スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感想じゃないんだコレが


もういくつ寝るとお正月………明日か。


というわけでなんかなんもしないうちに今年が終わっちゃいそうですひぇー。

今年の年末は九州薩摩で年越しなので、アニナルは見れませんでした。
帰ったらすぐお仕事という残念な現実が待ち構えているので感想が遅くなってしまうかもしれませんが、今年最後のアニナルは来年見る予定ですので来年までお待ちください。

待ってないから心配するなとか言わないでくださいお願いします寂しいから(本音)

あれ。そもそもアニナルやってんのかっていう…。


ところで九州てどちらかというと南国な方面だと思ってたんですが、この尋常じゃない雪の量は何事ですか。

画像は秋田じゃないですよ。薩摩ですよ。


*****


映画「相棒」を観てきました。

いつもみたいに長々と感想を書きたいんですが、いかんせんパソコンねぇしさみぃしで、ちょっと消化不良気味な感想を書かせていただきます。

ネタバレはないつもりなんですが、心配でしたらスルーしてください。










何が一番興奮したって、みっつぃーのセクシーシャワーシーンが見れたことですよ。
みっつぃーツヤツヤで眼福眼福。

話の内容は最初ちょっと難しいかなぁと思ったんですが、最終的にはちゃんと理解できました。
よく考えてあるなぁという感じ。
個人的には、先日の「踊る3」の映画よりは遥かに見応えのある映画だったと思います。
おすすめできる映画です。

途中色々と衝撃でちょっと凹みましたが、まぁしょうがないかなぁと。

とりあえず何はともあれみっつぃー。
みっつぃーと右京さんのなんか妙に上品な男性二人組に目の保養でホクホクですた。


これ感想になってんのかわかりませんが、とりあえずおすすめできます。
YES!みっつぃー!!


*****

NARUTO新巻買ったんですがまだ読んでません。
この分だと行く年くる年NARUTOで年越しっぽいです。
オタク冥利に尽きます。

ところで薩摩の本屋でNARUTO新巻買ったんですが、やたらBL本が充実してました。
恐るべし九州。

*****

拍手ありがとうございます!

12/28 auさん×3
12/29 auさん×2
12/31 auさん×3

寒い九州でホクホクです。
ありがとうございます!




日々見応えのあるサイトを目指して、力及ばずながらも精進してまいりました。
まだまだ満足のいく内容にはなってないと思ってますが、今年一年少しでも皆さんに笑いなり萌えなりを提供することが出来たでしょうか。
もし皆さんのオタク生活の中にほんのちょっとでも花を添えることができたならそれに勝る喜びはありません。
来年も皆さんのオタク生活にご一緒させていただければ嬉しいです。
それでは良い年越しを!

ポケットやきいも


ツタージャゲットだぜ!ピ、ピカチュー!


というわけでマ●クでハッピーセット買ったら大本命のツタージャゲットで、文字通りハッピーになりました。

しかも日曜に買ったので土日限定の下敷きまでついてきちゃって、おばさん地味にテンソンあがっちまいましたこれでも立派に社会人です。


あくまで立派な社会人ではない(そこ?)


*****


拍手ありがとうございます!

12/24 DoCoMoさん×3
12/25 auさん×2

ホクホクです!
ありがとうございます!

アニナル感想


「ネジの兄ちゃん!ナルト兄ちゃんの活躍した話を聞かせてほしいんだなコレ!」

「よぉし!任せておけ!とっておきのオレの武勇伝を聞かせてやる★」





というわけでナルト兄ちゃんの武勇伝を集めててうっかりネジ兄さんの武勇伝が聞けちゃった本日のNARUTO疾風伝ネジ外伝ですが、第二部に入ってからネジ兄さんがすっかりいい男になっちゃったので許すとします上から目線でこんにちは。
木の葉丸達が、いまや英雄とか言われちゃってるナルト兄ちゃんの活躍した話をいろんな人から集めて学級新聞を作るというのが発端だったわけですが、この混乱のさなかかなりハイレベルにのんきです。
嫌いじゃないですこういうの。
まぁ、こういう時だからこそ楽しいことをしようというイルカ先生の粋な計らいなんじゃないかと思ってますイルカ先生コンマ一秒も出番ありませんでしたけど。

個人的にネジ兄さんて物静かで思慮深くて冷静なイメージがあるんですが、そんなイメージのネジ兄さんがナルトについて語るっていうか考えてるってのが、なんか妙にドつぼで萌えです。
中忍試験で自分より下だと思ってたナルトに負けて考えを改めたネジ兄さんが、それまでサスケとかぶるぐらいダークな雰囲気だったのにすっかり丸くなってホントにただの優秀な忍で良い人になった、というこのネジ兄さんの成長過程に対してのナルトの関わり方ってのが萌えなんでしょうね。
ナルトがきっかけで考えが変わった、という関わり方。
さらにそれをきっかけにナルトよりはるかに優秀であろうネジ兄さんがなんとなくナルトを尊重してる感じのいわゆる大人な雰囲気のネジ兄さんが好きです。
要するにナルトが好きなネジ兄さんが好きです。
てかナルトを愛してくれてる人が好きです。
簡潔にまとめると、ナルトが好きです(完)

こういうナルト至上主義がナルト総受けに繋がるわけですがまぁそこは置いといて。

今回ネジ兄さんが語ってくれた話ってのは、中忍試験の際の木の葉崩しに乗じて雲隠れがヒナタさまを誘拐したので、それをネジ兄さんとテンテンとキバが追いかけるという話でした。
雲隠れは一体何回ヒナタ様を誘拐すりゃ気が済むんだ。
てか雲隠れは基本的に誘拐しすぎ。
あと、ヒナタ様も誘拐されすぎ。
かわいいから誘拐したくなっちゃう気持ちはおじさんもよーーーくわかりますが(自重せよ)

まぁそんなこんなで最終的にはヒアシ様まで登場しちゃってあっけなく雲隠れが倒されて我らが愛すべきヒナタ様も無事奪還できましたと。

・・・大丈夫です。違和感感じてるのはあなただけではありませんから。

ちなみにナルト兄ちゃんの武勇伝を聞かせてほしいんだなコレ!が発端の今回のお話にナルト登場シーンはわずか約5秒ほどでした。

・・・・大丈夫です。違和感しか感じてないのはあなただけではありませんから。

こうなりゃやけくそでネジ兄さん活躍学級新聞作ればいいと思った今回のお話でした。

つやつやなロンゲのヒナタ様も好きですがおかっぱのヒナタ様はより萌え萌えしくてもっと好きですっていう話は置いときましてその他萌え要素。

部下の傷の手当てをしているヒナタ様をテントの外から見守るネジ兄さん。
ヒナタ奪還にどうしても同行すると言い張ってきかないキバ。
多くの人から愛されてるヒナタはしかしナルトしか目に入ってないのです。
そんなヒナタがおいちゃんは大好きです。
そんなヒナタに愛されてるナルトも大好きです。
そしてアンドレみたいなネジ兄さんに愛の手を。

とりあえずキバがヒナタのことが大好きだってのは痛いほど伝わりました。
そりゃもう痛々しいほどにビシビシと。
アランみたいなキバに愛の手を。

そして誰かベルばら分かる人いませんか(どさくさ)

ネジ兄さん危急の折に駆けつけたヒアシ様は気孔砲をお使いあそばしてました。
完全にドラゴンボールしか連想できませんでした。
個人的には何故かヒアシ様は天津飯となら互角に戦えるんじゃないかと勝手に想像してます。
根拠は全くありません。

敵の白目が怖すぎる。

ここでもぴえろのテンテン好きが痛いほど伝わりました。
そりゃもう痛々しいほどゴリゴリと。
ゴリゴリと。

「うずまきナルト、面白い男ですね」とネジ兄さんに言われた時のヒナタ様の「はい!」の笑顔、誰かポストカードにして売ってくれませんか。

もんのすっごいいまさらなんですが、赤丸の声って竹内順子様だったんですね・・・。
今まで完全ノーマークでガチでスルーしてました。
ファン失格です。
ゴリゴリと(意味はない)


まぁ最終的な結論としましては敵の白目が怖いねっていうお話でした。

いや、むしろこの話の結論が怖い。

さぁて、来週のアニナルは?!
ナルトに出番があります。


*****

拍手ありがとうございます!

12/22 auさん×2

今日一日何も良いことなかったんですが、拍手いただけただけで全部チャラです。
むしろプラス。
ありがとうございます!

年末師走に何とかマイナースランプを脱したいんですが、そもそも絵を描く暇がねぇっていう。
さすが師走パワー。恐るべし。
がんばるべ。



自来也と一緒に走る12月です。




耳に残るは君のやきいも


拍手ありがとうございます!

12/16 auさん×1
12/20 auさん×3
12/21 DoCoMoさん×3


ありがとうございます!
元気になれます。
ホックホク。


*****

寒い時期って絵描くことが事実上不可能になるんですが、他の人たちってどうしてるのか不思議に感じる時があります。

だって寒くて部屋にいられないZE?
かじかんで手が動かないZE?

とかなんとか、更新してない言い訳めいたこと言っちゃったりしてどうもすいません(土下座)

話だけやたらめったら思い浮かんで、そして形にする前に消えていってます。
哀れなるアイデア達に涙のアデューです。


なんかよくわかんない日記でどうもすいません(本日二回目の土下座)


アニナル感想


アッチ系な話が多くなります。
苦手な方は白いハンケチーフを振ってお見送りください。
























というわけで、本日のアニナルは

カカシ恋歌〜色男はつらいよ〜

でした。
もう、先週の予告の段階で同人界ではもはや常識となっている「若かりしカカシ伝説の1000人切り」の一つのお話なんじゃないかと予想していましたので、まず最初の感想は「あぁほらね」でした。

どいつもこいつもあの半目猫背の上忍にふらふら恋をしちゃうようですが、残念。
彼にはすでに「彼」という、素敵な黒髪の、半目野郎に「目が死んでいる」と言われた我らが愛すべき中忍な彼氏がいるんだなぁとかなんとか思いながらも、ハンカチを手元に持っていつでも口で噛んで「キィーッ!」とする準備は出来ていました。
だって我らが愛すべき中忍先生はきっとカカシ先生の過去の犯罪まがいな浮名を聞いても感情を表に出そうとはしないでしょうから、そんないとおしい彼のかわりに私がハンカチを噛まなければ(余計なお世話)

まぁ結論から言えばそのものズバリでした。
木の葉に潜入したくのいちの頭の中を見たら、過去に子供の頃のカカシ先生が出てきたのでまぁなんとか話をつけましょうや、みたいな。
後半大分はしょりましたけど。

そのくのいちの頭の中に記憶されてたカカシ先生は、辛くなったら雲を眺めればきっと良い事があるよとかぼのぼのな発言してましたメルヒェンゲット。
いつからカカシ先生はそんなポエマーになっちゃたのかと一瞬ビビらされましたけど、確かにカカシ先生オトメン説は同人界でも多少知られていることなのでなんとなく納得。

話の内容は若干あっちゃこっちゃとっちらかっちゃった感はありますが、やじうま根性で楽しめました。

大変個人的な話になるんですが、カカシ先生がくのいちとつるんで歩いてるシーンを見るたびに、心の中にどうしても中忍先生のことが思い起こされて苦しむカカシ先生、な妄想をしてました。
楽しかったです。



下膨れなカカシ先生を色男に分類しちゃう木の葉の平安な美的センスに脱帽しつつその他萌え要素。


さっきから中忍先生中忍先生言ってたらマジで中忍先生が出てきちゃって、ぴえろの手を変え品を変えての様々な戦略にものの見事に踊らされてる感を身にしみて感じちゃう程動揺してしまいました。

なぜくのいちの話をイルカ先生のいる前で話すのか。
なぜくのいちの話をイルカ先生のいる前で話すのか。
なぜくのいちのはな(以下同文)

たぶんくのいちの話をイルカ先生の前で話すことでカカシ先生からイルカ先生を引き離そうと考えた三代目の、親心からきた妙に姑息な策略なんじゃないかと。

一言もイルカ先生が発言しないことでこれまた私の妄想特急のスピードが増したことは言うまでもありません。


意外と野次馬根性丸出しなナルトがかわいかったです。
出番ほぼありませんでしたけど。

出歯亀サスケ。

サクラちゃんのりのり。
ところで一瞬サクラちゃんの顔が信じられないほど荒れたんですが、どうしたぴえろ。

捕虜になった木の葉の忍はあの一件を境にカカシ先生に惚れてしまったに違いありません。

どうでもいいけどイビキ隊長を見るたびに、何故かイビキさんが嬉しそうに頬染めてパフェを食べる姿を想像してしまうんですが、どなたか共感できるという方いらっしゃいませんか?



なんか色々妄想が膨らみすぎてぶっちゃけ内容よく見てなかったような気がした今週のアニナルですが、とりあえずアニナルが終わった後も、なかなか機嫌がよくならないイルカ先生におろおろするカカシ先生を妄想することが出来ますので、長く楽しめます。
お得感たっぷりな今週のアニナルでしたが、さぁて来週のアニナルは?!

ナルトの武勇伝を聞かせてとネジ兄さんに頼んだはずなのに何故か予告に一切ナルトが出てきてなかったことが無性に気がかりでしょうがありません。
ヒナタがかわいいのはわかったから・・・!!


*****

ついでにアニポケ感想(いらんて?)

サトシがかわいい・・・っ!!

最近ピカチューの「ぴか」の言い方の違いで何を言ってるのかわかってきちゃって、このままではピカチューと会話が出来る大人になってしまいそうで怖いです。
自分が怖いです。
あとリアルに世間の目が怖いです。

あのポケモンソムリエの人(名前忘れた)
ピヨちゃんの次くらいに旦那にしたいキャラだと思います。

あと、サトシがかわい(略)

サト(略)

サ(略)


*****

寒いですね。
東京ですら人間が生きてていい寒さだとは思えないのに北海道はマイナス20度とニュースで見て土下座したくなりました。
皆さんお体には十分お気をつけて・・・。

前の記事へ 次の記事へ