スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初・体・験


うぼごおぉぉぉ……!!(叫)

そら殿!遅くなって申し訳ござらぬ!
早速バトンをやらせていただくでこざらぬでもないでよ!(日本語めちゃくちゃ)
初めてバトンを受け取らせていただくので、ドッキドキです。
初・体・験…です。
まさに処女喪失です(言葉を慎みなさい)

こんなことばっか言ってるからダメなんだよな…

前フリが長くなりました。
早速レッツ11月からオオサカだYOーーッ!



お題はイルカてんてーでいただきました。

担当様バトン

Q1.いつからあなたはこの方が好きですか

NARUTOを読んだときから。高校生ぐらいの時からでしょうか

Q2.この方の魅力について語ってください

私も負けじと無駄に語ります。

まずなにより、子供の時に苦労したろうから、他人の痛みがわかる人だと思います。
だから本当の優しさ(厳しくすることも一つの優しさと考えて)を、なんとなくだけどちゃんと分かってる人のような気がします。

苦労人な分、年齢の割に妙な親父臭さにも似た悟りのような感慨を持った人でもあるんじゃなかろうかとも思います。
一人でいる時は、無駄に暗い顔で深いこと考えてたり。
まぁ、良く言えば思慮深いというか…。
悪く言えば根暗というか…(笑)

でも生来の性格は明るくてやんちゃだといいなぁと思います。
だから、子供といる時は何も考えずに、素の自分でいられたりして。

なんだか、大人と子供が渾然一体となったような感じで。
ナルトといる時は気が楽だったんじゃないかなぁなんて思ったりします。
大人な自分と子供な自分が無理なく外に出せたというか。

まぁ、そんなんだったらいいなぁという希望的観測です。

Q3.この方の属性を一言で

健気受け

Q4.この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?

小さい頃のナルトになりたいです!
んで、馬鹿やって、イルカ先生に怒られたい!(笑)

Q5.この方のイメージソングは

ソソソ、ソング……!
むぅ…。音楽はあまり詳しくないので、いい答えが見つからないのですが…。
「風の谷のナウシカ」的な…?(絶対違う)

Q6.この方のイメージカラーは

緑っぽい青とか?
藍色もいいかもしれませんですね。

そら様の仔イルとほぼ一緒じゃねぇか…(呆)

Q7.この方に似合う季節は?

夏とか秋とか。
意外と冬とか。皆寒がってるのに、無駄に元気だといい。

Q8.この方のイメージフラワーは?

フラワー…。これまた難題な…。
向日葵とか百合とか?って、これもそら様と同(略)
タンポポなんていかがでしょ!
綿じゃない方の。

Q9.最後に一言

やっぱり最後、行き着く先はイルカ先生なんです。私は。
ぐだくだ語ってすいませんでした。

Q10.好きな人について聞いてみたい人(5人)

あああぁぁぁ……。聞いてみたい人は大勢いらっさるんですが、バトンを廻せるようなお付き合いをさせていただいてるのは、そら様だけなので、これにてバトン消失ということでご容赦くださいごめんなさい…。
うぅぅ…。フリーで誰か拾ってくれ…。
そしてお友達になってくれ…(どさくさに紛れて)




そら様、楽しかっただYOーッ!
また面白いのあったら仲間に入れてください!(笑)
ところで、そら様の仔イル語りは圧巻でありました。
着いていこうと思いました(やめれ)


*****

どさくさに紛れて何気叫びましたが、11月にオトモダチさん達(ややこしい)と大阪に言ってくるです。
ちなみに小生、完全隠れオタ故、全くもって健全なる旅行であります(いらん情報)
初の大阪上陸ということで今からドキドキしているのであります。
まさに処女喪(殴)
でも私のことだから、きっとホテルからあまり出ない気がするのであります(行く資格なし)
というわけで、今週のアニナル感想はちょっと遅れるので悪しからず。
まさか隠れオタの分際で堂々とアニナルを見る訳にもいきますまいて…。
つっても、小生ごときの感想ごときなのでごとき(ややこしい)

11月になればようやくNARUTOの新巻にも会えるのではなかろうかという期待を胸にOSAKAいってくるですYO!

お詫びと補足


10月19日のブログ内にて、『ヤマカカ(カカヤマ)に対し負の感情を持つ』、という発言に対し、ご指摘をいただきました。

多くの方に見ていただいている、という事実を把握しながら、大変不用意な発言をしてしまい、皆様には不快感を与えてしまいました。
この場にてお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
いただいたご指摘は厳重に受け止め、今後はこのようなことのないよう、より一層気をつけて参りたいと思います。
ご指摘いただいた方には感謝しております。
ありがとうございました。

しかしながら、かの発言はファンの方を侮辱、侮蔑するためにした発言では決してなく、あくまで管理人個人の趣味嗜好を語ったまでである、ということを、勝手とは思いますがご理解いただきたく思います。

まだサイトを始めて一年にも満たない初心者故、皆様には大変不快な思いをさせてしまうことも多くあるかと思います。
いただいたご指摘も踏まえ、今後も皆様に喜んでいただけるサイト運営を目指し精進していく所存ですので、ご指導、ご鞭撻、またご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

いやんえっちー★(死)


【あなたのタイプもろバレバトン】
《あなたの好きなタイプを徹底調査》
※どっちでも、とか似ていればとかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので、思いっきり語りましょう。(アンカーは禁止です)

★年上、年下、同年代なら?
 絶対、年上

★どんな髪型がすき?
 黒髪単髪が理想

★優しさと面白さどちらを求める?
 面白さ

★Mailや電話は大事?
 大事……なような気がしますがどうなんでしょうか(聞くな)

★スポーツやってるほうがいい?
 やってるに越したことは

★眼鏡が好き?
 あってマイナスになることはないかなぁ、程度には

★血液型にこだわる?
 こだわりません

★どんなファッションが好き?
 ピッチピチの真っ白Tシャツに革のパンツみたいなのとかじゃなければ(笑)

★身長はどれくらいが理想?
 高すぎない方がいいです

★付き合うならこれが大事だと思う。
 あー………お金?(最低)

★これ、キュンときます。
 ちょっと弱気な部分が出たとき(大笑)

★束縛されたい?されたくない?
 されたくないし、したくないなぁ…。

★デートに毎回同じ恰好で来る相手はどう?
 惚れ直す

★ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね。
 そ、そうですかねぇ…へへ(キモい)

★じゃあここが好きっていうセクチィーポイント。
 耳の裏から首筋にかけて(死んでしまえ)

★じゃあこれをされると冷める。
 説教(する人いるのかどうか知らないけど…)

★追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけてくれるもんなら老いかけられてみてぇよ…(弱)

★これをされると弱い。
 汗をかいてるのを見ると、妙な興奮を覚え(殴)

★じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
 理想を抱かないに越したことはないでしょうねぇ、きっと…(遠い目)

★回す10人を選んで。
 アンカー禁止とか言われると妙に腹がたっちゃうタイプな上に10人もいねぇよバカヤロウ。
というわけで、そら様ー!
タイプの人、聞かせてー!(殴)


大人になんかなりたくない!


大人になんかなりたくない!

自分はガキだ!と思う人だけどうぞ。
○か×かで答えてくださいね。
曖昧な回答は禁止。

・お菓子大好き 〇
・泣き虫 〇
・感情の起伏が激しい 〇
・思ったことが顔に出る 〇
・イベント大好き 〇
・ひとりで居ることが不安 ×
・欲しい物があるとねだる ×
・わがまま 〇
・人のせいにしちゃう 〇(笑)
・サンタさんを信じてる ×
・意味の無い無駄なことが好き ◎◎
・親が喜ぶと自分も嬉しい 〇
・現金より物が良い ××
・自分より弱い立場の子を見ると世話したくなる ××××
・先生にくっついてるのが好き ×
・かぼちゃ好き 〇
・お使いを頼まれるとちょっぴり大人の気分 ×
・何かする時は、親に必ず相談する 〇
・遊園地に来たらメリーゴーランドに乗る ×(回りが許さない)
・正義の味方に憧れる 〇
・いろんな習いごとをしてみたい 〇
・思い通りにいかないとイライラする 〇
・かまってもらいたくて悪戯する 〇


さあ、どうでしたか?
当てはまるから子供、ってわけじゃありません。




私死んだ方がいい…(遠い目)


残酷な天使の


テーゼってなんですか

ガーゼみたいなのを想像しちゃうんですけど、確実に違いますよねわかってますよえぇわかってましたとも。
天使には必ず羽が生えてるものだという思い込みが定着してるのは、きっとパトラッシュのせいだと思います。


拍手ありがとうございます!

そら様
ほげぇーっ!!
早速見ていただけたようで、しかも感想まで、ありがとうございます!
天使な仔イルカて、言われて気付きました(笑)
そそそういえば、天使やーん…!!
落書きのくせに無駄にペン入れとかしちゃっていらん時間をとられてしまいました。
先にナルヒナやれってんですよねすいません…(土下座)
エンジェル仔イルカ、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
拍手ありがとうございました!


*****

久々に踊る大捜査線見ました。
毎回見てて思うんですが、室井さんは見事な総受けではないでしょうか。
しかも自分が総受けだということに気付いてないタイプの総受け。
まぁ、いわばナルトタイプだということで(何言い出したのこの子)
青島くんが受けってのもアリっちゃアリですが、やっぱり室井さんの方がいいですって、これファンにあるまじき推察ですよね所詮私なんてこんなもんですこんちくしょーごめんなさい亀山さんー(プロデューサー)
まぁでも結局室井さんの愛する人は青島くん一人、ということでね!
もちろん青島くんも、どんなことがあっても室井さんを愛し続けるということでね!

ね!(痛)



はい、以上、ホモ眼鏡装着時における感想でした。

現実的に言えば、青島くんの相手はすみれさん以外ありえないですよね。
ふっつーにめっちゃ好きです。すみれさん。ていうか深津絵里さん。
でも完全にくっつくんではなくて、あの曖昧な距離感がたまらんですよね。
HEROはくっついちゃったんだもんなぁ…。
松たか子好きなのに(聞いてない)

前の記事へ 次の記事へ