スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感想


やっと見たよ…あ、ちなみに先週のアニナルです(死ねばいい)











なんかね、なんていうかね、普通におもしろいですよ。

そらくんの父親を殺したのが、実はアスマ先生でした、とか。
木の葉の里にはえらく簡単に入れるんだな、とか。

たぶん、他のサイトさんでアニナルについては、すでにいろんな感想が述べられてると思いますので、まぁ本編に関しましては、割愛させていただきます(最低)


それこそ、他のサイトさんで、きっと話題になってると思いますが、本編よりオマケですよオマケ!オマケ!
むしろオマケが本編ですよ!!(違います)

なんすかあの萌え殺しなオマケは!!
隊長の扱い、慣れすぎでしょ!ぴえろ!(そっち?)


んっとに、マジで最高なオマケでした。
要はヤマト隊長が酒飲みながら、アスマさんにカカシ先輩の愚痴を散々言ってるっていう訳なんですが、まぁともかくサイコウ。

「ちょっ…聞いてくだらいよアスマすわぁーん」

みたいな。

「こっちの身がもちますぇんよー…!」
みたいな。

「暗部時代も、シレェっと作戦変えちゃうしさぁー」(語尾上がり)

みたいな?




かかかかかわいい………っ!!!


個人的に一番萌えだったのは、人差し指だけ木の棒にして、それで酒を掻き回してる姿でしたね。
その指をピッピッとアスマ先生に振り回すもんだから、液体が飛ぶわけですよ。
そんな二人。


いやぁ、もうたまらんですね!
たまにこういうにくいことをしてくれるので、ぴえろは憎みきれません愛してるぜべいべー!


隊長、最後はカラオケしていらっしゃいました大好き隊長。

ちょ、ちょま…っ!


ももももくようびじゃないですかあぁぁぁぁぁぁぁ――――――――――――――――――――――――っ!!!!!!!









みみみみ見てないっす…。

まだ先週のアニナル見てないっすぅぅぅ――――!!!(ジャンピング土下座)




あーー……なんたる悲劇ですか。
最近こんなんばっかじゃないっすか。
最低じゃないっすか。
あー……。


とりあえず先週のアニナルをなんとか見て、それから今週のアニナルをいつか見て(最低)




が、がんばりま……げふっ……!(吐血)



*****



『インディ・ジョーンズ〜クリスタルスカルの王国〜』観てきました!


一足先に兄が一人で見に行って、あっさりネタバレこきやがって大変忌ま忌ましい思いをした訳なんですが、それでも観てきました。

ご安心ください。
ネタバレしませんから。

ただ一つ、感想を言うなら



ジョージルーカスでした。




これに尽きると思います。
うん。そんな感じ。

朝のフジテ○ビの『と○ダネ!』という番組で、あの結末はアリかナシか、という話が出てたんですが、個人的にはアリでした。
『インディ』ならあれでもいいと思いました。
まぁでも確かにアリ、ナシに分かれるとは思います。
実際、見に行った友達に聞いたら、その子はナシと言ってましたから。
全くもって、人それぞれですた。
でも久々に『インディ』をたっぷり堪能出来て、楽しかったです。
映画自体久しぶりでしたから、相乗効果でソワソワしすぎ。

いやぁ、映画っていいもんですね。


アニナル感想



そ、そこにいたのかジュリエット……!!〜13日の金曜日に出会い…〜スペサル!














ご安心くださいちゃんとアニナルの感想ですから。

前回、どっか行っちゃったかも、みたいな話をしたと思うのですが、いやぁよかったよかった。
無事ハードディスクの方で、お絵かきしつつ、だがふと思い出したように窓の外を見、一瞬悲しげな顔を浮かべるが、またお絵かきの方に顔を戻し、一心に絵を書きつつ私のことを待っていました。

「誰の似顔絵?」

私が、子供に対して向けるそれ用の笑顔で聞くと、彼は何の疑問もないように言った。

「お母さん」

私は先に貼付けていた笑顔を、そのままの形で顔に残す努力をしなければならなかった。
彼は認識しているはずなのだ。
母はすでにこの世にはいない、という事実を。
しかし、彼は当然のように母の似顔絵を描き、当然のように母の迎えを待っているのだ。

なんと答えていいのか、考えあぐねて顔が先ほどの笑顔のままでいる私に、彼はつと振り返り、子供らしい陽気な声で私に言った。


「早くアニナル感想始めろよ」











はい、始めまーす(土下座)


前回の続きで、そらくんが木の葉の里にいらっしゃって、ナルトと愉快な仲間達が戯れる、という回でした。
久々にやんちゃなお子達が見れそうだ、ということで、だからこの回は何がなんでも見たかったわけです。


そらくんが綱手様に挨拶する段で、ものの1秒かそこらでぶっ飛ばされてたシーンは普通に面白かった。
『仏の顔は一度まで』だそうです。
いいなぁ、久々にあんな元気なばあちゃん見れた!




…………殴。




基本的に今回は休憩の回なのか、やたら力が抜けてて、個人的にはかなり好きでした。

そんなんだから、そらくんが赤丸とメンチ切ったりするわけです。
んで、それを見つけたナルトが微妙に引いてるときに、キバが登場し。
キバとそらくんがメンチ切ってるときにシカマルとチョウジが登場し。
デブ発言をしたそらくんとチョウジがメンチを切り。
バトルロワイヤルだ!とか叫んだそらくんにキバとチョウジが襲い掛かり。
一応、今はカカシ班の仲間だからと、助け舟を出したナルトが参加し。
めんどくさがって耳をほじってたシカマルと、そこを通り掛かったと見えるアスマ先生がそいつらを止め。
何故か一人だけ止まらなかったチョウジがその中につっこみ。

最後は焼肉Q(オチ)



終始こんな感じ。
いや、一応それっぽいシーンはありましたよ。
例の敵さんチームが新しく村を襲ったり。


でもやっぱり終始こんな感じ。



アニナルタノシイナ…!!




今週のおまけは、第三回木の葉縦断ウルトラクイズ!(だったかな?)でした。
相変わらず最高にセンスの悪いスーツ(ちなまに水玉模様)な隊長が司会でした。
しかしとうとうカカシ先生はいませんでした。


そういや、今週はサイくんの台詞が「はい」だけだったような気がします。
少なすぎ…。
そして、何故か、ナルトとそらくんがギャイギャイ喧嘩?してるのを見てるとき、サイくんの顔が赤らんでました。
なんで…?
最近ぴえろの陰謀ですっかり変なキャラにおとしめられてしまったサイくんですが、私はそんな彼が大好きです(思う壷)



ここまでが、先週のアニナルの感想。
さぁて!今週のアニナルは?


と思いきや、今週はセパ交流戦ということでオ・ヤ・ス・ミ★

ワハハハハ…!
やっと追い付いたぞ!
やっと追い付いてやったぞ!!
ワハハハハハハハハハ………!!(フェードアウト)


おっといけねぇ



4日と8日
パチパチありがとうございます!
全然更新出来なくて申し訳ない…。
最近めっきり絵を描く時間が取れなくて、なんだか授業中にばっか描いてる気がしますワタシサイテイ。

漫画ちょこっとずつでも進めていきますので、見捨てないでいただけるとありがたいです!

がんばりまし!!


アニナル感想!



やっとだよおい!やっと見たよアニナル!〜つっても先々週の分ね〜スペサル











なんか、久々にこんにちはって感じでした。
十何年ぶりに知己に再会したような、まさにそんな気分。

アッパレアニナル!(お前だけだ)



しょぱなからナルトがボコボコにされてたのが、いやに気になりました。
そういや、先々週(正確には先々々週)もく★スペされちゃったので、投げキッスの素敵なおねぃさんになんかされちゃった経緯がスッポリ抜けちゃってますが、まぁ要するになんかされちゃった訳ですよね。

そして例によって例の如く、ど根性で頑張っていらっしゃいました。
でもやっぱり、その素敵おねぃさんがナルトにマジキスしたときは、サスケの登場をマジで望みました。
この展開でサスケが出て来たら、私、マジで、ぴえろ尊敬します。



もちろん出て来ませんでしたけど(完)



ナルトの他にも、サイとか隊長とかいらっしゃいましたけど、この辺はすでに敵から離れていらっしゃいました。
うっかり倒しちゃったのかと思ってたら、ちゃっかりどの敵さんも生きていらっしゃいました。

どうなっとるんじゃい(自業自得)


てな感じでよくわかんないまま、あれよあれよと敵さん方もどっかに行っちゃって。

んで、空くん(オリキャラ)が奇しいと睨んだヤマト隊長のにくい計らいにより空くんを木の葉に連れていく、という算段になった訳ですが。

それが先週のナルト……………のはずなんですが……あ、あれぇー………?
おかしいなあー……。
録画したはずなんだけど、どこ行っちゃったのかなぁー…?
あ、あれぇ―――………?(汗)


オマケは、サイとナルトが螺旋丸についてしゃべってました。
なんか、無駄に和気あいあいとしてて、おばさんヨダレが止まりませんでした(自粛しろ)

なんだ、ぴえろの中にサイナルだか、ナルサイだかのファンがいるのか?
いるのか…!?(お願いだから落ち着いて)

すっかりちびっ子達にやられてしまいました。


さぁ、次は先週の分だぞ……!!涙


前の記事へ 次の記事へ