スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニナル感想


シカマルがしほちゃんの熱い視線を意識し始めた夜、みなさんいかがお過ごしですか?
イチコ・デラックスです(スルーで)


というわけで年が明けて最初のアニナルも相変わらずオリジナルぶっとばしでぴえろの好調ぶりが伺えた今回ですが、先週は予想通りやってなかったらしく我が家の優秀な予約録画機能くんが機能してませんでした。

やってなかったんですよ。
やってなかったんですよ…!(言い聞かせ)

今回は木の葉にスパイがいるぞなもしってなもんで、そのスパイに生きながら封印されたおっちゃんとナルト少年の心の交流を描いてました。
何気に面倒見のいいナルト萌え。
意外と世話焼きなナルト萌え。
大きくなって子供が出来たらたぶんオムツ交換とかやってオシッコかけられちゃう新米パパをやっちゃいそうなナルト萌え。
もちろん相手はヒナタママでお願いします。

お願いします。

機械で生かされてるおっちゃんがスパイによって機械を止められて死んでしまうという展開は良い子がたくさん見ててその怪物ママ達からのクレームに戦々恐々としてる昨今のテレビ的には珍しい展開かな?とは思いましたが、副題が「二度死んだ男」なんだから当たり前なわけですよね。
色々と慌てました感がこびりついた今回ですが、まぁ終わりよければすべて良しです。

ナルトがおっちゃんに変化した時は大して気にならなかったんですが、カカシ先生が変化したおっちゃんだけ妙におちょぼ口な気がしてしょうがないのは私だけでしょうかその他萌え要素。

第七班の演習ですが、サスケはいません。
ナルトも欠席なのでサクラちゃんお一人様ということでしょうかせつな…っ!(涙)


カカシ先生友情出演的出演。
あれ?なんかお久しぶりな気がするんですが…。


暗部のおっちゃんがかなわなかったスパイがナルトの多重影分身でボコボコにされるということはナルトはこの時点で既に暗部もといカカシ先生を超越していたと考えてよろしいでしょうか?

イルカ先生ー!あなたの教え子みんな優秀よー!


ところでエンディング変わってました。
乙女くの一達の涙シリーズ。
ぴえろは時たま乙女月間に入るようです。
ところでヒナタがおかっぱだったような気がするんですが、どこ狙いですか?
少なくとも私は完全に狙われました007!(意味はない)
とりあえず紅先生の涙に滅法弱いのでこれから毎週木曜のエンディングの時間帯はハンケチを用意です。

前の記事へ 次の記事へ