スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

闇色に燃え尽きた森

フォンセドールしばき旅、お疲れ様でした!

フィーレ嬢といい、エリザママといい、どうしてこうも涙腺を殺りにくるんでしょうね?

邪神との決着の後、フィーレ嬢とのやり取りの後で「実はもう一戦あるんじゃよ」みたいな事になってたらメンタルが殺られてました。

豆腐どころか雪花菜メンタルですからね!

いえ、威張って言う事ではないのですが。

まぁエリザママの件で涙腺は崩壊したのですけどね。

GM様は不安がっておられたようですが、こうして戦いや悲しみを思い起こさせる手腕、流石だと思います。

もっと自信を持って大丈夫ですよ!

ちなみに、山羊が予想していた最悪の最悪な事態は――エリザルカ嬢に邪神が憑依してのラストバトル、でした。

今回は予想していた最悪の一歩手前、くらいでしょうか。

槍を前日から出していたのも、邪神の祠を槍の投擲で壊した後にエリザルカ嬢(邪神ちゃんモード)と戦うかもしれないからと用意していたもので。

対処方法も、エリザルカ嬢(邪神ちゃんモード)のお腹に槍をブッ刺して呪いを削りながら同時にアルタイル君にエリザルカ嬢の回復をお願いする、みたいなのを想定していました。

フィーレ嬢はエリザルカ邸で再会した時から、頭の片隅で「あ、この子、エリザルカ嬢のために死ぬ気だ」と。

うぅ。

もうあのドジッ子な巨乳エルフのフィーレ嬢に会えないのだと思うと、こう、思った以上に凹みますね。

フォンセドールに居る間にもっとスキンシップしとくんだった……。

後悔先に立たず、ですね。

アルタイル君の必殺技。

山羊がただ槍を思いっきり投げただけなのに対して、めっちゃ格好良い技を放つアルタイル君。

くそぅ! くそぅ!

魔法が、魔法が使いたいです!

いや、魔法の使える小娘は小娘でショボいんですけどね。

アルタイル君と背後様が凄いという。

これが背後のスペック差ですよ。

邪神ちゃん、実は優しい説。

いや、だって持ち上げられた時に100mくらいから落とされる程度は覚悟していたんですよ。

でも実際は3mという有情仕様。

この高さだとエルフでも頭からいかないと死なないですよ!?

まぁ山羊も何だかんだと言って、浮遊盾という空を飛ぶ方法はありますしね。

アルタイル君はフェニックスだけじゃなく、自分でも飛べるみたいですし。

あれ?

このパーティーって意外と航空戦力が厚い?

エリザルカ嬢も死霊を使えば何とか出来ちゃいそうですしね。

と言うか、エリザママは浮遊盾を担架にして運べばいいのでは?

浮いてるから変に揺れないし、サーフボード風だからそこそこ大きいし……。

………………。

さて、フォンセドールしばき旅の終焉はクリスタロスで、になるんでしょうかね?

明日、と言うか既に本日ですが……はパケット氏&ティート君と会議なので無理ですが、それ以降はまだ予定は未定となっております。

クリスタロスに向かうにしろ、済ませた事にしてペティットへ向かうにしろ、最後まで是非是非お付き合いさせて頂きます!
前の記事へ 次の記事へ