スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感想


もう分かったから、早めに完結させてよ伊達ちゃんスペサル!















完全にあの綺麗じゃないお姉さん見飽きました。
完全無欠で見飽きました。
お前、口紅真っ赤にする暇あんのかよ!と心中テレビにツッコムのも飽きました。


話の筋としては、まぁ要するに綺麗じゃないお姉さんにロリ声少年を懐かせて、綺麗じゃないお姉さんが三尾によってピンチになった時に、ロリ声少年が自分の内なる力によって三尾を操って、その隙にいただいちまおうというオロチ丸様の魂胆がありまして、しかもロリ声少年が綺麗じゃないお姉さんに懐くこともオロチ丸様は計算に入れてて、そういうオロチ丸様はやっぱりスゴイネ★っていう話でした(要脳内変換)

とりあえずお姉さんが綺麗じゃないので、三尾に食われようが何されようがぶっちゃけどうでもいいです。
とりあえず早くデイダラとトビの愛すべきコンビを前面にずいずい押し出してくださいお願いしますからぴえろさん。

てか原作とこんな離れちゃってホントいい加減にしないと、原作から一周遅れになっちゃうよ!(ん?)

とにもかくにも、今後の展開が一切楽しみじゃないアニナル三尾編は残念ながらまだまだ続きそうですもうイヤ。
せめて、あのえもいわれぬ違和感すら覚える絵荒れをなんとかちょっとでもいいから解消してほしいことこの上ないですマジで。

今回はオマケがかわいかったです。
伊達ちゃん!
いっそこのオマケコーナーメインでやって!



ついでに今日のアニナルの感想も。
とうとう「ついで」扱いかよとかいうツッコミは華麗にスルーして、箇条書で失礼(ホントに失礼)


・トビが可愛かったです
・ロリ声少年と綺麗じゃないお姉さんの間に芽生えた愛情が気持ち悪くてしかたありません
・ロリ声少年がスーパーサイヤ人になってました
・ついでに綺麗じゃないお姉さんもスーパーサイヤ人になってました
・白目むくのはやめろ
・ダラダラダラダラ続けすぎ
・「チャクラの限界」て何回言ってんだ
・トビが可愛かった
・カカシ先生の「やめろ」が歌舞伎調
ナルトと綺麗じゃないお姉さんがコラボ始めた
・ロリ声少年が保護された
・まだ話が長引きそう
・もういい加減完結させてくれ
・そもそもこのオリジナルの狙いはなんだ
・トビが可愛かった
・来週もダラダラダラダラダラダラダラ銀ダラ
・オマケはありませんでした
・むしろメイン消された
・トビが可愛(以下略)


*****


拍手ありがとうございます!

22日 auさん×3


拍手ありがとうございます!
全然動いてないのに…ホントに感謝です。
ありがとうございます!



まだカカイルファンてこの世に存在してると思いますか?
むしろNARUTOファンてこの世にいると思いますか?
自分が隠れだからしょうがないのは分かってるんですが、時たまどうしようもなく仲間が欲しくなる時があります。そういう時ありませんか?


あー…NARUTOって楽しいなぁ…


アニナル感想


なんかもう、久しぶりすぎて何週分なのかもあやふやなんですけど、とりあえずまじもんスペサルが二本分ありますが、ぶっちゃけ前の方のアニナルなんて忘れちゃったので、感想は今週分だけということで勘弁してくださいスペサルーーー!!












はい!で!
長いことほったらかしですいませんでした。

いやはやもう3週間分ぐらいですかね。

ムリムリ★


さて、早速先週の感想なんですが、スペサルだってのに驚異的な絵荒れ率です。
さすがです。ぴえろ大物です。

展開としては、援護にきたテンテン、リーくん、イノ、シズネ姉さんを入れて、班分け行動ということになりました。

綺麗じゃないお姉さんの部下担当班はリーくん、キバ、テンテン、ヤマト隊長で、綺麗じゃないお姉さん班は、ナルト、シノ、サイ、カカシ先生でした。
残りのサクラ、イノ、ヒナタ、シズネ姉さんは、緻密なチャクラコントロールが必要な三尾の封印班になってました。

なんかもう、原作に出て来てない技がバコンバコン出てきて、もはやびっくり人間ショーです。
もう少し基礎をがんばりましょうよ。ねぇ。
背中に金魚とかくっつけてる場合じゃないよ。ねぇ。


綺麗じゃないお姉さんとカカシ先生が互角に戦ってました。っていうかむしろカカシ先生劣勢でした。
あんなブサイクに負けるとかイヤなんですケド!
ナルトなんか、息巻いてるだけで、ただのチャクラ消費だよ、ありゃ。


部下班は、余裕で勝ってました。
まぁ、ね。
背中に金魚くっつけて水の中うろうろしたり、顔色の悪い笑うせぇるすマンみたいなおっさん達に負けたんじゃ、木の葉の名が廃りますからね。



トビとデイダラもいよいよ地味に絡んできました。
まぁ、今デイダラがちょっとふて腐れてて、トビと別行動してるので結局トビだけが湖にたどり着いてました。
しばらく高みの見物決め込んでました。
トビかーわーいーいー!

そろそろ暁出してもいい頃だべ。
綺麗じゃないお姉さんのロリ声少年に対する今だかつて抱いたことのない愛情に戸惑うとか、正直どうでもいいから。
ロリ声少年の母親を殺したのは実は自分だったのだと気付いた時の衝撃と絶句とか正直どうでもいいから。
カブトさんが興奮して黒目が異常に小さくなっちゃったとかホントマジ正直どうでもいいから。



次回は、負傷したはずのカカシ先生がピンピンしながらサイと一緒に綺麗じゃないお姉さんを探します。

もういいかげん終わらせて…。



んで、スペサルだからなのかなんなのか、オープニングとエンディングが変わってました。

OPはいきものがかりなので嬉しいです。
大分サスケを全面に押し出す感じで、いよいよ来るのか感がありました。
サスケのセクシーショットは見逃せません。
てか、あれ全裸だよね…?
それをオロチ丸様がニヤニヤしながら見てるんだよね…?


………………ね?



エンディングは叫んでました。
ちょっとスタイリッシュ感を狙った感。
最後はやっぱりサスケでした。



オマケはまたシノ中心でした。
最近やたらシノ推してくるけど、熱烈なシノファンがスタッフに加わったとかいう裏事情アリ?



*****

拍手ありがとうございます!

4月12日 auさん×1

ひっさびさにお絵かきしました。
自由帳自体久々に開きましたよ。
どうなってんだ私…。
一ヶ月ぶりぐらいによろずらくがき帳が動きました。
錆びてなくてよかったです。

拍手ありがとうございます!
全然更新出来てない状態が長く続いてますが、またお暇な時にでもふらりとお立ち寄りください。
ありがとうございます!


前の記事へ 次の記事へ