スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感想


お久しぶりです。半月以上ほったらかしててすいませんでした。日本脱出を試みておりましたが、先週無事帰ってまいりました。お土産はベッコベコに凹んだスーツケースと私の玉砕済み恋心でいかがでしょうかスペサル!











日本に戻ってきたとたん「海外カブレした」という厳しい批評を周りの方々からいただきましたが、アニナルだけはしっかりと見ました。
そんな海外カブレなナルヲタのわたくしがお送りいたします今回のアニナルは、もちろん三週間ブン★
一週分ぐらい、テレビチャンピオンあたりに潰されてないかなぁなんてちょっとだけ期待したなんてことは決してありませんよ!決して!えぇ!………えぇ。


話の流れとしましては、着々と、綺麗じゃないお姉さん率いるオリキャラ軍団がロリ声少年を二尾がいる湖に届けようとして、木の葉はカカシ班率いる紅班が追っていくという。
そしてさらにそのカカシ班がてこずってるので、ヤマト隊長率いるカカシ班が後を追うという。


…めんどくせぇな(こら)


今回シノがやたらかっこよかです。あの子ってすごいわよね。カカシ先生より役にた…いやいやなんでもありません。

今週のアニナルではとうとうオリキャラ軍団とカカシ班…えーと、カカシ率いる紅班が激突してました。

前々から気になってはいたんですが、オリキャラ軍団の中の一人で、水色の全身タイツを着たような男なのか女なのか分からないキャラがいまして。
そいつがようやくまともに画面に映りました。
っていうか映ってしまいました。
今まで気にはなっていたんですがあえて触れないでおきました。
だって気持ちが悪いんだもの(完)
そいつがよりによって私の愛するヒナタと戦っていました。
地味に強かったけど、地味に弱かったです。つまりどうでもいい感じでした(完)
体ぐにゃくにゃしてましたよ。

ちなみにオリキャラ軍団の中にもう一人、顔色の悪い笑うせぇるすまんみたいなおっさんがいて、ちょっと気になってはいます。
でもまぁ、そいつに関しても見た目ばかり気になってるだけで、内容は非常に希薄だったのであえてスルーです。

オリキャラ軍団は綺麗じゃないお姉さん含めると全部で6人いるんですが、部下の中にまともな感じの奴が一人ぐらいしかいなくて、そいつも裸にベストとマフラーという、現実的に考えたら甚だまともじゃないという訳わかんない感じに仕上がってます。

ぴえろのセンスやいかに。

綺麗じゃないお姉さんは空気とかとりあえずその辺にあるやつをなんでもかんでも結晶に出来る忍術でして、その術でヒナタを捕らえちゃいました。
私のヒナタが結晶の中で辱めを…!(語弊)

しかも結晶ででっかい結界を作っちゃったのでヤマト隊長率いるカカシ班がなかなか中に入れない。
ということで、ここでナルトと蝦蟇のコラボ忍術が発動せられました。
あ、ちなみにナルトもこの任務に同行させてもらえることになりました。

よかったねぇ…。サスケのこととなると、凄まじいからね…。愛故ですね…。


ようやくヤマト隊長率いるカカシ班にも出番が来たことで、最近ぴえろによって新しいキャラ位置を開眼させられたサイにも出番が来ました。

まだ任務に出立する前、たまたま忍具屋さんの前でナルトに会っちゃって、ナルトに問い詰められて、一生懸命ナルトに「嘘はついてない。任務はない」と詰め寄ってるサイがエロく感じたのは私だけだと思います。

任務ではヤマト隊長に空から偵察してくれと言われ、鳥に乗っていくサイが好きでした。
早くオープニングみたいにくるくる回ってほしい…。

とりあえずアニメのサイが好き。


オマケは週ごとにご紹介。

最初(2/5)は大食い大会。
司会は水玉模様(しかもピンク)のスーツが似合うカカシ先生。
ハイテンションにお届けしておりました。
選手はナルト、サイ、ヤマト隊長、キバ、シノ、ヒナタでした。
一楽のラーメン対決。顔が真っ青を通り越して土留め色になったサイやキバを置いて、ナルトとヤマト隊長の激しいデッドヒートの末優勝は、ヒナタでした。
そんなヒナタが私は大好きなんだ。


次は確かバレンタインだったこともあり、バッチリ時事ネタで攻めてまいりました。
ヒナタが一人でひっそりとチョコレートを作ってる所にサクラが出てきて、男の子にあげるんだったら元気の出るものが一番だとかなんだとか言って、ヒナタの制止も聞かず、訳わかんないものをどっぱどっぱ入れてました。
んで、結局渡した相手はキバ。
ヒナタ曰く、「どうしても渡せなかったのー…」(逃亡)だそうです。
キバとしては嬉しかっただろうなぁ。ムヘヘ。
キバが「誰にだ?」と聞いて、シノが「ナルトにだろう」とさらっと答えてたのが、なんかわかんないけど個人的にかなり萌えでした。
皆様も、キバ→ヒナタ→ナルトの構図を頭に入れてお楽しみください(いらんて)
まぁその後ムフフしながら(脚色中)ヒナタのチョコを食べたキバの反応は、言わずもがなですがな。


最後のオマケは。
ナルトが貯金してようやく中古のテレビを買ってきて早速付けたら、ヤマト隊長とサクラちゃんが地デジの宣伝をしてました。
ヤマト隊長(てか小山力也さん)の普段より一段高い声が好きです。
そういう訳でナルトの中古のテレビは2011年には無駄になるというわけですね!


…………うちもだ!!


*****

キバ→ヒナタ→ナルト→←サスケ


みたいな?(なにが?)

ノーマルではナルヒナが好きですが、ナルトのサスケに対する愛は並大抵のものではないのです。

……別にこの話にオチは用意してません。



*****

海外脱出から無事帰ってきてから新巻買いました。
今月はNARUTOと待ちに待ったジャガーさんの新巻がありましたね!


ジャガーさんは、七夕のネタが堪らなくジャガピヨ向けでした。
あれ、完全にジャガーさん、ピヨちゃんのこと肉体ごと愛してるよ(語弊)
ともかくうすた先生にご馳走様を言いたいです。
ゴチになります!!

後半の世界大会は長かったです。



NARUTOは、カカシ先生とイルカ先生が会話した所だけボロボロになるまで読み返してやろうと決意致した次第です。
噂によると5年ぶりぐらいだとか。
そんな長いこと私はカカイルを追っかけていたのかと、そっちにビビりました。いっそ自分にゾッとしました。
でも、好きなものは好きだからしょうがない!!(スルーで)

我らが麗しきダンゾウ様がナルトへの連絡蝦蟇を殺しちゃったあたりは、さすが我らが麗しきダンゾウ様だなぁと思いました。

なんていうか、展開が見てられんよ…。
早くサスケ帰ってこいよ…。


*****

拍手ありがとうございます!


2/9 auさん×14

2/13 auさん×1


完全放置時期にも関わらずありがとうございます!
エネルギーになります。


原作から少しだけですが萌えを頂戴して、それをこっちな還元出来たらいいな…!

ありがとうございます!


早くも花粉症で顔の形が変わってくる時期ですが、みなさんもお体気をつけてください。

前の記事へ 次の記事へ