スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海パンサイコロ野郎

どうも、海パンサイコロ野郎です。

ちゃうねん。

最初はあんなセクハラするつもりなかったんよ。

でもね?

ロゼッタ嬢があまりにも可愛くて、ブレーキが壊れてしもてん。

ちなみにですが、もしサイコロを振る前に出所を突っ込まれていたら奇術描写をするつもりでした。

しかし、ロゼッタ嬢は剛の者だった。

流石は水着コンテスト2位!

股間からサイコロが出てきたくらいじゃビクともしないぜ!

尚、フリーズ。

正直、すまんかった。

でもね。

やっぱりロゼッタ嬢可愛い!

そして、サナ嬢の(プロフの)絵の瞳がキラッキラしていて素敵でした!

サナ嬢とは初めての邂逅(かな?)だったのですが、思っていた以上に溌剌で活発でお話ししていて楽しかったです。

不意打ち水鉄砲の後のリアクションとか可愛かったですねえ。

そして砂像対決へ。

うん、想像したら腹筋がヤバイ。

カエル脚の人魚姫とか、もう悪夢ですよ。

助けられた王子様も、これには爆笑。

反対ではカウボーイハットマッチョマンが出来上がるというね。

バランスゥ!!

まっちょしぃかな?

賭博師の頭にスヴェートさんのボディとかね、そりゃ人目も集めますよ。

ルーカス氏グッジョブです!

ユッカ氏、カラレス氏と一緒にナンパしまくったらほとんどの女性は落とせるんじゃないでしょうか。

中でも特にユッカ氏のハント率が高そう。

カラレス氏とは仲良く砂像なって、一緒に写真を撮られるというある意味で貴重な経験をしました。

写真家が焼き増しをして渡した筈ですので、下手をすると色々なところで話に出るかも?

まぁその辺りは予定は未定かもしれませんけどね。

夏バテしてるキノもまた出したいものです。

とか言ってると夏が終わっていたりするんですよね。

暦の上ではもう秋ですし。

一年が過ぎるの早すぎません?
前の記事へ 次の記事へ