現ブログよりお付き合いが始まった方々は御存知ないかもしれませんが。














オレは病的な『尻ヘチ』です。

それはもうもし尻が神様だったなら四六時中崇め奉り拝み撫でさすりモミモミしレロレロしチュ(割愛)










こんなことは旧ブログより新興のある皆々様はすでにご承知頂いてるかと(笑)









物心ついた時より尻が好き、三度のメシより尻が好き、何だかんだで尻が(割愛)










その素晴らしさ美しさに関しては旧ブログにて滔々と語ってはいるが実はまだ言い足りないくらいであの曲線美がこの地(割愛)
















さて。





そんなオレだからこそ見付けたのが画像の本。






パイ インターナショナル発行の『読まずにはいられない!広告デザイン』













最近のこーいったキャッチコピーや色彩やレイアウト等のデザイン関連本がおもしろい。





今日も何か良さげな本が無いかとこの辺りのコーナーを物色していたのだがオレが吸い寄せられるようにこの本を発見したのは果たして偶然と言えようか?











しかし何故にこの表紙を採用したのだろうか。
いやオレは身体中から変な汁が出るほど嬉しいが。












あ〜












なんとも言えん。










なんとも言えんよこの(割愛)











ところが中を開いてみればそれはそれはおもしろいんだよ。

皆さんも一度と言わず見聞きしたことがあるであろう沢山のメーカーの数々の広告。










中には『ほぉ』と関心する珠玉の広告が詰まっており、ある意味これもひとつの感動本だ。








本当におもしろい。











ただ、これを買うに当り、一時間ほど店内で悩んでいた。








表紙がセクシーであるが故にちょと恥ずかしかったから?









それも理由になるだろうが何せオレは尻ヘチだよ!全員集合世代だから構いはしない。













悩んだ最大の要因はその値段。













9,800円は高いよ( ;∀;)