョウジが成長してくれて救いがありました。

ダルイさんいいとこ全部もってっちゃってんじゃないっすか。
かっこよすぎでしょ色々と。
カカシ先生しかり、ダルイさんしかり、岸本先生の描く半目キャラのツリ目(ややこしい)が好きです。
色っぽいよなぁ・・・。


あ、あれ?
イルカ先生の出番がなさ過ぎてとうとうイルカエネルギー枯渇により、イルカ先生の幻覚が見えるってばよアハハアハハハハ・・・・・・って、ホンモノーーーーーーーーーーーーー!!!
からの、コミック終了。
え、ええぇぇぇぇ・・・・?!!みたいな。
つ、次の発売はいつですか・・・?まだ出ないんですか・・・?!みたいな。
最後の最後にイルカ先生がしかもかなり凛々しい感じで登場してきてコミック終了とか集英社は私をどんだけ欲求不満にしたいんだ。
もういい。もう分かったから、イルカ先生の商標登録だけ私に寄越しなさい(錯乱状態)
う、嬉しいんだけど・・・!涙が出そうなほど嬉しいんだけど、だから余計になんか色々やっぱり私はイルカ先生が好き!!
好きだということを再認識した!!
とりあえずそういうこと!!(完)
ということで、次巻はイルカオンパレードかな?ウフフウフフフフ・・・・・


以下箇条書きで失礼します。

・ヒナタは木の葉の忍装束を着てても爆乳。
・ミフネのおっちゃんがかっこいい。どうしようもなくかっこいい。
・ていうか基本的にどうしようもない奴らばっかでかっこいい。
・デイダラ結構楽しそう。
・そういや飛段元気かなぁ。首だけで。
・あのーところで、金銀兄弟の持ってた宝具って九尾のチャクラを宿したバケモノのような輩ぐらいにしか扱えないんじゃないんでしたっけ・・・?てことは・・・・テンテンはバケモノか!


そんなこんなで脳内ぶっちゃけイルカ先生のことしか覚えてないですダメな子・・・!
ナルトがいる島に向かう途中イルカ先生ずっと塞ぎこんでたんだろうなぁとか。
「ほら、イルカ。お前も少し食え」とかって握り飯とか差し出されても「いや、私は・・・」とか微妙な表情で断ってたんだろうなぁとか。
これはナルトを守る戦争でもあるから命令通りナルトを島から出さないのが一番の得策だと頭では分かってるんだけど、どうしても胸の中にもやもやしたものがあってそれにちょっと落ち込んでたんだろうなぁとか。
自分がナルトの為に出来ることの些細さにちょっと無力感を感じたてたんだろうなぁとか。
そういうの全部丸ごとひっくるめてイルカ先生が大好きです。

以上、全部私の妄想でした。
あ、分かってるって?


前の記事へ 次の記事へ