スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感想とかとかとか


スポンサー広告が出てたんですけど、私そんなに更新してなかったのね・・・・・。
まぁ確かにアニナル3本分ぐらいですからね。へへへ・・・・。


とか言いながら、感想というほど感想もないっていうのが現状でして。
だって、テンテンとか、下忍一筋50年のオリキャラのおっちゃんとか、一体何をしたいんだっていう。
ていうかNARUTOなのにナルトが全然出てないっていう。
サイの回は別です。
サイはありなんです。

要するにただのサイ贔屓っていう・・・ごにょごにょごにょ。

サイの回は、まぁぶっちゃけますと、サイナルでした。
サイナル以外の何物でもありませんでした。

最後、サイがナルト、サスケ、サクラと自分が全員手をつないでる、という絵を描いたんですが、サイと手をつないでるのはもちろんナルトだったわけで。
片思い丸出しの中学生のようで、なんかもう、どうしようもなくサイを抱きしめたくなりました。
というよりサイにナルトを抱きしめさせたくなりました。
んで、最後ナルトとサイの繋がれた手をドアップにするぴえろの策略たるや。
まんまとはまってやったわよ!
まんまと愛おしく感じてやったわよ!

参ったか!

ぴえろの策略つながりで、ナルトの反対の手はサスケとつながれてました。
そこはサクラでも十分自然なはずなのに、あえてのサスケをもってくるあたり、ぴえろの狙いがありありと感じられますね。
狙いはサイナルサスか。
サイ→ナル→サス
サイ→ナル←サス
ガチャ→ムク←ピー

なんにせよ、片思い作家イチコ(陸氏命名)としましては、サイを応援する他道はありますまいて。
サイがんばれ!
きっと報われないけど、がんばれ!(鬼)

どうでもいいけど、サイの目、ドアップしすぎ。
気持ち分かるけど。
サイって、目から描きたくなりますよね。
サイがんばれ!!
そのうち目だけになっちゃうかもしれないけど、がんばれ!!(某おやじ?)


あとの回は、まぁ・・・・うん。て感じ。
いいからナルト出して。


*****

陸氏より授かりました「片思い作家」って肩書き。
めっちゃ気に入っちゃってます。
ありがとうございます片思い大好きです。

拍手ご利用ありがとうございます!

11/6 auさん×1
11/8 auさん×1
11/9 auさん×1
11/11 auさん×1
11/17 auさん×1
11/20 auさん×2
11/24 auさん×1
11/26 pcさん×8
11/29 auさん×2
12/5 auさん×1
12/8 auさん×2
12/11 auさん×1
12/12 auさん×1


11/26 俺カカイル!!!の方
中国からアクセスくださったのでしょうか?
ありがとうございます!
わたくし、中国語は全く分からないのですが、やはり同じ漢字の国だからか、なんとなく伝えたいことは分かったような気がいたします。
加油ってがんばれって意味だった気がするのですが、どうでしょう。
「日本人加油」とたくさん書いてくださっていました。
なんだか、心がほっこりとうれしくなりますね。
そして「カカイル」がばっちりカタカナだったのが、なんか不思議でした。
「カカイル」はもはや世界語になったと理解してよろしいでしょうか?
おっしゃる通り、カカイル王道!カカイル万歳です。
日本語分からないかもしれませんが、感謝の気持ちが伝わると嬉しいなぁと思います。
それでは、唯一知ってる中国語で失礼いたします。
謝謝!!


拍手だけの方もありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってすみません。
生きてます。


寒くて耐えられないので明日から日本のハワイに行ってきます。
フラガール見れるといいなぁ、とか、こんな時ぐらいエステ行っちゃおうかなぁとか、やっべ水着じゃんとか、無駄に浮かれてます。




ところで原稿用紙もベタ塗りすぎると丸まるんですね。



前の記事へ 次の記事へ