スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感想


オロチ丸様キタ────(゜゜)──────!〜愛と劣情とめんどくさそうなオリキャラ〜スペサル!













とりあえずカカシ先生が世代交代を実感し。
皆無事帰ってきまして。
何事もなく紅先生の妊娠カミングアウトも終わり。
シカマルがかっこいい大人になることを誓い。
ナルトの腕はボロボロになり。
角都の検視で、ナルトの腕にも同じ症状があることが分かり。
カカシ先生とヤマト隊長がそれを聞かされて。
ヤマト隊長が最高に渋い顔をして。
ナルトはサクラちゃんとサスケに近づけてるような気になっているそんな頃。



オロチ丸様キタ──────────!!!



お久しぶりにあのネチッとした声が聞けました。
いやぁー……セクシー(真顔)
相変わらず、あの粘っこさといい、とろみといい、たまらない気持ち悪さがもはや快感です。
あの人オマケとかでキャラ開眼してくれないかなぁ。
お願いしますよぴえろさん。

んが、しかし。
話の流れが、知らない方向に行くことに徐々に違和感を感じ。
単に自分が原作の流れを忘れちゃったのかと思ってたんですが。
最終的には、ちょっと気持ち悪げなオリキャラが登場してきてしまいました。
しかもカブトと普通に会話。

やめてくれ。

女なのはいいんですが、セクシーさのかけらもない。前回の投げキッスおねぃさんなんかより全然ぶっさいくでヤダ。

私は美人さんがいいんだ…!(誰も聞いてません)

ぴえろのオリジナルって、大体キャラの性格が似てて、いい加減飽きがきます。
せめて美人なら目の保養に(誰も聞いてません)

そういう訳で、来週からきっとオープニングも変わるんじゃないかしら。
今度は、ナルトのダッシュの後のポーズがださくないオープニングだといいな…!


オマケはサクラ司会ヤマト隊長解説による暁徹底解剖です。
ヤマト隊長の解説っぷりがなんとも素敵でした。カッチカチで。
ヤマト隊長一足早く地味に開眼です。
素敵です。


*****

冬のはずなのに去年程寒くないような気がしてたんですが、ノロウイルスってなんですか(突然すぎ)

回りの人間がバッタバッタと倒れていく中で、銃を両手に愛する者を助け出す為に、一人ゾンビ集団の中を駆け抜けて、とうとうラスボスと会う頃にはボロボロになって、でもピーチ姫が甲高い小煩い声で助けを求めるもんだから、弟の力を借りようと振り向いたら、弟が完全にやる気なさゲに、鼻ほじって横になってて、それ見たら自分自身もなんかどうでもよくなってきて、クッパの引き留める声も無視して帰ってM‐1を見てノンスタイルが優勝したのを見てめっちゃ興奮したマリオの気分ですえぇ嘘です。

今年もあとわずかです。
机の後ろで寝てる綿ぼこり達を、フワッフワッ追い出さなければ…。


アニナル感想


ようやく『NARUTO』にナルトが活躍し始めましたよ!〜驚き桃の木カカシの鬼〜すぺさる











螺旋手裏剣を「うおーーー!」言いながら角都に向かって走っていって、結局不発で、カカシ先生がすかさずフォローをしつつ、ヤマト隊長が腕を木にしてにょろにょろ伸ばし、ナルトを救出してハァハァ言うあたりですこんばんは(はい、長い)

チョウジに「螺旋手裏剣っていうから、ぴゅーって飛ばすのかと思った」とか文句言われてムキになるナルトが可愛かったです。
チョウジも可愛かったけど(はぁと)

ナルトがサスケに架ける橋を必死に走っていっておられる姿は何度見ても胸がギューンとなります。
なんだってあんなに必死になってんのか、もはや私には愛としか感じられない訳ですが、そんな愛されてるサスケは後々マダラさんに手なずけられて、いいようにあーんなことやこーんなことをされちゃうわけですよね(違いますね)

夫(サスケ)を妻(ナルト)が一生懸命追いかける姿に、夫婦愛とはかくも美しきものなりやとか思ったとか思わないとかまぁそんな感じ。


いつ間にか夫婦愛の話になってしまいました失礼。


一方の鹿さんの方ですが、先週の時点で飛段を爆発させたので、今週は最後の後片付け的な。

飛段が起爆札でバラバラにされて、手足とか首とかが落っこちてくる場面は絵的に案外エグイなと思いました。
しかもあの状態で上から瓦礫が落っこちてくるんですから、実写でやったらさぞかし楽しいB級ホラー映画になったのではないかと、B級ホラーマニアとしましては非常に胸高鳴るシーンだったわけですが。

ぴえろさん、実写でやってくれません?(ぴえろの仕事ではありません)

ナルトの螺旋手裏剣が成功したのを見て、ナルトの成長を実感しつつ驚愕の表情を浮かべていたカカシさんに萌えた今週ですが、とりあえずシカマル編、落着ですかね。
まぁまだ紅先生の妊娠カミングアウトシーンとか残ってるんですが、やっぱり弔い合戦て、見てて辛いものがありますからね。
私としては一先ず緊張して見る山は越えたかなぁと。


今週は久しぶり?にオマケがありました。
カカシ先生がアカデミーのちびっ子達に、口寄せを熱血指導してらっしゃいました。

ぴえろの手にかかると、大概みんな熱血キャラになるんですが、楽しそうなので全然バッチコイ。
熱血なカカシ先生の声がいい(はいはい)


来週は………まぁ続きですよ(忘れたと言え)



*****


久しぶりのイラストの更新が使い回しとかすいません。
で、でも、気に入ってたんだもん…!

カカイルのうちに入るのかどうかかなり迷ったんですが、カカイルのつもりで描いたわけではなくて、ただなんとはなしに誰かの後ろに隠れて欲しいなと思って描いたので、一応ノーマルの方に置きました。

今月はクリスマスもあるので、イベント嫌いの私もさすがに何かにかこつけて更新せねば、と思っております。
別にかこつけなくてもいいんですけどね…(苦)

*****


寒いっすね…。

早く夏になりませんかね…?(なりませんよ)

私の周りの人達が次々と風邪で倒れていってて、ゾンビにじわじわと追い詰められてる心境ですが、皆様はいかがでしょうか。

お風邪をひかれませんよう。

じゃないと、起きた時、あなたは、きっと、ゾン…………きゃー!(完)

アニナル感想


シカマルとカカシ先生の印象ぐらいしか残らなかったよ〜『NARUTO』なのにナルトは後半15分ぐらいしかいなかったような…〜まじもん1時間スペサル!!










完璧『SHIKAMARU』でした。
ちなみに副題は『KAKASHI』。
二人ともかっこいいので良しとします。


とうとうシカマルが単独で飛段を爆破しました。
途中、シカマルが飛段に血を取られて死んだフリをした後、油断した飛段を狙うシーンとかめちゃくちゃかっっこよかったです。

目力がありました。めぢから。


アニメならではのオリジナルシーンとかもありまして。
中忍試験の時の試験官のシカマルを大名が惚れて(?)召喚状を火影様に渡したらしいんですが、それは守護忍十二士に入る為の入口とかで、すごいことらしいんですが。
まぁシカマルは普通に断ってて、その理由が、イノとかチョウジとかナルトとかその他諸々が気になるから残るってんで、アスマ先生が「お前にも火の意志が云々」というシーン。

…伝わったでしょうか?

とりあえずまぁ要するにまとめると、シカマルにも火の意志があるということです(………)

シカマルがぐるぐる巻きにされてる飛段にライターをほうり込む前にその話を入れてきたので、たぶんそういうことだと思います(最低)

アスマ先生の幽霊もしっかり出てきてくれました。
このシーンは原作の方が良かったような。
マジでただのなんとなくですが。



一方のカカシさんはたった一人で一人で一人で角都と交戦しておりました。一人で(わかったから)
なんかもう訳分かりません角都の旦那。
角都の触手に体を封じられ角都に馬乗りになられたシーンで妙にドキドキしてたのは、私だけだと思います。


時代は触手か…っ!!(くわっ)


井上さんの声で、「くはっ…!」とか「あ"ぁ"…!」とかいうのを聞く度ドキドキしてたのは私だけではないと思います。


時代はイルカカか…!(く……え?)



後半15分頃、ようやくナルト御一行様が到着されました。
原作読んでた時も思ったんですが、ナルトとヤマト隊長のコラボ技で登場とかって、実はめちゃくちゃ萌えなのでは……。
そうでもないのかしら………(自信ない)


…すくなくとも!
私には萌えな訳です。
ナルト総受け気味推奨派(あくまで『気味』)としては萌え気味なわけな気味なわけです。
しかもかなりデカイ威力を…。


螺旋手裏剣がとうとう出ました。
来週からはようやく『NARUTO』です(笑)


今回はマジモンスペサルなので、オマケは二つありました。

一つはナルトのいびきがひどくて眠れないヤマト隊長でした。
しかもナルトが寝ながら螺旋丸ぶっ放しちゃったので、木の壁作って一夜過ごしてしまったという…。
カカシ先輩が普通に寝てるのでおかしいと思ったら、耳栓でしたという可愛いらしいオチ付き。

ヤマト隊長のキャラがここにきて俄然発揮されております。


二つ目は、久しぶりに紅班の三人が出てきました。

ヒーナーターかーわーいーいー!!(出た)

ずっと待機命令が出てるらしいんですが、こいつら、もう全員中忍だろ?
単独で任務とかあるんじゃないのか…。
さすがに紅先生が妊娠してることは言いませんでした。
心に大きな傷を負ってるとのシノの教えです。
まぁ………ね。


ヒーナーターかーわーい(略)



*****

拍手ありがとうございます!

12/8 auさん ×1

見飽きたであろう拍手絵もそろそろ違うやつに置き換えたいんですが、焦って描くと、いつも以上にろくでもない出来栄えになるということを、最近ようやく実感するようになりましたので、あまり焦らないようにじっくり考えて描きたいと思ってます。
せっかくの御礼絵なんですからね。あまりに恥ずかしい絵は飾れませんね…。



ところで今朝方、久しぶりに歯医者に行きまして、虫歯の治療をしてもらったんですが、麻酔というものを初めてやられました。

あれ、ヤーネ!
麻酔される事自体は決して痛くなかったのでそれは全くいいんですが。

まぁ感覚が変になること!

口をゆすいでくださいと言われ、水を口内でくちゅくちゅやるたび口の左端からだらし無く飛び出る水のなんたる恥ずかしさか。

家に帰って昼飯を食っても、そぼろの肉が口の左端からぽろぽろ零れる情けなさ。

授業中にガムを噛んでたら、途中から左端に激痛が走り、しかもガムがどうやら歯にひっかかってしまったようなえもいわれぬ絶望感。

麻酔こりごりです。

歯は80歳まで自分の歯でいたいものですね!


大学とは『混み合ってる便所』だ


今まで溜めた知識を全て流してしまうから。
ボットン便所よりは水洗な感じ。ついでに生徒も流してくれたらいいのにね★


えー…というわけで、いまだにアニナルSP見れてません。
ついでに土曜のケロロ軍曹も見れてません(どうでもいい)
見れたら速攻感想書きますので今しばしのお待ちを。
申し訳ないです。



そういえば、この前すんげー久しぶりにジャンプがっつり立ち読みしたんですが、NARUTOはエビス先生がかっこいいことやってましたね。
私は前から彼は案外やってくれる男だと思ってましたよ!だってエリートですから!!
そして、ナルトはどうやらまだ修行中のようですね。
時間がないとか言ってなかったか…?
気のせいか。うん、気のせいだな。うん。

ところでカカシ先生はどうしました?



新連載がまた始まったようですね。サッカー。

ちなみに『ホイ●スル』は3巻で脱落したタイプです。

ちなみに私のサッカー知識は、『ガンバ大阪っていうチームがある』というのが限界です。

ちなみに今年巨人は優勝を逃しました。


*****

拍手ありがとうございます!


12/1 PCさん ×1

12/3 auさん ×4


もはやメイン更新が日記だけと化してますが、12月にはなんとか…!
ありがとうございます。



急に寒くなりましたね…。
今年の冬は暖かくね?とか余裕ぶっこいてた先週までの自分を袋だたきにしてやりたいです。

皆さんも十分寒さに気をつけて、よい正月に向けて走りませう。


アニナル感そ…え?TVチャンピオンSP?



マグロをどうとか言ってましたよ〜そもそもTVチャンピオンかどうかもあやしいよ〜スペサル!










まぁ来週はマジモン1時間スペサルですから。


*****

とうとう師走になってしまいましたね…。
どうりで寒いわけです。
でもやっぱり例年に比べたら寒くなるのが遅いような気がしますです。寒いものは寒いんですが。


あー…早く夏にならないかなぁ…(早い)


そして今回ばかりはホントに更新が滞ってしまってるなぁと自分で自分にショックを受けてます。
本当に申し訳ないです。
なんとかイラストの1枚でも仕上げられたらいいんですが…。

とりあえずナルコのセクシーサンタさん描きたい(出た)



年末だってのにお金がありません。
御地蔵様に笠を冠せたら年越しのお金もらえるかなぁ…?(いいえ)

前の記事へ 次の記事へ