スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萌え。








まーさーかー










清宮クンがどの球団からも指名されないってことにはならんだろなー?







あれだけの前評判とは裏腹に、希望が絶望になりましたってどっかの政党みたいなオチは付かんだろなー?







まー、どんな事も蓋を開けるまではわからんけどね。












さて。




唐突だが『萌え』の話。









不ゥ〜二子ちゃぁ〜んでもなければキューティーハニーでもない。




サザエさんでもなければタエコさんでもないしワカメちゃんでもなければ、ましてや花沢さんである訳である筈でもない。






まいっちんぐマチコ先生でもなければサリーちゃんでもしずかちゃんでもない。









メーテル。









左様、メーテルこそがオレの唯一無二の萌えたアニメの女性だ。





小学生の頃に初めて見たメーテルにヤラレた。






後にも先にも、あれ以上キレイなアニメの女性をオレは知らない。









が。









クラリス姫には心が揺らいだアレは危なかったマヂ。




















ちょいと独り言。




最近よく耳にする『インスタ映え』とゆー言葉。






初めて聞いた時は新種のハエの名前かと思いました。








以上です。



例の事故。








もう死刑以外に考えられんやろ







過失運転致死傷とかそんなぬるい罪ぢゃ世間は絶対納得せんし絶対許さんぜ







余罪もぼろぼろ出てきてるみたいやんか


こんな絵にも描けないようなバカは仮に死刑が無理でも世の中に出したらダメやぞ







あ?



こんなクズや虫ケラにも人権があるって?










もう一度言う



そんな戯言は世間は絶対に納得せんし絶対許さんのだ








是非とも裁判員裁判で決着つけて欲しい






何としても是が非でも







めんどくさいよのなか。









保毛尾田の件、そんなに炎上するほどの問題なんかね?



どんなことにも目くじら立てる輩は昔からいるけどさ、ネットの発達と目くじらの発生率は比例してるよなーと思うのはオレだけか?











さて。






かつてのスケバン刑事がスケベ刑事になりましたとか、一線を越えたとか越えないとかどーだっていいハナシばかり報じるマスコミにはもううんざりを通り越して呆れる。







開いた肛門が塞がらんわ。





もーちょっとタメになるよーな崇高なネタに時間と手間を注いでくれんか。











オスプレイの件。




こんだけアチコチで何やら不具合とか墜落したとか問題あり過ぎやろ。


こりゃそもそも、設計の段階からおかしいんやないか?





飛行機がなぜ飛ぶか、航空力学も100%科学的に証明しきれてる訳ではないけどもオスプレイの場合はどこかテキトーに済ませてる部分があるもんやからボロが出てるんやないの?






いっぺん設計図をチェックし直した方が良いぞまさか中国製だったってオチぢゃないだろなー






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31