スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買わずにはいられない!。







現ブログよりお付き合いが始まった方々は御存知ないかもしれませんが。














オレは病的な『尻ヘチ』です。

それはもうもし尻が神様だったなら四六時中崇め奉り拝み撫でさすりモミモミしレロレロしチュ(割愛)










こんなことは旧ブログより新興のある皆々様はすでにご承知頂いてるかと(笑)









物心ついた時より尻が好き、三度のメシより尻が好き、何だかんだで尻が(割愛)










その素晴らしさ美しさに関しては旧ブログにて滔々と語ってはいるが実はまだ言い足りないくらいであの曲線美がこの地(割愛)
















さて。





そんなオレだからこそ見付けたのが画像の本。






パイ インターナショナル発行の『読まずにはいられない!広告デザイン』













最近のこーいったキャッチコピーや色彩やレイアウト等のデザイン関連本がおもしろい。





今日も何か良さげな本が無いかとこの辺りのコーナーを物色していたのだがオレが吸い寄せられるようにこの本を発見したのは果たして偶然と言えようか?











しかし何故にこの表紙を採用したのだろうか。
いやオレは身体中から変な汁が出るほど嬉しいが。












あ〜












なんとも言えん。










なんとも言えんよこの(割愛)











ところが中を開いてみればそれはそれはおもしろいんだよ。

皆さんも一度と言わず見聞きしたことがあるであろう沢山のメーカーの数々の広告。










中には『ほぉ』と関心する珠玉の広告が詰まっており、ある意味これもひとつの感動本だ。








本当におもしろい。











ただ、これを買うに当り、一時間ほど店内で悩んでいた。








表紙がセクシーであるが故にちょと恥ずかしかったから?









それも理由になるだろうが何せオレは尻ヘチだよ!全員集合世代だから構いはしない。













悩んだ最大の要因はその値段。













9,800円は高いよ( ;∀;)










雰囲気。











募集しています。








え?なにをかって?














いやそんなことここで大っぴらに言うとほらアレがアレなもんで。













ついでにコレがコレなもんで(笑)

















さて。






タイトルの件なんですが。











こーゆーのをちゃんと持ち合わせている男でありたいと常々思っているんです。




勿論それはオレも草食系の端くれとはいえ健全な男子であるからして女性から好意的に思われたいってーのが根底にあるのだが、なにもハチャメチャにモテたい訳でもない。



最終的にたったひとりの人に受け入れて貰えたらそれで十分なのだから。






とわいえ、オレもこの年齢になり多少は同性からも『お!?』と思われるくらいにはなりたいと望んでいることも付け加えておく。
















オレの理想とする雰囲気とは例えばこうだ。





昔馴染みのある人とどっかでバッタリ出会したとする。

その時に相手から憐れむような眼差しで見られないようにしときたい。





しばらく会わないうちにお前どしたん?みたいな(笑)










初めて告白した初恋の人と出会して若しくは見掛けられたりした時に『あちや〜、わたしに初めて告白してくれた男が残念なことになっちゃってる』とか。



元カノも同様に『元カレが悲惨なことになってる…』とか。







男女問わずかつての仲間や友達から『あのブリッジが見る影もない姿になっちまってる』








なんて思われたかぁ無いでしょう。



やっぱり『ステキになってる』『かっこよくなってる』『惜しいことしちゃったかなー』とかちょっぴり切ない気持ちにさせるくらいでいたいではないか。













色々あったけど、その時その時の事情で離れてしまった。



だけど今は月日もたっぷり流れてお互いに良い思い出になってると信じたい。






その思い出が一瞬で消去されるようなガッカリ感を持たせたくないなー。














まあ出会わすなんてそんな可能性、無いに等しいやろ。

でも油断は禁物やないと?










オレにはまだまだ足りないものがたくさんある。

明日からまた精進に励まねば。










雰囲気の三大栄養素はセンス.経験.自信の三つだと思う。

この黄金比は人それぞれだろうが、これで個性が作られるような気がする。









ガッカリさせない為には白髪も染めたほーがいいのだろうか…


















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28