YAKIIMO in the rain


直訳すると「雨の中のやきいも」


拍手ありがとうございます!

1/23 auさん×2
1/27 auさん×2
1/28 auさん×1


ろくすっぽ更新できてないんですが、ありがとうございます!
涙が出そうだす…あぅ。

ホックホク



*****


先日日曜東京ビッグサイトで行われたビッグなイベントに行ってきました。
以下その話になりますので苦手な方はBボタンでおっきくジャンプしてスルーしてください。
















オンオフ共にジャンピング土下座ばりにお世話になってる陸さまとかの有名な赤ブ●主催のビッグなイベントに行って参りました。


ビッグでした。


2ホールぶち抜きで端から端まで同人誌でした。
はわわわ…楽しい!


中学生の頃は結構な数コミケとかに行ってたんですが、それ以降はめっきり行ってなかったもんですから懐かしいというよりかなんか色々忘れてました。


もっとごっちゃごちゃに混雑してるかなぁと思ったんですが、思ったよりスムーズでゆっくり楽しめました。

NARUTOサークルさまのエリアを行ったり来たり。
目の前にその本を描いた人がいる環境ってのはやっぱり不思議というかおもしろいというか。
それがイベントの醍醐味ですね。

あとは、私の趣味でたった1サークル様だけ参加されてたベルばらサークル様でうろちょろさせてもらったり、ハンターサークル様でネタバレの脅威に晒されつつうろちょろさせてもらったりと、とりあえずよく歩きました。

オタクは体力勝負です。


その後は新橋のジョナサ●で所謂アフターしました。
前回の池袋カカイル決起集会といい今回といいジ●ナサンにはいつもお世話になっております。

そしてやっぱり6時間越えの長期滞在。
楽しい…


陸さまにはいつもお世話になっております。
オレのめくるめくオタクライフに乾杯であります。